注目の記事 PICK UP!

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

こんにちは。

 

キックボクシング史上最高の天才と言われ、

今後が期待されている那須川天心選手!!!

今年の大晦日にも登場し、大きな話題になりましたが、

K-1で敵なしと言われているスター選手の武尊とはどちらが強いのでしょうか??

2人の対戦はいったい、いつになれば実現するの??

そんな、天才と言われる那須川天心選手について調べてみました!!!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

那須川天心と武尊はどっちが強い?

 

 

 

 

キックボクシング史上最高の天才といわれ、

わずか16歳で史上最年少のRISEとBLADEの王座に輝き、

17歳でISKA世界王座を獲得した那須川選手!

 

 

18歳で、

ムエタイの肘内ありルールにも挑戦しており、

現役チャンピオンを1RでKOしてしまうという離れ業も披露し、

まさに、立ち技では敵なしという状態です!!!

 

 

 

そんな、

天才少年の那須川選手には、

やはり、、、、、

もう一人の天才である武尊選手との対戦を望む声がかなり多いですね!!!

 

ooijh

 

武尊選手は、

初代K-1 WORLD GPスーパー・バンタム級(-55kg)と初代K-1 WORLD GPフェザー級の、

K-1 WORLD GP2階級制覇を達成したスター選手です!!!

 

 

武尊選手も、

24戦23勝1敗と、

とてつもない戦績をもっており、

現在20連勝中と勢いが凄いです!!!

 

 

 

この今乗りに乗っている二人の対戦は確かにみたいです!!!!

 

 

 

しかし、

那須川選手はRISE、KNOCK OUTを主戦場にしており、

武尊選手はK-1、Krushを主戦場にしています。。。

 

この両団体は敵対しているようで、

なかなか交渉がまとまらず実現できないのが、

現状のようですね。。。

 

 

 

なので、

2016年の大晦日に開催された「RIZIN」の舞台は、

ある意味、団体の垣根を越えて対戦するチャンスだったわけですが、

武尊選手が、

2016年11月に出場した、K-1 WORLD GPフェザー級(-58kg)初代王者決定トーナメントで、

右拳を骨折してしまい、

出場不可能になったのでRIZIN参戦は断念せざる終えませんでした。。。。。

 

 

今回は残念でしたが、

近いうち、この2人の対戦は見てみたいですね!(^^)!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

経歴や戦績は?

 

 

 

プロフィール

hyhyh

 

本名       那須川 天心(なすかわ てんしん)

ニックネーム   神童、キックボクシング史上最高の天才、スーパー高校生

誕生日      1998年8月18日(18歳)

出身地      千葉県

身長       162cm

体重       55kg

階級       バンタム級

所属団体     RISE

 

 

5歳の頃から極真空手を習い始め、

極真空手ジュニア世界大会で優勝します!

 

 

その後、

小学6年生の時に、

K-1の試合をテレビで見て、

本格的にキックボクシングへ転向します!

 

 

 

キックボクシング転向後のアマチュア時代の戦績は、

105戦99勝5敗1分37KOと、

とてつもない戦績を残しました!

 

 

「KAMINARIMON」「Bigbang 」「全世界アマチュアムエタイ選手権」「ムエローク」「M-1ムエタイチャレンジ」「MAキック」「藤原敏男杯」

など挙げたらきりがないほどのアマチュア全国大会・世界大会のタイトルを、

獲得しており、

「ジュニアのパウンド・フォー・パウンド最強」

と評価されています!!!

 

 

 

プロ転向後も勢いは止まらず、

RIZEを主戦場にした那須川選手は、

プロ6戦目で王座獲得に成功し、

わずか16歳にして史上最年少チャンピオンになります!!!

その後、

BLADEトーナメントで、

全試合KO勝ちで優勝し、

17歳でISKA世界王座を獲得しています!

 

 

さらに、

KNOCK OUTにも参戦し、

初の肘打ち有りルールへの挑戦でしたが、

現役のムエタイ二大殿堂王者を1RでKO勝ちをおさめてしまいます!!!

 


わずか18歳で、

立ち技では本当に敵なし状態です!

 

だからこそ、

武尊選手との試合が見てみたいですね。。。

 

 

那須川選手は、

立ち技だけではなく、

年末に行われた「RIZIN」で総合格闘技デビューも果たしています!!!

 

 

今後は、

キックボクシングと総合格闘技に二刀流で活動していくそうですね!!!

 

 

今後に活躍が楽しみです!(^^)!

 

 

 

 

 

彼女はいるの?

 

 

 

キックボクシング史上最高の天才と評価されている那須川選手ですが、

果たして、彼女はいるのでしょうか??

 

 

2016年のエイプリルフールに、

Twitterで「彼女出来ました」とツイートしているところを見ると、

現在はいないかもしれないですね。。。

 

 

ただ、

エイプリルフールからだいぶ時間もたっているので、

何とも言えませんが。。。。。

 

 

でも、

これだけ強かったらきっとモテるでしょうね。。。

 

 

格闘技選手は、

モデルさんと交際するイメージがあるので、

那須川選手も、

もしかしたら、モデルや女優などの芸能人と交際する日が来るかもしれませんね(#^.^#)

 

 

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?


スポンサードリンク



 

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

関連記事

  1. 武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?

  2. 才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

  3. 石岡沙織が可愛い!経歴と戦績は?結婚相手の旦那の画像公開!RENAと再戦はある?

  4. ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

  5. 武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

  6. 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

  7. 浅田真央の母親の職業はホステス?肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】

  8. 小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

  9. 浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP