こんにちは。

 

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やフジテレビ系のバラエティ番組「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」などに出演し、話題になっている白洲迅さん!

今後の活躍が期待される若手イケメン俳優なのですが、

「くるみ」という彼女がいて、事後写メが流出しているそうなんです!!!!

また、

過去に病気を患っていて、舞台を降板したそうなのですが、

その真相にも迫りたいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

白洲迅の彼女はくるみで事後写メ流出?

 

 

 

プロフィール

a

 

名前        白洲 迅(しらす じん)

旧芸名       白州 迅(しらす じん)

生年月日      1992年11月1日(24歳)

出身地       青森県

身長        178cm

血液型       A型

職業        俳優

所属事務所     キューブ

趣味・特技ダンス、 TVゲーム、野球

 

 

 

高校3年生の頃に、

「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、

ベスト30に選ばれたことから芸能界に入ります!!

 

翌年に、

舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビューしています!!!

 

 

2013年には、

ドラマ「押忍!!ふんどし部!」で主演に抜擢され、

その後もドラマや舞台を中心に活動し、

2016年には、

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しています!!!

 

 

 

まさに、今後が期待される若手俳優なのですが、

実はネット上で、

事後写メが流出していると話題になっています!!!

 

 

これからという時に事後写メなんかが出回っていたら、

大問題ですよね!!

 

 

なので、

問題の事後写メについてしらべたところ、、、、

まず、

白洲迅さんは、

まだ、芸能界に入っていない高校生の頃に、

「笑っていいとも!」の部活の男前紹介に出演したそうで、

その時の紹介者が、

当時付き合っていた「くるみ」という彼女だったそうです!!!

 

 

そしてその後、

ある掲示板にて、

白洲迅さんと彼女のくるみさんが行為を終えた後と思われる写真が掲載されてしまったそうなのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

しかし、

その写真はすぐに削除されてしまったようで、

現在は残っていませんね。。。

 

なかなか悪質なイタズラですが、

人気者が故に仕方ないような気もします。。。

 

 

そもそも、

いくら当時好きだった彼女だからと言って、

これから芸能界に入ろうとするのであれば、

事後写メなんか撮ってはいけないですよね。。。

 

若さ故に少し自己管理を怠りましたね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

病気や体調不良の原因は肺気胸?

 

 

 

2014年頃から、

ドラマでの活躍が目立つ白洲迅さんですが、

実は、、、

2012年8月に出演予定だったミュージカル、

『Bitter days, Sweet nights』

肺気胸のため降板しているのです!!!

 

 

肺気胸とは、

なんらかの原因で胸の膜に穴があき、

肺が縮んでしまった状態の事を言うそうです!

 

肺気胸の症状として、

なんの前触れもなく、

「突然の胸の痛み」「突然の息切れ」

などが起こるそうです!!!

 

 

軽度の肺気胸であれば、

1週間ほどで自然治癒するらしいのですが、

舞台を降板していることから、

中度以上の肺気胸だったと思われますね。。。

 

 

 

ただ、現在は、

芸能活動を復帰していますし、

ドラマ出演もコンスタントにこなしています!

 

なので、

どのように治したかはわかりませんが、

おそらく肺気胸は完治していると思われますね!!

 

今後も、

ドラマや舞台に忙しいと思うので、

体調管理には気をつけて、頑張ってもらいたいですね!(^^)!

 

 

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!


スポンサードリンク