こんにちは。

 

お笑い芸人「おぎやはぎ」の矢作兼さんが、、、、、

遂に結婚しました!!!!!

果たしてその結婚相手はいったい誰なんでしょうか??

以前、「フライデー」に撮られていた一般人女性というのは、

もしかしたら、結婚相手の方かもしれませんね。。。。。

そんな、フライデーにスクープされた時の写真を公開します!!!

また、共演NGの大物司会者がヤバすぎるそうなので調べてみました!!!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

矢作兼の結婚相手は誰?

 

 

 

プロフィール

wew

 

本名       矢作 兼(やはぎ けん)

ニックネーム   兼ちゃん

生年月日     1971年9月11日(45歳)

出身地      東京都豊島区

血液型      A型

身長       170cm

最終学歴     東京都立北野高等学校

事務所      プロダクション人力舎

 

 

 

お笑いコンビ「おぎやはぎ」のツッコミ担当の矢作兼さんが遂に、、、、、

結婚したそうです!!!!!!

 

 

気になる結婚相手は、

一般人女性だそうです(#^.^#)

 

一般人ということで、

結婚相手の情報はほとんどありませんね。。。

 

 

 

12月29日、深夜生放送のTBSラジオ、「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」の生放送中に結婚することを発表しており、

ラジオの冒頭で、

矢作が、

「書いてもらわなくちゃいけないものがあるんだ」

と相方の小木に話を切り出し、

小木が、

「あ〜!!!婚姻届でしょ!いつ出すの?名前も書いてある」

とコメントし、かなり驚いた様子でした!

 

 

そして、

矢作は小木に、

婚姻届に証人として名前を書いてもらい、

生放送中にスタジオを抜け出し、

提出しに行きました!!!

 

 

この突然の結婚発表に、

リスナーからは祝福のメッセージがたくさん届いたみたいですね!(^^)!

 

 

 

その後、

所属事務所から報道各社に、

「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい、いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました」

と直筆のコメントをFAXで送り報告しました!!!

 

 

 

矢作さんの結婚相手の一般女性ってどんな人なんですかね??

未だ詳細は明かしていませんが、

矢作さんは芸人の中でもかなりモテる方だと思うので、

きっと奥さんも綺麗なんだろうなと思います!

 

また、

妊娠の報告はありませんので、

まだ、子供の予定はないですね!

 

 

 

 

 

嫁の画像公開!

 

 

 

2015年にフライデーされていた矢作さんですが、

この時、撮られていた女性は、

優香似の細身の一般女性という書かれ方をしていました!!!

 

 

この優香似の細身の一般女性というのが、

矢作さんの結婚相手だったんです!!!

 

 

そんな、

当時、フライデーに撮られた写真がこちら!

uui

 

uuy

 

この優香似の一般女性が現在の奥さんなんですね(#^.^#)

 

 

この奥さんとは、

2年前に知人の紹介で知り合ったそうで、

今回の結婚報道では、奥さんについて、

スタジオジブリのアニメ「魔女の宅急便」のヒロイン・キキに似ているショートカットの美女だというふうに書かれていますね!!!

 

 

このショートカット美女という特徴も一致していますし、

奥さんはこの時「フライデー」に撮られた相手で間違いなさそうですね!!

 

 

ちなみに、

このフライデーで熱愛が報じられた当初は、

モデルの篠原美由紀さんが、

矢作さんの熱愛彼女ではないかと、

言われていたんです!

 

 

ですが、

今回の結婚報道で、

モデルの篠原美由紀さんと交際していたという噂は嘘だったということですね。。。

 

破局どころか、

元々交際すらしていなかったかもしれません!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

共演NGの大物司会者とは?

 

 

 

以前放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「エニシバナシ~芸人縁旅~」にて、

お笑い芸人の千原ジュニアさんに、

おぎやはぎはある大物司会者と共演NGにしていると暴露されています!!!

 

 

突然の暴露に動揺するも、

結局、この放送では名前は明かされませんでした。。。

 

 

しかし、

この放送を見た、ある芸能記者は、

おぎやはぎが共演NGにしている大物司会者を、

「みのもんた」が有力ではないかと語っていました!!!

mino

 

理由は、

2007年頃に、

おぎやはぎは、「月刊!検定パンチ」という月一のお昼の番組MCを務めていたそうなのですが、

ゴールデン進出が決定した途端に、外されてしまったそうなんです!!!

 

 

そして、

おぎやはぎの代わりにMCを務めたのが、

みのもんたさんだったそうで、

かなり根に持っている可能性が高いんです!!!

 

 

 

実際に、

小木さんは、

アメトークに出演した際に、

「レギュラーになった途端に俺ら外されちゃって」

と悔しそうに語っていたそうです。。。。。

 

 

あくまで、

記者の予想ですので、

噂レベルですが、

MCを外されてしまったのは事実だと思うので、

かなり悔しかったでしょうね。。。

 

みのもんたさんのことを共演NGにしてもおかしくありません!笑

 

 

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?


スポンサードリンク