こんにちは。

 

フジテレビの30代男性記者が名義貸しをしてしまい、

利益供与をしたことが2016年12月20日に判明しました!!!

そんな、フジテレビの30代男性記者とはいったい誰なんでしょうか??

名前や画像は公開しているの!?

また、

名義貸しや利益供与の真相にも迫りたいと思います!!!

最近、フジテレビは低迷していましたけど、、、、

こんな問題起こしたら余計イメージ悪くなっちゃいますね。。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

フジテレビの30代男性記者って誰?名前や画像は?

 

 

 

名義貸しや利益供与で捕まっているフジテレビの30代男性記者ですが、

いったい誰でどんな人なのでしょうか??

 

 

現在、判明しているのが、、、、

・30代の男性であること

・社会部に所属していること

・2015年頃まで警察の記者クラブに所属していたこと

が挙げられますね!

 

 

おそらく、

2015年頃まで所属していた、

警察の記者クラブ時代に、

組員と知り合って、関係を持ってしまったのだと思われますね。。。。

 

フジテレビの記者だけ会って、

いろんな出会いもあるだろうし、

甘い誘惑に誘われてしまったのでしょうか。。。。。

 

 

一度関係を持ってしまっては、

抜け出せなくなることくらい、

少し考えれば想像できそうですが(;´Д`)

 

この男性記者は、

年齢も30代と若いので、

ちょっとプロ意識に欠けてしまいましたね。。。

 

 

 

そんなフジテレビの30代男性記者の名前や画像なのですが、、、、、

未だに公表されていませんね。。。。

 

ですが、

捕まれば、公表されると思うので、

時間の問題かと思います。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

名義貸しや利益供与の真相は?

 

 

 

今回のフジテレビの30代男性記者の問題なのですが、、、

どうやら、

2014年の春頃から関係を持っていたそうなんです。。。。

 

 

2014年から去年までに、

都内の高級飲食店20回以上接待を受けていたそうです!!!

 

 

そして、

高額な接待を受け続けてしまったが故に、

乗用車の名義を貸すなどの利益供与をしてしまったそうなのです!!!

 

 

 

なぜこのような接待を何回も受けてしまったのでしょうか。。。

正直、自業自得ですよね。。。

 

 

それにしても、

社会部に所属していた人間が、

このような問題を起こしてしまうと、

フジテレビの信用にもかかわります。。。

 

フジテレビは最近低迷していますし、

さらにイメージダウンでピンチですね。。。

 

 

今回の問題が表沙汰になったことで

他の局や、週刊誌などもこのような問題を起こしているのではないかと想像してしまいます。。。

 

 

個人的には、

これをキッカケに、

芋づる式に色々出てきそうな気がしますね!!!

 

 

昔よりはクリーンになったのでしょうけど、

まだまだこのような問題が起きてしまうことが、

非常に残念ですね。。。

 

 

ASKAは潔白で無実なの?新曲ニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつ?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク