85

安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

こんにちは。

 

2007年、2011年に、世界選手権を制覇した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん!

フィギュアスケート選手としての実績はかなりすごいのですが、、、、プライベートもすごくて、事あるごとに取り上げられていますね。。。

そんな安藤美姫さんですが、実は、、、、、、、

薬を使用しているのではないかという噂が浮上しています!!!

なぜ、薬使用疑惑が突然浮上したのでしょうか??

真相に迫りたいと思います!!!

また、

子供の父親が真壁喜久雄だと判明し、2人は不倫関係にあったのではないかとの噂も。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?

 

 

 

2016年も終盤に入ったところで、

芸能界では、ASKAさんや成宮寛貴さんの薬疑惑で大変なことになっていますね。。。

そんな中、

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんにも薬使用疑惑が浮上しているんです。。。。

 

 

いったいなぜこのような噂が流れたんでしょうか??

 

 

それは、

成宮さんが報道されている最中、

芸能関係者の間で、

「彼女は危ない」

とマークされている女性がいるそうなんです!!!

 

その女性が、

「超有名女性アスリートA」

とされていて、

安藤美姫さんなのではないかと疑われてしまったわけなんです!!!

 

 

 

しかし、

この超有名女性アスリートAの特徴が、

・美人で個性的なキャラクター

・一時期メディアを席巻していた

・抜群のスタイルを活かしてグラビアに挑戦したこともある

ということから、

「美人で個性的なキャラクター」というのと、「一時期メディアを席巻していた」というのは、

当てはまるのですが、

「抜群のスタイルを活かしてグラビアに挑戦したこともある」

というのは当てはまらないので、

超有名女性アスリートAは、安藤美姫さんではないのです!!!

 

 

なので、

安藤美姫さんは、

薬には全く手を出していないと思いますね。。。

 

 

ちなみに、

超有名女性アスリートAは、

浅田舞さんというのがかなり有力ですね。。。

 

浅田舞さんの疑惑についてはこちら⇒【浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?】

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

 

 

 

安藤美姫さん、

2013年4月3日に娘のひまわりちゃんを出産しているのですが、

なぜか父親の存在を明かしませんでした。。。。

 

 

父親を明かさなかったことで、

いったい誰が本当の父親なのか、、、

いろんな憶測が飛び交っていましたが、

どうやら、、、

真壁喜久夫さんではないかと言われています!!!

rtr

 

真壁喜久夫さんは、

50代の元電通マンで、

「株式会社CIC」代表を務めています!!!

 

 

 

株式会社CICは、

多くのスポーツイベントを手掛けている会社で、

「Fantasy on ice」などのアイスショーの運営も行なっており、

フィギュアスケート界とも密接に関係しているのです!!!

 

 

 

ではなぜ真壁喜久夫が、

父親であるのではないかと疑われているのでしょうか??

 

 

 

理由はいくつかあるのですが、、、

 

1つは、

以前、日本テレビ系のバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、

「子供の父親には家族がおり、迷惑をかけるため名前は明かせない」

とコメントしています!

 

これで、

既婚者であることがわかりますね。。。。

 

 

 

そして、

2つめが、

真壁喜久夫さんは長い間、

安藤美姫さんを経済的に支えてきたそうで、

一緒に行動している姿を度々目撃されているのです!

uuy

 

後ろを振り返っているのが、安藤美姫さんで、

隣に座っているのが、真壁喜久夫さんです!

 

 

 

そして最後に、

娘のひまわりちゃんが、

真壁喜久夫さんに似ている!?

というものです!

 

ひまわりちゃんの写真がこちら!

ggtgtg

 

なかなかの和風顔ですね!

 

この和風顔から、

父親候補として憶測が飛び交っていた、

コーチのモロゾフや今の恋人のフェルナンデス、ランビエールなどの外国人ではないことがわかります!!!

 

 

以上の理由から、

娘のひまわりちゃんの父親は、

真壁喜久夫さんなのではないかと言われているわけですね!!!

 

ひまわりちゃんの写真を見る限り、なんとなく真壁喜久夫さんに似ていませんか??

 

あくまで憶測の域を超えませんが、

真壁喜久夫の父親説は、

個人的に結構有力なのではないかと思ってしまいますね!

 

 

てゆうか、

これが事実なら、

なかなかのゲス不倫ぶりですよね。。。。

 

安藤美姫さんも、

娘の出産を発表して、

父親は明かさないって、前代未聞だと思います。。。

 

 

なんだか不思議な母親ですが、

ひまわりちゃんにはたくさんの愛情を注いで、

育てて欲しいですね(^-^)

 

 

 

 

追記

 

 

 

安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫さんではないかと、

散々話してきましたが、

「某結婚式のスピーチで安藤美姫の不倫相手とうわさされた真鍋です」

とおどけていたというエピソードがありました。。。

 

どうやら、

真壁喜久夫さんが父親はなのではないかという噂は全くの嘘のようです!!!

 

 

最近は不倫のニュースが多いので、

不倫に仕立て上げたいだけかもしれませんね。。。。

 

 

 

ASKAは潔白で無実なの?新曲ニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつ?

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 55485
  2. 5555
  3. 545
  4. 5575
  5. kajfkdf
  6. 555

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 025

    その他

    井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?
  2. 545

    ドラマ・映画

    アナと雪の女王の都市伝説やトリビアまとめ!地上波初放送で視聴率は?
  3. 55578

    アスリート

    北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!
  4. 555

    アスリート

    ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?
  5. 500000

    政治・社会

    朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?
PAGE TOP