注目の記事 PICK UP!

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

こんにちは。

 

2016年大晦日の格闘技イベント「RIZIN」に参戦した、

スーパー女子高生の浅倉カンナさん!

そんな、

スーパー女子高生のwikiや戦績について調べてみました!!!

また、

女子高生ということで、どこの高校に通っているのでしょうか??

しかも、1年留年しているそうなんですが、いったいなぜ??


スポンサードリンク



浅倉カンナのwikiや戦績は?

 

プロフィール

jujuj

 

本名    浅倉 栞南(あさくら かんな)

誕生日   1997年10月12日(19歳)

出身地   千葉県柏市

身長    158cm

体重    48kg

所属    パラエストラ松戸

 

 

 

小さい頃から、

父親の影響でレスリングを行なっており、

プロデビューは17歳の頃でした!

 

 

デビュー戦を見事勝利し、

その後も破竹の3連勝で一気に注目を集めましたが

2016年4月に、

朱里さんに判定の末に敗れ、

初めての敗北を経験します。。。

 

 

その後、

2連勝を飾り、

「RIZIN」参戦が決まりました!!!

 

 

「RIZIN」では、

山本美優選手やRENA選手などの、

女性ファイターも活躍していますので、

浅倉カンナ選手も、

このような実績あるファイターと今後は戦っていかなければならないのです!

 

 

今後の「RIZIN」を背負って立つことができるような女性ファイターになってほしいですね!(^^)!

 

 

高校留年の理由は何?

 

 

女子高生ファイターとして注目を集めている、

浅倉カンナ選手ですが、

実は、

高校を1年留年しているそうです!!!

 

留年した理由は、

公表されていませんが、

おそらく、

出席日数が足りなかったのではないかと思いますね。。。。。

 

 

激しいトレーニングに、

試合を転戦していますし、

学校が終われば、

ジムでインストラクターのアルバイトもしているそうです。。。

 

 

学業とプロの格闘家の両立は難しいですよね。。。

 

 

また、

どこの高校に通っているのかも気になるところですが、

それも公表されていませんね。。。

 

 

ですが、

インタビューなどには、

制服を着て来るので、

知っている人はわかるのかもしれません。。。


スポンサードリンク



家族や彼氏はいるの?

 

 

家族の存在ですが、

やはり父親のインパクトは強いですね!

utff

 

母親は表には出て来ませんが、

父親はよく出て来ます!

 

 

父親がカンナさんのスパーリング相手を務めており、

親子二人三脚で練習しているようですね!(^^)!

 

 

 

カンナさんは、

一時期は父親が嫌になる時期があったそうですが、

「今があるのは父親のおかげ」

と今は感謝しています!

 

 

また、

父親には、

「宿題やるなら練習しろ」「遊びに行くなら懸垂しなさい」

という教育を受けて来たそうです!笑

 

かなりスパルタですよね(;´д`)

 

 

そんな、

父親は過去に先生に、

「うちは忙しいので、宿題を出さないでください」

と言ったこともあるそうです!笑

 

かなり強烈ですよね。。。

 

 

そのおかげで強くなったんでしょうが、

反抗期の時は大変だっただろうなと思います。。。

 

 

女子高生ということで、

彼氏の存在も気になるところですが、

さすがにここまで多忙を極めていたら、

恋愛どころではないような気がします。。。

 

なので、

個人的な予想では、

現在はいないと思います。。。

 

 

恋愛したい年頃なのでしょうが、

今は、総合格闘技でチャンピオンになるのが目標だと思いますしね!

 

 

それに、

彼氏が出来たとしても、

あの父親に会うのはかなり怖いですよね!笑

 

アイリーンリベラ(総合格闘技)って強いの?wikiや戦績を調査!

アンディウィンが可愛い【画像】wikiや戦績を調査!結婚して旦那と子供もいるの?

那須川天心と武尊は仲が良い?体格差や強さを比較!大晦日の試合は実現するのか?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?


スポンサードリンク



 

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

関連記事

  1. ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

  2. 三原舞依の病気は難病で病名は何?兄は美容師なの?浅田真央を超えた!

  3. 浅田真央の母親の職業はホステス?肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】

  4. 才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

  5. 武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

  6. 盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?

  7. 杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?

  8. 伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

  9. 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP