こんにちは。

 

女子総合格闘技界のなかでも美女格闘家として人気を誇る中井りん選手!

そんな、

中井選手の旦那がWILDの宇佐美文雄館長なのではないかと噂になっているので、調べてみました!

また、

日本では負けなしの中井選手ですが、

本場アメリカのUFCでは苦戦しているようです。。。

果たしてUFCでの戦績は??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

中井りんの旦那は宇佐美館長?

 

 

日本では負けなしで、

女子総合格闘技界を牽引し続けている中井りん選手ですが、

ネット上で、

旦那はWILDの宇佐美文雄館長なのではないかとい噂されています。。。。。

 

 

そんな噂に挙がっている、

WILDの宇佐美文雄館長とはいったいどんな人なのでしょうか??

 

 

宇佐美文雄さんとは、

中井選手の指導員のようで、

昔から二人三脚で切磋琢磨してきた仲のようですね。。。

 

 

 

中井選手は、

日本で負けなしという輝かしい成績を残しながら、

現在も愛媛県を拠点に練習しています。。。

 

 

これだけの成績がありながら、

未だに地方にいるのは少し不自然です。。。

 

 

東京などに出てくれば、

もっと充実した練習環境で、

トレーニングできるのですが、

なぜか、愛媛県にこだわっています。。。

 

 

 

そこで、

愛媛県から離れられない理由でもあるのか??

という疑惑が浮上し、

昔から練習パートナーを勤めている宇佐美文雄館長との結婚の噂が浮上したわけなんです。。。。

 

 

 

しかし、

中井選手は結婚については公表していません!!!

 

 

過去に、

解説者の方に、

結婚しているのか問われたときには、

答えませんでした。。。

 

 

結婚しているのであれば、

「結婚していない」

と答えれば良いだけなのですが、

どっちつかずの対応で、

謎は深まるばかりです。。。。

 

 

 

ただ、

結婚していようが、

選手としてもっと良い環境でトレーニングする必要があれば、

東京に出てくれば良いのにと個人的には思いますね。。。

 

ましてや、

中井選手クラスになれば、

日本にとどまらず、

本場アメリカのUFCと契約できるくらいなので、

拠点をアメリカに移してもいいくらいだと思います!!!

 

 

これだけの選手が、

未だに愛媛県で、

厳しい練習環境の中でトレーニングしているのはもったいないですよね。。。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

 

 

 

中井りん選手は、

過去に2戦、UFCで戦っているのですが、

どちらも負けてしまっています。。。。

 

 

ミーシャ・テイトとレスリー・スミスという相手と対戦しているのですが、

どちらも判定負けでした。。。。

 

 

中井選手の身長が、156cmに対して、

ミーシャ・テイトの身長が、168cmで、

レスリー・スミスの身長が、175cmと、

かなり身長差があり、やりづらそうでした。。。。。

 

 

UFC独特の金網もなかなか慣れるのに時間がかかりそうですね。。。。

 

 

日本で負けなしだっただけに、

UFCでもかなり期待されていましたが、

なかなか厳しいですね。。。

UFCのレベルの高さがうかがえます。。。。

 

 

また、

中井選手の代名詞ともいえる、

その筋肉美なのですが、、、、

もちろん、ステロイドなんてやっていませんよ!!!

 

鍛えて、ここまで大きくしました!!!

 

身長156cmとかなり小柄なのに、

体重61kgあるのは、

やはりこの筋肉量ですよね。。。。

 

おそらく、

想像を超えるほどのトレーニングを日々行っているのだろうなと思います。。。。

 

 

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?


スポンサードリンク