注目の記事 PICK UP!

キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

こんにちは。

 

北朝鮮を脱北し、現在韓国で「脱北美女」として人気を集めているキム・アラさん!

北朝鮮時代の壮絶な生活や、

脱北後の暮らしなどを赤裸々に告白していることから、

日本でも大きな話題になっていますね!

そんな、美人すぎるキム・アラさんの経歴や北朝鮮からの脱走劇について調べました!!!

また現在、彼氏はいるのでしょうか??

韓国に住んでいることから整形疑惑もありますが果たして真相は??

 

 


スポンサードリンク



 

 

キムアラ(脱北美女)は整形なの?

 

 

 

脱北美女として人気を集めているキムアラさんですが、

その綺麗すぎる顔が故に、

必ずと言っていいほど、整形疑惑はつきまといますよね。。。

 

 

特に、韓国は整形大国と言われているので、

12歳から韓国にいるキムアラさんは、

整形している可能性が充分に考えられるわけです!!!

 

 

ということで、調べてみたところ、

キムアラさんが整形しているという情報はいっさいありませんでした!!!

 

なので、

この美しすぎる美形な顔はナチュラルだということですね!!!

qqa

 

可愛いです(#^.^#)

 

そもそも、

脱北してきているので、

金銭的に整形をする余裕はなかったのではないでしょうか。。。。。

 

 

それにしても、

北朝鮮時代は食べる物もないくらいの貧困生活を送っていたにもかかわらず、

この美しさは凄いですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

充分綺麗な顔をしているので、

今後、お金を手にしても、

整形には手を出して欲しくはないですね。。。

 

 

 

 

 

彼氏はいる?

 

 

 

整形ではなく、

自然美人なキムアラさん!

 

やはり、

美しすぎるが故に彼氏の存在も気になります!!!

 

 

しかし、

韓国のケーブルテレビ・チャンネルAの「会いに行きます」という番組内で、

彼氏の存在を聞かれると、「ヒミツ」と答えているんです!!!

 

 

なので、

いるのかいないのかは、ハッキリしないですね。。。。。

 

 

 

現在は、

女優として活躍していますし、

人気も出はじめたばかりなので、

もしかしたら、

恋人は作らないようにしているのかもしれません!

 

 

スキャンダルがあると仕事に多大な影響がありますからね。。。

 

 

ですが、

現在27歳ということなので、

いてもおかしくないですよね。。。

 

むしろこれだけ美しかったら、いない方が不思議なような(#^.^#)

 

正直、

彼氏の存在は全くもって謎ですね。。。。。。。。。

 

 


スポンサードリンク



 

 

経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

 

 

 

キムアラさんは、

1989年に北朝鮮で生まれました!

 

 

北朝鮮にいた頃は、

ホームレスチルドレンのような路上生活者として生活していたようで、

食べ物もまともに食べれていなかったそうですね。。。。。

 

 

腐ったものを食べたり、

ヘビやネズミを捕まえて食べたりと、

今の日本では考えられないような生活をしていたそうです。。。。。

 

 

そんな苦しい生活から逃れるため、

両親は脱北を試みます!!!

 

 

母親は中国への脱北に成功しますが、

売られてしまい、無理やり中国人男性と結婚させられてしまいます。。。。

父親は脱北に失敗して亡くなってしまいます。。。

 

 

 

1人残されてしまったキムアラさんですが、

それでも路上生活を送っていました。。。

 

しかし、

12歳の時にブローカーの所へ行き、

脱北することを決意します!!!

 

 

ブローカーと共に、

真冬の冷たい川を渡り、

厳しい監視の目を掻い潜り、どうにか中国へ逃げてきたそうです!!

 

 

どうにか、

川を渡りきり中国へ行ったところで、

母親に再開し、

その後、

中国で6年間過ごし、

韓国へ亡命しています!

 

 

韓国では、

脱北者への定着支援金などの支援を受けて大学へ進学し、

無事に卒業しています!!!

 

 

その後、

韓国のケーブルテレビ・チャンネルAの「会いに行きます」という脱北女性ばかりを集めたバラエティ番組に出演したことをキッカケにブレイクしています!!!

gtgtg

 

現在は、

女優やタレントとして活躍しているようですね!!!

 

 

 

北朝鮮で貧困生活を送りながらも、

韓国へ亡命し、

現在、女優として活躍しているなんて、

凄い話ですよね。。。

 

 

脱北してからは、

父親と会えていないそうなので、

父親との再会も果たしてほしいところです!

 

 

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

関連記事

  1. 倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

  2. 家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?

  3. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  4. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  5. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  6. つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

  7. 門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

  8. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  9. 村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

人気記事

最近の記事

PAGE TOP