注目の記事 PICK UP!

西川健太郎の経歴や年俸は?戦力外の理由は怪我?可愛い嫁朱里の画像公開!

こんにちは。

 

将来が期待されていた中日ドラゴンズの投手、

西川健太郎選手が戦力外通告を受け、、、、

現役を引退しました!!!

戦力外通告を受けた理由は、

やはり怪我なのでしょうか??

そんな、西川健太郎選手の経歴や年俸について調べました!!!

また、嫁の朱里さんがめちゃめちゃ可愛いです!!!

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

西川健太郎の経歴や年俸は?

 

 

 

プロフィール

iiu

 

名前     西川 健太郎(にしかわ けんたろう)

生年月日   1993年4月18日(23歳)

出身地    石川県金沢市

血液型    A型

身長     184cm

体重     73kg

投球・打席  右投右打

ポジション  投手

最終学歴  星稜高等学校

 

 

 

星稜中学校時代は、

軟式野球部に所属していたそうで、

2度全国制覇を経験しています!!

 

中学生ながら、

球速が最速135km/hを記録し、

かなり期待されていたそうですね!

 

 

星稜高校入学後は、

1年生の時からエースとして活躍していましたが、

甲子園出場はできませんでした。。。。。

 

 

甲子園出場は果たせませんでしたが、

2011年のプロ野球ドラフト会議にて、

2巡目で中日ドラゴンズから指名を受けました!!!

 

2巡目で指名されたということで、

次期エース候補として高い評価を受けていたようですね!(^^)!

 

 

 

中日ドラゴンズでは、

デビュー年から2軍リーグのウエスタンリーグで、

開幕投手に選ばれ、

6月14日の福岡ソフトバンクホークス戦では、

6回裏に、救援投手として一軍デビューを果たしました!

 

 

2013年にも、

一軍への登板はありましたが、

1勝6敗防御率6.26という成績でシーズンを終えました。

その後はなかなか結果が出せず、

主に、

ウエスタンリーグでの試合が続きます。。。

 

 

その後、

ウエスタンリーグでも、

結果が残せなくなってしまい、

2016年に、

戦力外通告を受けました。。。

 

 

 

そんな、

西川健太郎選手の年俸がこちらです!

 

2012年    660万円

2013年    700万円

2014年    770万円

2015年    580万円

2016年    580万円

 

エース候補として入団していましたが、

プロの世界は厳しいですね。。。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

戦力外の理由は怪我?

 

 

 

2016年に戦力外通告を受けた西川健太郎選手ですが、

まだまだ、現役続行の道を模索すべく、

2016年11月12日に甲子園球場で開催された、

12球団合同トライアウトに参加しました!!!

 

 

そこで、

三振を取るなど、

好成績を残しますが、

結局、どの球団からもオファーは来ませんでした。。。

 

 

ピッチングフォームが悪かったのか、

他に良い選手がいたのかわかりませんが、

スカウトの目には止まらなかったようですね。。。

 

 

 

また、

西川健太郎選手は、

3年目くらいから、

内転筋を少し痛めていたようですね。。。

 

 

この怪我も、

戦力外通告を受けた理由の1つかもしれません。。。

 

怪我も良くなって来た中で、

23歳という若さでの現役引退というのは、

少しもったいないように思ってしまいますね。。。

 

 

 

 

 

可愛い嫁の朱里の画像公開!

 

 

 

トライアウトで合格することができず、

現役引退を発表した西川健太郎さんですが、

今後は、

中日ドラゴンズのバッティングピッチャーとして働くそうです!!!

 

 

バッティングピッチャーの仕事は、

噂によると、

年収500万円~1000万円稼げるそうで、

生活自体はそこまで変わらずにやって行けそうですね!

 

 

また、

バッティングピッチャーから、

再び、プロの世界に復帰するケースもあるそうなので、

もしかしたらまだプロへの道はあるのかもしれません!(^^)!

 

 

これなら、

奥さんも安心ですね。。。

 

 

そんな、

西川健太郎さんの嫁は朱里(あかり)さんといって、

2015年12月に結婚しているのですが、

メチャメチャ可愛いんです!!!

 

 

そんな、可愛いすぎる嫁の朱里さんがこちら!

hhjh

 

メチャメチャ可愛いですね(#^.^#)

羨ましいです。。。

 

 

2人は高校生の時から交際しているそうで、

朱里さんは、

西川選手をサポートするために、

調理師の専門学校に通い、

調理師の免許を取得したそうです!!!

 

 

高校卒業後の進路が、

西川選手を栄養面サポートするために、

調理師になるなんて、

すごい絆ですね(#^.^#)

 

 

今後も、

バッティングピッチャーの西川選手を、

献身的にサポートして欲しいです!(^^)!

 

 

伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!

盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?


スポンサードリンク



 

伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

関連記事

  1. 新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

  2. 伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

  3. 浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?

  4. ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

  5. 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

  6. 涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?

  7. 大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

  8. 那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

  9. 小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP