こんにちは。

 

安室奈美恵さんが、、、、

音楽プロデューサーである西茂弘さんと不倫しているのではないかと報じられました!!!

新年早々、「フライデー」が報じたのですが、2人は食事後、同じマンションに帰宅していくそうです。。。

この2人は過去にも噂になっていましたし、、、

怪しいですね。。。。。。

また、安室奈美恵さんは、

2017年3月以降の予定が白紙となっており、

ライブ最終日に、重大発表があるのではないかと言われてますが、果たして真相は??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

安室奈美恵と音楽プロデューサー西茂弘の不倫はガセネタ?

 

 

 

日本でもトップクラスに人気のあるアーティストの安室奈美恵さん!!!

tty

 

ですが、

2017年の新年早々に「フライデー」が、

音楽プロデューサーの西茂弘さんとの不倫を報じました!!!

juju

 

2人は、

以前から親密ぶりが囁かれており、

安室さんは基本的に男性を信用しないそうなのですが、

西茂弘さんは別のようです!!

ffgr

 

 

安室さんは、

西さんとしょっちゅう一緒にいるようで、

週に3回、2人で食事をしており、

必ず同じマンションへと帰って行くそうです!!!

 

 

「フライデー」は、

2人の2ショット写真も掲載しています。。。。。

 

 

 

しかし、

西さんには、妻と子供がいるので、

これが事実なら、

新年早々、ゲス不倫発覚ですね。。。

 

 

しかも、

安室さんは、

わざわざ西さんの暮らすマンションへ引っ越しているのだそうです!

 

 

 

この一連の騒動に関して、

西さんは、

「絶対ない!ありえないです!」

とコメントしていますね!

 

 

 

ただ、

現在ツアー中ということもあり、

安室さんとは常に行動が同じになることが多く、

仕方ないみたいですね。。。

 

 

食事中も100%仕事の話しをしているそうですし、

そのことを西さんの妻も知っているそうです!

 

 

「フライデー」の直撃取材に対して、

西さんが全力で否定していたので、

今回の不倫騒動もガセネタなのではないかと、

個人的には思いますね。。。

 

 

 

食事をする際も、

別にコソコソ隠れてしていたわけでもなく、

帰宅するマンションには、

妻と子供がいるわけなので、

そんな場所で不倫するってなかなかできないですよね。。。

 

 

それに、

安室さんが不倫なんて考えられません!

 

なので、

今回の不倫騒動はガセネタだと思うのです!!!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

活動休止の可能性は?

 

 

 

現在、安室さんは、

コンサートの真っ最中であり、

2016年8月~2017年3月31日までの約半年間で、

88回のLiveを行なっています!!!

 

 

一方で、

2017年3月31日以降の予定は何も決まっていないようで、全くの白紙の状態のようです!!!

 

 

 

そのため、

「フライデー」によれば、

コンサートの最終日に、

ファンに重大発表をするのではないかという噂が浮上しているそうなのです!!!

 

 

発表の内容は、

活動休止や引退、再婚発表など様々な憶測が飛び交っていますね。。。

 

 

以前、

「女性セブン」で、

京都に2億円の家を購入し、

第二の人生を歩むのでは?

なんていう噂もあるので、

引退説も一応考えられますね。。。

 

 

また、

息子がちょうど今年で高校を卒業するということも何か関係があるのでしょうか。。。

 

 

いろんな憶測がありますが、

個人的な予想では、

あるとしても、

単純に長期休暇を取るだけだと思いますね。。。

 

 

 

2016年8月~2017年3月31日までの約半年間で、

88回ものLiveを行なってきたわけですから、

ある程度、まとまった休みを取っても良いと思います。。。

 

 

再婚や引退は考えづらいですし、

活動休止も別にしないと思いますね。。。

 

 

2017年3月末以降は、

ゆっくり休んで、

また、音楽活動を頑張ってほしいです!(^^)!

 

 

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?


スポンサードリンク