こんにちは。

 

アテネオリンピックと北京オリンピックにおいて、

100m・200m平泳ぎでそれぞれ金メダルを獲得し、

2大会連続2種制覇を果たした水泳界のレジェンドである北島康介さんに、

なんと、、、、、

薬やドーピングの疑いがあるそうなのです!!!

しかも、嫁の千紗さんにも黒い噂が。。。。

そんな、北島康介さんと千紗さん夫婦の疑惑について調べてみました!!!

 

 


スポンサードリンク






 

 

 

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!

 

 

 

プロフィール

def

 

名前     北島康介

生年月日   1982年9月22日(34歳)

出身地    東京都

身長     178cm

体重     72kg

所属     日本コカ・コーラ

 

 

 

2000年のシドニーオリンピックから4大会連続でオリンピック出場を果たし、

2004年のアテネオリンピックと2008年の北京オリンピックでは、

100m・200m平泳ぎでそれぞれ金メダルを獲得しています!!!

 

 

オリンピック5大会連続出場を目指して来ましたが、

2016年のリオオリンピックでは、

代表選手選考会の男子200メートル決勝で5位となり、

5大会連続のオリンピック出場を逃してしまいます。。。

 

 

 

この結果をキッカケに、

「自分は引いて、この後世界で戦う選手を応援したい。悔いはない。」

とコメントし、現役を引退しました!!!

 

 

 

そんな、水泳界のレジェンドである北島康介さんに薬の噂が流れているのです。。。

なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか??

 

 

 

それは、

2009年に起こった、

押尾学さんの騒動に関係していました!!!

 

 

その騒動というのが、

押尾学さんと一般人女性がマンションで薬を使用し、

その女性が亡くなってしまったというものです!

 

押尾学さんは、

途中、女性の異変に気づきますが、

自分が捕まりたくない一心で放置してしまったため、

女性は亡くなってしまったと言われています!

 

 

そんな、大変な騒動と北島康介さんになんの関係があるのかと言うと、

なんと、、、

その現場マンションの監視カメラに北島康介さんが映っていたそうなんです!!!

 

 

つまり、

押尾学さんと女性がいた部屋に、

北島康介さんもいた可能性があるのです!!!

 

もし仮に、

現場に居合われていたとすると、

薬を使用していた可能性も高いわけです!!!

 

 

 

ただ、

この話はあくまで噂のレベルですので、

決定的な証拠はありません。。。

真実は謎ですね。。。

 

 

 

また、

一部では、北島康介さんの引退理由は、

ドーピング検査を逃れるためなのではないかと囁かれています!!!

 

仮に薬を使用していたら、

ドーピング検査免れることは難しいでしょうからね。。

 

 

しかし、

これは考えづらいですよね。。。

 

 

単純に年齢的にも、

体力の限界を感じての引退だったと思われます!!!

 

高校3年生の時に出場した2000年のシドニーオリンピックから、2016年までずっと世界と戦って来たわけですからね。。。

 

 

 

薬関係の噂は、

一度、週刊誌などに掲載されてしまうと、

ずっとつきまとってしまうので大変です。。。

 

 


スポンサードリンク






 

 

 

嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

 

 

 

プロフィール

hyhyhy

 

出生名    前川 千紗(まえかわ ちさ)

生年月日   1985年11月16日(31歳)

出身地    兵庫県篠山市

身長     167cm

最終学歴   大阪スクールオブミュージック専門学校

職業     歌手、作詞家、ダンサー、女優

所属事務所  エイベックス・エンタテインメント

 

 

 

2008年9月に、

「girl next door」のボーカルとしてデビューし、

同年の「NHK紅白歌合戦」にデビューして3ヶ月という短い期間で出場を果たしています!!!

 

当時はかなりの人気があったようですね(#^.^#)

 

 

そして、

2012年12月31日に、

北島康介さんとの婚約を発表し、

2013年11月5日には、

北島康介さんとの間に第一子を妊娠中であることを発表しました!!!

 

 

妊娠をキッカケに、

今後は北島康介さんのサポートに回るということで、

「girl next door」は解散し、

芸能界も引退しています!!!

 

その後、

2014年5月9日に、

女児を出産していますね!!!

 

 

 

そんな、

順風満帆な生活を送っている妻の千紗さんにも、

実は黒い噂があるようなんです。。。

 

 

というのは、

「girl next door」をプロデュースした、

エイベックスの社長である松浦氏には、常に薬の疑惑がつきまとっているのですが、

過去に松浦氏と連れ添っていたという話があり、一緒に使用していたのではないかと言われているんです。。。

 

 

それに、

夫の北島康介さんにも、

薬の噂がありますしね。。。

 

 

ただ、

これらもあくまで噂のレベルです。。。

 

ですが、

最近の芸能界のニュースを見ていると、

あり得ないこともないと思ってしまいますね。。。

 

 

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク