こんにちは。

 

薬を使用したとして捕まっていたASKAさんが、

12月19日に釈放されました!!!

ということは、、、

ASKAさんは潔白で無実だったのでしょうか??

その真相について調べてみたいと思います!!!

また、仮に無実だとしたら、、、、、

アルバム制作を開始しているASKAさんのニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつになるのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

ASKAは潔白で無実なの?

 

 

 

2016年11月28日に、

尿検査の結果、陽性反応が出たことで、

薬を使用していたとし、

捕まってしまったASKAさん!

 

 

しかし、

2016年12月19日に、

ASKAさんが釈放されました!!!

 

 

どうやら証拠が不十分だったそうで、

陽性反応が出た尿検査も、

「あらかじめ用意したお茶を尿のかわりに採尿カップに入れた」

と話しており、

正しい検査結果ではなかったようです!!!

 

しかし、

お茶をあらかじめ用意して入れてしまうASKAさんの行動にも疑問が生じてしまいますが。。。。。。

 

 

本当に薬やってないなら、

普通に尿検査すれば良かったのに。。。

 

 

それに、

お茶を入れたのに陽性反応が出たってよくわからないですよね。。。

 

ASKAさんの手や衣服についていたとかそうゆうことなのですかね??

 

それとも警察にはめられたとか。。。。。。

 

 

正直、

現段階では全くもってよくわからないです(;´Д`)

 

 

ただ、

現実問題として、

ASKAさんは釈放されたわけですから、

無実だったということですよね!!

 

 

 

これは警察もなかなかの失態ですし、

今まで叩きまくっていたマスコミやワイドショー番組なんかは、

どう対応するのでしょうかね。。。

 

特に、

日本テレビ系の昼の情報番組「ミヤネ屋」は、

ASKAさんと生電話までしてましたからね。。。

 

しかも、勝手に新曲流しちゃうし。。。

 

 

まぁ、あの段階だったら、

ASKAさんが怪しいと思うのは無理もないですが、

勝手に断定してやりたい放題するのは良くなかったかもしれませんね。。。

 

 

今後のASKAさんと、

マスコミや各メディアの対応に注目です!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

新曲ニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつ?

 

 

 

一応現段階で身の潔白が晴れたASKAさんですが、

ブログ内で、アルバム制作に取り掛かるといったようなコメントを残していますが、

果たして発売日はいつになるのでしょうか??

 

 

以前のブログ内で、

「13曲とおして聴きました」

とニューアルバムが完成間近というところまで来ていましたが、

1度疑惑をかけられてイメージが悪くなってしまったので、

発売できるか難しいですよね。。。

 

 

しかし、

11月27日の自身のブログにて、

12月末にyoutubeで新曲を公開すると宣言していました!!!

 

なので、

もしかしたら、

近いうちにyoutubeで新曲が公開されるかもしれません!!!

 

 

 

個人的な予想では、

2017年の1月末くらいには公開されるのではないかと勝手に思っています!

 

というのも、、、、

ASKAさんは12月19日に更新したブログ内で、

「20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません」

と意欲的なコメントをしていることから、

わりと早い段階で公開してくれるのではないかと期待しています!!!

 

 

 

正直、

今でもASKAさんが、

潔白なのか、、、

そうでないのかはわかりませんが、、

新曲は楽しみです!

 

ニューアルバムのためにも、

ASKAさんの潔白を信じたいです。。。。。。

 

 

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!


スポンサードリンク