こんにちは。

 

2016年の大晦日に「強カワ女王」の異名を持つRENAさんの対戦相手が、

ハンナ・タイソンに決まりました!!!

身長153cmと小柄で見た目もかわいいですが、

果たして実力はどうなんでしょうか??

ハンナ・タイソンの経歴や戦績について調べてみました!!!

また、

ハンナ・タイソンと調べるとマイクタイソンと出てきますが何か関係があるの??

 

 


スポンサードリンク



 

 

ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?

 

 

 

プロフィール

ttr

 

名前    ハンナ・タイソン

年齢    24歳

身長    153cm

体重    49kg

国籍    ポーランド

 

 

 

2016年の大晦日にRENAと対戦することが決まったハンナタイソン選手ですが、

果たしてその実力はどうなんでしょうか??

 

 

実は、

ハンナタイソン選手は、

昨年からMMAでの試合を始め、

まだ、1勝0敗と1戦しかしていないそうです!!!

 

 

アマチュア大会は、1勝2敗と3戦しているようですが、、

アマチュアの大会を入れても、

4戦しかしていません!!!

 

 

 

しかし、

MMAに入る前は、

ムエタイのナショナルチャンピオンだったということで、

打撃がかなり得意のようです!!!

 

 

ムエタイやK-1での大会では、

表彰台の常連で、

RENAさんのMMAルールでの対戦相手の中では一番強いのではないかと言われていますね。。。。。

 

 

 

しかし、

RENA選手もシュートボクシングの世界女子フライ級チャンピオンですからね!

打撃勝負ならRENAさんも負けていません!!!

 

 

 

お互い、

打撃が得意なので、

おそらく立ち技で決着がつくのではないかと予想しています!

 

 

yyu

 

2016年の大晦日放送の「RIZIN」

RENA VS ハンナ・タイソン

【女子MMAルール:5分3R / インターバル60秒(49.0kg契約)】

 

 

どっちが勝つのか非常に楽しみな1戦です!!!

 

 

追記


結果は3Rに、

RENA選手がミドルキックでKO勝ちをおさめました!!!

 

しかし、

ハンナタイソン選手も、

2R目はRENA選手と互角に戦っていましたし、

打撃もさることながら、寝技も思ったより上手でした。。。

 

何より、

大幹がすごく強かったですし、

かなり打たれ強かったです!!

 

今回は負けてしまいましたが、

次の試合がかなり楽しみです!(^^)!

 

 


スポンサードリンク



 

 

マイクタイソンとの関係とは?

 

 

 

ハンナタイソンとインターネットで検索すると、

マイクタイソンと表示されるので、

2人の間に何か関係あるのでは!?

と想像してしまいますが、

全く関係なさそうですね!笑

 

 

ただ、

ハンナ・タイソンの「タイソン」はニックネームで、

打撃が強いことから命名されたそうです!!!

 

 

なので、

全く関係ないようで、

多少は関係ありますね。笑

 

 

ハンナタイソン選手の試合では、

マイクタイソンばりの打撃に期待ですね!

 

 

 

 

 

旦那や子供はいるの?

 

 

 

ハンナ・タイソンさん、

小さくてカワイイことから、

旦那や子供の存在が気になってしまいます!

 

 

調べてみましたが、

まだまだ無名ですので、

プライベートなことは全くわかりませんね(;´Д`)(;´Д`)

 

 

現在、24歳ということなので、

彼氏がいたり、

もしかしたら結婚もしているかもしれません!!!

 

 

2016年の大晦日に、

RENAさんに勝つようなことがあれば、

日本でも人気が出るかもしれませんね!(^^)!

 

 

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク