こんにちは。

 

1984年に「桃色吐息」が大ヒットし、日本を代表する歌手となった高橋真梨子さん!

1970年からずっと第一線で活躍してきましたが、実は過去に、、、

更年期障害に伴い、うつ病を発症してしまい、寝たきり生活を送っていたそうなんです。。。

また、

最近も激やせしており、病気なのではないかと疑惑が浮上していますが、果たして真相は??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

高橋真梨子が病気で激やせ?

 

 

 

「桃色吐息」が大ヒットし、

現在も歌手として第一線で活躍している高橋真梨子さん!

hyhy

 

現在、67歳という年齢ながら、

精力的にコンサートを開催し、

まだまだ現役で活躍していますが、

最近の高橋真梨子さんは、すごく痩せています。。。。。

rtrt

 

 

病気なのではないかと考えてしまうほど、

激やせしています!

 

 

というのも、

高橋さんは、

身長155cmに対して、

体重が33.5kgと、

めちゃくちゃ軽いんです!!!

 

 

ちょっと心配になりますよね。。。

 

 

実際に、

2016年6月に開催予定だった宮城県でのコンサートと、

2016年7月に開催予定だった熊本県でのコンサートは、

体調不良で中止になっています!!!

 

 

体調不良でコンサート中止ということで、

かなり心配でしたが、

特に病気を公表しているわけでもなく、

重度の体調不良といったわけではなさそうですね。。。

 

 

 

高橋さんは、過去に、

更年期障害を患っており、

食事が喉に通らない時期もあったそうです。。。

そういったことが激やせに繋がっているのかもしれませんね。。。

 

 

実際に、

高橋真梨子さんは、

昔から割と痩せていたので、

急な激やせというわけではなさそうです。。。

 

 

 

 

 

更年期障害とうつ病だった過去をカミングアウト!

 

 

 

1973年に、

「ペドロ&カプリシャス」というバンドの2代目ボーカルに抜擢され歌手デビューし、

その後1984年に、

「桃色吐息」が大ヒットし、

バラードの女王と呼ばれ、

確固たる人気を誇りました!!!

 

 

そんな順風満帆な音楽活動を送っていた高橋さんですが、

1996年ごろから体に異変が起こり、

40代後半から50代の閉経前後の約10年間は、

女性ホルモンが減少し、

更年期に悩まされたそうです!

 

 

さらに、

自律神経の乱れ(更年期障害)から、

頭痛や耳鳴り、吐き気、めまいなど、

数々の症状に襲われ、

ご飯や飲み物すら喉を通らなくなってしまったそうです。。。

 

 

食べ物を見ることすら嫌になり、

病院へ行き、

胃を見てもらうのですが、

なんの異常もなく、

そうゆう年齢なんだと診断され、

さらにイライラは募っていったそうです。

 

 

 

このような、

更年期障害特有のイライラや倦怠感が続き、

遂には、

うつ病を発症し、

家で寝たきり状態になってしまったそうです。。。

 

 

仕事も3ヶ月間休みを取り、

家で療養していたそうで、

その間、側で支え続けたのが、

夫のヘンリー広瀬さんでした!

 

 

夫のヘンリー広瀬さんのサポートもあり、

現在は元気になって、

67歳の今でもコンサートを開催しています!(^^)!

 

 

順風満帆のようなアーティスト人生に見えますが、

多くの苦悩があって、今があるのですね。。。

 

 

だからこそ、

高橋さんのバラードは、

心に響くのかもしれませんね。。。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

夫との馴れ初めが感動的!

 

 

 

更年期障害になり、

苦悩の日々を送っていた高橋真梨子さんを、

常に支え続けた夫のヘンリー広瀬さん!

uuy

 

 

現在、結婚して23年が経ちますが、

今でも夫婦仲良しなんだそうです(#^.^#)

 

 

 

そんな2人の出会いは、

1972年に、

「ペドロ&カプリシャス」のボーカルにスカウトされたことをキッカケに出会います!

 

 

ただ、

この時はお互いに全く意識をしていなかったそうですね!

 

 

1978年ごろから1982年ごろまで、

高橋さんは、

浜田金吾と熱愛関係にあり、

週刊誌では結婚間近とも言われていました!

 

 

しかし、

1981年から1982年ごろに、

高橋さんは一方的に浜田さんに別れを告げられてしまっています。。。

 

 

 

浜田さんに捨てられ、

高橋さんは、非常に辛い日々を送っていたそうですが、

そんな高橋さんを優しく見守っていたのが、

ヘンリー広瀬さんだったそうです!

 

 

そんな優しいヘンリー広瀬さんと交際を始め、

約10年の同棲生活を経て、

1993年にめでたく結婚しています!

yuy

 

 

その後、

1996年ごろに、

高橋さんは更年期障害になり、同時にうつ病も発症してしまいますが、

その間もずっとヘンリー広瀬さんは、高橋さんを支え続けました!

 

現在も、

夫であり音楽プロデューサーとして、

高橋さんを支え続けています!

 

 

今後も、

夫婦仲良く、良い関係性でいてほしいですね。。。

 

 

高橋さんは、

現在67歳と良い年齢ですが、

これから先、1年でも多く、

音楽活動を続けてほしいと思います!

 

 

そのためには、

ヘンリー広瀬さんのサポートは、

必要不可欠ですね(#^.^#)

 

 

北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?


スポンサードリンク