こんにちは。

 

過去にNHK教育テレビ「天才テレビくんMAX」に出演し、

テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが、

2016年8月31日に亡くなっていたことが発表されました!

伊藤元太さんはtwitterを頻繁に使っていたのですが、

2016年8月31日から一切つぶやきがなくなり、不安な声も上がっていたようですが、

まさか亡くなっていたなんて。。。。。

わずが18歳という若さで亡くなってしまったのですが、いったい何があったのでしょうか??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?

 

 

 

プロフィール

hy

 

名前    伊藤 元太(いとう げんた)

生年月日  1998年1月5日

出身地   東京都

血液型   AB型

特技    トランペット、タップダンス、ローラースケート、ジャグリング

 

 

 

伊藤元太さんは、

幼少期から東京児童劇団に所属し、

NHK教育テレビ「天才テレビくんMAX」に、2008年~2011年まで出演していました!!!

 

 

 

子役として、活躍していましたが、

芸能活動は一時中断し、

高校は栄東高等学校に進学して勉強に没頭していたようです!

 

 

栄東高等学校は、

偏差値70以上の学校で、

元太さんは勉強もかなりできたようですね!

 

 

 

高校時代も勉強に励み、

2016年に、

早稲田大学に進学しています!

 

 

芸能界は、

学業に専念するために、

一時的に休んでいたようですが、

早稲田大学へ進学したことをキッカケに、

再び芸能界へ復帰しようとは思っていたようですね!

 

 

 

実際に、

twitterのプロフィール欄には、

「今は芸能界を離れていますが、また芸能界に戻るつもりです。その時はよろしくお願いします!」

と記載されていました。。。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

多摩川で行方不明になった原因は?

 

 

 

早稲田大学へ進学し、

芸能界復帰も考えていた伊藤元太さんですが、

2016年8月31日に、

多摩川の水難事故で亡くなってしまいました。。。

 

 

青梅市内の多摩川に友人3人と遊びに行っていたそうなのですが、

川は当時、台風の影響で増水していたそうです。。。

 

 

 

水の流れが激しく、

1人で中洲にいた元太さんを、

友達が迎えに行き、岸に戻る最中に、

2人とも溺れてしまったそうなのです。。。

 

 

1人の友人は助かったそうなのですが、

元太さんは流されてしまい、

帰らぬ人となってしまったんです。。。

 

 

 

この2016年8月31日の出来事以降、

元太さんがよく利用していたtwitterからいっさいつぶやきが無くなっており、

ファンからは心配の声が上がっていました。。。

 

 

ですが、

まさかこんなことになっていたなんて。。。

 

 

この出来事に、

ご両親は心の整理がつかず、

いっさい公表せずにいたのですが、

元太さんの19歳の誕生日である1月5日に、

天才テレビくん時代からご縁のあった、

「天てれサーカス部」の公式サイトから発表されました。。。

 

 

 

一緒に川へ遊びに行っていたという友人は、

芸能活動を行なっているタレント関係の友達だったそうで、

実は、早稲田大学へ進学した後、

芸能事務所にスカウトされデビューする直前だったそうです。。。

 

 

もしかしたら、

芸能界に復帰し、

ドラマや映画で元太さんの活躍が見れたかもしれません。。。

 

 

そんな未来を想像してしまうと、

非常に残念に思います。。。

 

 

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク