注目の記事 PICK UP!

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

こんにちは。

 

テレビ朝日の人気アナウンサー宇賀なつみさんの結婚が報じられました!!!

気になる結婚相手は、

朝日新聞社社員のイケメン男性だそうですが、いったいどんな人なのでしょうか??

そんな、

イケメン朝日新聞社社員の旦那の画像を公開します!!!

また、

結婚をキッカケに、朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」は降板してしまうのでしょうか??

降板どころか引退の可能性も??


スポンサードリンク



宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!

 

 

プロフィール

hyhyh

 

名前      宇賀 なつみ(うが なつみ)

ニックネーム  宇賀ちゃん

生年月日    1986年6月20日(30歳)

出身地     東京都

身長      164cm

最終学歴    立教大学社会学部産業関係学科

職業      テレビ朝日アナウンサー

 

 

 

2009年4月1日に、

テレビ朝日にアナウンサーとして入社し、

入社当初から「報道ステーション」お天気キャスターとして、

デビューしている宇賀なつみさん!!

 

その後、

5年間「報道ステーション」を担当しながら、

2011年8月15日からは、

スポーツキャスターとしても活躍していますね( ^ω^ )

 

 

2013年3月29日には、

「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」という自身初の著書が、

朝日新聞から出版し刊行され、

2014年3月31日からは、

朝の情報番組「グッド!モーニング」のサブキャスターも勤めています( ´∀`)

 

 

その後は、

深夜番組「初めて○○やってみた」で、

初のバラエティ番組のMCを勤めたり、

「池上彰のニュースそうだったのか!!」のアシスタントを務めるなど、

バラエティ番組や情報番組に出演し、

アナウンサーとして幅広く活躍していました!!!

 

 

2016年12月に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」の男性が選ぶ部門では、

第7位に入るほどの高い人気を誇っていましたが、

2017年1月1日の年初めに、

朝日新聞社社員との結婚が報じられ、

かなり驚きましたね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

男性人気が強かったので、

ネット上では、

宇賀アナへの結婚にショックを受ける人が続出しました(;´Д`)

 

まさに、

宇賀ちゃんロスです(T ^ T)

 

 

 

そんな、

宇賀アナの結婚相手は、

朝日新聞社社員の原田敦史さんだそうです!

 

宇賀アナと同じ、

立教大学を卒業しており、

モデル経験もある、かなりのイケメンなんだそうです!!!

 

 

そんな、

イケメンな結婚相手の原田敦史さんがこちら!

hyhyhyhyhyh

 

2人は、

2014年1月に、

週刊誌でお泊まり愛が報じられていました(#^.^#)

 

 

 

宇賀アナは、

2013年3月に、

自身の著書である「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」

朝日新聞から出版していることもあり、

このタイミングで出会ったのかもしれません。。。

 

ここ最近の宇賀アナは、

多忙を極めていたようですが、

しっかりとプライベートも充実させていたのですね(*^ω^*)

 

 

今後の結婚の詳細については、

まだ何も決まっていないそうなので、

今後の2人の動向に注目ですね!(^^)!


スポンサードリンク



モーニングショー降板で引退?

 

 

結婚が報じられた、

宇賀なつみアナウンサーですが、

もしかしたら、、、、

結婚をキッカケに、

朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」を降板するかもしれませんね(;´д`)

 

 

降板どころか、

アナウンサーを引退なんてこともあり得ますね。。。

 

もしくは、

フリーに転身することも考えられます!!!

 

 

まだ、

結婚に関しての具体的なことは、

何も決まっていないそうですが、

宇賀アナも今年の6月には、

31歳になりますし、

子供のことも考えますよね!!!

 

もし、

出産を考えているのであれば、

降板は時間の問題ですね。。。

 

 

個人的には、

宇賀アナくらいの人気アナであれば、

フリーに転身しても全然通用すると思うので、

フリーに転身してほしいですね!(^^)!

 

フリーに転身すれば、

いろんな番組にゲスト出演などもできるので、

子供ができても働きやすいような気もします( ^ω^ )

 

 

ただ、

もし、宇賀アナが「羽鳥慎一モーニングショー」を降板してしまったら、

毎朝、宇賀アナに会えなくなってしまうので、

少し寂しいですね(;´д`)

 

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?


スポンサードリンク



 

成田凌の熱愛彼女は広瀬すず!?タバコの噂や兄の健人がイケメンすぎる!

永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

関連記事

  1. 秋元優里の子供の名前や親権は?生田竜聖のブログが意味深で病んでる?

  2. 秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

  3. 田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

  4. 加藤泰平アナの嫁の名前や職業は?不倫でユーリやフィギュアも降板?

  5. 小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

  6. 田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

  7. 岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

  8. 古舘伊知郎の年収と家賃が凄い!後輩の安住と宮根を絶賛!新番組は?

  9. 杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP