こんにちは。

 

「夢みるアドレセンス」の山田朱莉さんが、

重大な規約違反が認められ活動自粛することが発表されました!!!

果たして、重大な規約違反とはいったい何があったのでしょうか??

また、

YouTuberの彼氏やtwitterの裏垢が特定され、

内容が酷すぎると話題になっていたので調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

山田朱莉の彼氏はサグワ?

 

 

 

「夢みるアドレセンス」という5人組アイドルグループに所属していた山田朱莉さん!!

qq

 

ですが、

実は、熱愛中の彼氏がいたみたいですね。。。

 

 

しかも、

その彼氏というのが、

YouTuberのサグワさんという方だそうです!

yyt

 

サグワさんは現在、

youtubeのチャンネル登録者数が30万人を超えており、

かなり人気のYouTuberだそうです!!!

 

 

 

なぜ2人の熱愛が発覚してしまったのかというと、

実は山田さんは、

twitterの裏アカウントを作って、使っており、

頻繁に彼氏らしき人とのラブラブな写真を投稿していました!!!

 

yyuyy

 

その写真がキッカケで

どうやらYouTuberのサグワさんが彼氏であると特定されたようですね。。。

 

 

それに、

サグワさんも、

twitterで裏アカウントを作っており、

サグワさんの裏アカウントにも、

度々、山田さんらしき人とのラブラブな写真を投稿していました。。。

yyuuii

 

 

現役アイドルと人気YouTuberの熱愛発覚で、

かなり驚きましたが、

twitter上でツーショト写真連発はまずいですよね。。。

 

 

いくら裏アカウントだからといってすぐにバレてしまいます!

現役アイドルという自覚が少し足りませんでしたね。。。

 

 

 

 

 

裏垢流出で炎上?

 

 

 

山田朱莉さんのtwitterの裏アカウントが発覚し、

YouTuberのサグワさんとの熱愛もバレてしまったわけですが、

実は、この裏アカウントには他にも問題があるんです!!!

 

 

それは、

この裏アカウントを使って、

ファンに向かって悪口を言ってしまったり、

電車の中で一般人の写真を撮り、投稿してしまったりと、

かなりの問題行動を起こしています!!!

 

 

 

ファンがポテリッチ100個買う宣言をし、

実際に購入したことことがあったそうなのですが、

それを裏アカウントで、

「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろ買ってるwww」

と投稿し、

ファンを小馬鹿にしたような発言をしていますね。。。

 

tty

 

 

また、

電車内で奇抜な服装をしている女性を写真に撮り、

「きもすぎ」

とツイートし、

さらに、その一般女性の写真まで投稿しているんです!!!

uiuuu

 

 

この裏アカウントでの行動はファンとしてはかなりショックですね。。。

 

 

山田さんは、

抜群に可愛かったので「夢みるアドレセンス」の中でも人気上位でした。。。

 

故に、

ファンへの悪口などは本当にショックです。。。。。

 


スポンサードリンク



 

 

活動自粛理由や復帰はいつ?

 

 

 

2017年1月7日に、

活動自粛が発表された、

山田朱莉さんですが、

活動自粛理由はやはり、

twitterの裏アカウントでの問題行動のようですね。。。

 

 

公式サイトでは、

「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため」

と発表されています!

 

 

裏アカウントで、

彼氏とラブラブなツーショットを載せたり、

ファンの悪口を書いたりしていたら、

活動自粛も納得ですね。。。

 

 

 

山田さんは、

「夢みるアドレセンス」の東名阪ツアーやニューシングル「恋のエフェクトMAGIC」「アイドルレース」の発売記念イベント、夢みるアドレセンスの主演映画「『超怖い話2」の完成披露試写会など、

現在決まっている仕事も自粛するそうです。。。

 

 

ちなみに、

全く関係ないですが、

11月23日にリリースしたニューシングル「大人やらせてよ」では、

2016年にゲス不倫で大きな話題になった、

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんが、作詞、作曲を手掛けているそうです!

 

 

他にも、

「真心ブラザーズ」や「MINMI」など多くの有名アーティストから楽曲提供を受けていたそうなので、

このような騒動で、

夢みるアドレセンスの勢いが失われてしまうかもしれないと思うと、

残念ですね。。。

 

 

 

山田さんの活動自粛期間は、

具体的には発表されていないので、

復帰はいつになるかはわかりません。。。

 

 

ただ、

個人的には、

しっかりと反省してくれれば、

年内での復帰もあると思います。。。

 

 

しかし、

ファンを小馬鹿にしたような悪口を書いてしまっていたので、

復帰しても、

人気を取り戻すのは大変だと思いますね。。。

 

 

ですが、

このまま引退ではなく、

「夢みるアドレセンス」にもう一度戻ってきてほしいと思います!

 

 

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク