注目の記事 PICK UP!

永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

こんにちは。

 

2016年1月1日に、

TBS系列放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」にて、

あのサッカー元日本代表の永井謙佑選手が出場します!!!

永井選手はロンドンオリンピックベスト4に導いた立役者で、

そのスピードは世界でもトップクラスです!!!

そんな、永井選手が、

ショットガンタッチに出場するということで、世界記録更新の可能性が期待されます!!!

果たして結果はどうなのでしょうか??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?

 

 

 

プロフィール

hhh

 

名前     永井 謙佑(ながい けんすけ)

生年月日   1989年3月5日(27歳)

出身地    広島県福山市

身長     178cm

体重     71kg

ポジション   フォワード

所属チーム  名古屋グランパス

 

 

 

サッカー元日本代表の永井謙佑選手が、

2016年1月1日にTBS系列放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」に出場することが決まりました!!!

 

 

種目はショットガンタッチで、

永井選手は国内リーグの中でもトップクラスにスピードのある選手なので、

世界記録更新が期待できます!!!

 

 

ちなみに、

永井謙佑選手の50m走のタイムは、

5秒8と、とてつもない記録を持っています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

他にも、

サッカー日本代表で浦和レッズ所属の槙野智章選手や、

元プロ野球で読売ジャイアンツ所属の鈴木尚弘選手が出場します!!!

 

 

槙野智章選手も国内リーグではスピードのある方なので、

結構良いとこまでいくのではないでしょうか!!

hyhyhyh

 

 

元プロ野球選手の鈴木尚弘さんは、

代走での通算盗塁数の日本記録保持者なので、

かなり期待できますね!

oolol

 

「走塁のスペシャリスト」なんて異名がつくほどです!(^^)!

 

 

 

ショットガンタッチは、

他にも多くの芸能人が挑戦するのですが、

おそらく、

世界記録更新するとすれば、

永井謙佑選手、槙野智章選手、鈴木尚弘さんの、3人の誰かだと思っています!

 

 

ちなみに、

ショットガンタッチの世界記録保持者は、

11年前に達成した、

プロ野球の青木宣親選手です!

 

 

ショットガンタッチの結果は、

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」が放送し、

わかりしだい掲載します!

 

 

追記


結果は、

永井謙佑選手は、13m60cm

槙野智章選手は、12m40cm

鈴木尚弘さんは、12m60cm

 

永井選手が世界記録の、

13m60cm達成しました!!!

この世界記録達成は実に11年ぶりだそうです!!!

凄すぎますね!!!

 

この勢いで、

名古屋グランパスでも頑張ってほしいです!(^^)!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

美人な嫁の画像公開!

 

 

 

元日本代表でロンドンオリンピックベスト4に大きく貢献した永井謙佑選手ですが、

嫁がめちゃくちゃ美人なんです!

 

 

そんな、

嫁の画像がこちらです!

gghg

 

可愛いですね(#^.^#)

 

名前は綾香さんといって、

芸能人とかではなく、

一般女性のようですね!!

 

 

2011年に結婚しており、

結婚してからは仕事を辞め、

料理の勉強をして夫のサポートに勤めているそうです!!!

 

 

こんなに綺麗なお嫁さんからサポートしてもらえたら、

永井選手も幸せですね(#^.^#)

 

 

永井選手が所属する名古屋グランパスは、

国内リーグでJ2リーグに降格してしまったので、

2017年の新シーズンは、

夫婦そろって頑張ってほしいですね!(^^)!

 

 

デニスアブリャジンがモンスターボックスの世界記録更新!?経歴や彼女はいるの?

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?


スポンサードリンク



 

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

関連記事

  1. 南谷真鈴がシェルパに襲われた理由がヤバイ!滑落し遭難した過去も!

  2. 渡辺一平の経歴や実績は?家族や彼女はいるの?ツイッターが面白い!

  3. 中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

  4. 伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

  5. 古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?

  6. 西川健太郎の経歴や年俸は?戦力外の理由は怪我?可愛い嫁朱里の画像公開!

  7. ケントモリの経歴と偉業は?恋人や結婚は?過去のステージ動画あり!

  8. 楢崎智亜のwikiや筋肉がヤバイ!出身高校や彼女は誰?父親は医師なの?

  9. 羽根田卓也の経歴や実績は?インスタ画像がイケメン!彼女や結婚はしてる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP