注目の記事 PICK UP!

MAKIDAI大怪我で復帰はいつ?事故原因や同乗者は誰?ライブは中止へ!

こんにちは。

 

元EXILEのパフォーマーで現在はDJ MAKIDAIとして活躍している眞木大輔さんが、なんと、北海道で交通事故にあったそうなんです!!!

24日午前0時35分頃に、北海道七飯町西大沼の国道5号で事故が起きたそうなのですが、肋骨を骨折してしまったそうで、大怪我を負ってしまったそうなんです。。。

そんなMAKIDAIさん復帰はいつになるのでしょうか??

また、同乗者が3人いたようですがいったい誰??

事故原因についても調べてみました!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

MAKIDAI大怪我で復帰はいつ?

 

 

 

プロフィール

oi

 

本名    眞木大輔

別名義   DJMAKIDAI

生年月日  1975年10月27日(41歳)

出身地   神奈川県横浜市栄区

身長    180cm

血液型   O型

職業    ダンサー、DJ、俳優、司会者

 

 

 

元EXILEのパフォーマーで、

現在はDJや俳優、朝の情報番組「ZIP!」の司会者を務めるなど、

マルチに活躍していたMAKIDAIさんですが、

12月24日午前0時35分頃に、北海道七飯町西大沼の国道5号で交通事故に巻き込まれてしまったそうです!!!

 

まさかクリスマスの日に事故に遭うなんて。。。

 

 

MAKIDAIさんはこの事故で、

肋骨を骨折する大怪我を負ってしまっているそうです!!!

 

 

 

肋骨骨折の主な症状として、

・上半身を捻ると胸に痛みを感じる

・肋骨の骨折部位と思われる部位そのものに痛みを感じる

・胸部打撲部位の内出血

・呼吸の倦怠感、違和感

・打撲部位に大きな腫れ

・くしゃみや、せきをすると胸が痛む

が挙げられます!

 

 

程度にもよりますが、

1ヶ月前後は治療期間にし、

安静にしていないといけないようです。。。

 

 

そして、

リハビリを開始し、

完全復帰するまでに2ヶ月かかると言われています!

 

 

 

なので、

MAKIDAIさんの完全復活は2ヶ月以上はかかるということですね。。。

 

ただ、

司会業など、

ハードに動いたりしない仕事なら

治療期間を終えた1ヶ月程度で復帰できるのではないでしょうか!!!

 

 

 

正確な復帰時期などは公表されていませんが、

ハードに動いたりしないような仕事であれば、

1ヶ月前後で復帰できると思います!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

事故原因や同乗者は誰?

 

 

 

肋骨を骨折してしまうほどの大怪我を負ってしまったMAKIDAIさんですが、

果たして事故原因はいったいなんなのでしょうか??

 

 

事故現場が、北海道七飯町西大沼の国道5号だったということだったのですが、

24日の北海道は非常に悪天候でした!!!

 

 

大雪と強い風の影響で、

飛行機の欠航が相次ぎ、

MAKIDAIさんとスタッフ一同は、

函館まで新幹線で移動し、

そこから車で札幌へ向かっていたそうなんです!!!

 

 

その道中での接触事故だったようで、

 

道路わきのコンビニの駐車場から出ようとしたところ、

直進してきたトラックと衝突したそうです!!!

 

 

路面はアイスバーンの状態だったそうですし、

悪天候で猛吹雪だったらしく、

司会も最悪に悪かったそうです。。。。

 

 

そして、

MAKIDAIさんとPKCZのメンバー3人とスタッフが3人同乗していたそうで、

命に別状はありませんが、

みんな怪我を負っているようです。。。

 

 

ちなみに、

PKCZとは、

EXILEのHIROさんを中心に結成された、

音楽、ファッション、パーティーなどをプロデュースしているクリエイティブユニットのことです!

 

 

メンバーは、

EXILE HIRO、DJ MAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAという豪華メンバーなんです!!

okko

 

 

この豪華メンバーも、

命に別状はないにしても怪我を負っているので、

かなり心配ですね。。。

 

 

 

追記


MAKIDAIさんとVERBALさんは、

あばらの骨が折れてしまうほどの重症だそうです。。。

命に別状はないということなので、

それだけは不幸中の幸いですね。。。

 

 

 

 

ライブは中止へ!

 

 

 

MAKIDAIさんおよびPKCZのメンバーは、

24日、25日で、

三代目J Soul Brothersの札幌公演に出演予定でしたが、

協議の結果、札幌公演は中止となりました!!!

 

 

今まで一緒にライブを作り挙げてきた、

MAKIDAIさんおよびPKCZのメンバーがこのような状態では、

とてもライブを行える状況ではないですよね。。。

 

 

振替公演、チケットの払い戻しなどは、

早急に協議した上、

確定次第報告するそうです。。。

 

 

MAKIDAIさんとPKCZのメンバーには、

治療に専念してもらって、

また元気な姿を見せて欲しいですね。。。

 

 

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク



 

勇者ヨシヒコと導かれし七人最終回ゲルゾーマ声優は堤真一?続編はある?

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

関連記事

  1. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  2. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  3. 黒川拓哉のwikiや出身高校はどこ?結婚と離婚の噂や彼女はいるの?

  4. 元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?

  5. 矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?

  6. 武田舞香(ダンサー&振付師)のwikiや画像は?彼氏はSMAP中居正広で結婚間近?

  7. 鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

  8. 伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

  9. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP