885

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

こんにちは。

 

1990年代に大活躍した歌手で女優の今井美樹さん!

現在は、

夫の布袋寅泰さんと子供と一緒にロンドンで生活しているそうです!

そんなロンドンで生活している今井美樹さんと布袋寅泰さんですが、

なんと、、、、

ロンドンで薬を使用しているのではないかと疑惑が浮上しているのです!!!

果たしてこの疑惑の真相は??

また、

子供が不登校になっているという噂もあります。。。。。。

今井美樹さんと布袋寅泰さん夫婦のロンドン生活について調べてみました!!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?

 

 

 

現在芸能界では、

「CHAGE&ASUKA」のASKAさんが2度目の使用で捕まってしまったり、

俳優の成宮寛貴さんが使用疑惑をかけられ、大きな話題になったりと、

いろいろと問題になっています!!!

 

 

そんな中、

以前から今井美樹さんにも薬使用疑惑がかけられており、

ロンドンに移住したのも、

今井美樹さんの薬を抜くためではないかと言われているんです!!!

 

 

なぜこのような疑惑が浮上したのかというと、、、、、、、

週刊誌の「週間現代」が、

「歌手としてヒット曲もある超大物女優Iが、薬のために生きている。」

といった記事を掲載したのがキッカケです!!

 

この記事から、

超大物女優Iは今井美樹さんなのではないかと疑われているわけですね。。。

 

 

 

ただ、

なんの証拠もない、

根も葉もないただの噂です。。。

 

 

そんな噂レベルの話だったのですが、

実は過去に、、、

中国でこんな記事が掲載されていたのです!!!

hyhyhyh

 

この記事は、

「今井美樹さんとGACKTさんが薬を使用していることを中国政府は確認した」

といった内容でした!!!

 

 

この記事に対して、

GACKTさんは否定しており、

薬の抜き打ち検査までして反論しています!!!

 

 

それに対して今井美樹さんは、

相手にしておらず、シカトしています。。。

 

 

そして、おそらく、

このGACKTというのは、

布袋寅泰さんの間違いではないかとも言われていますが、、

思いっきり報道されているので、ちょっと衝撃的ですよね。。。

 

 

GACKTさんはおそらく本当にしていないのだと思うのですが、、、

今井美樹さんの場合、

「週間現代」と、この中国の記事、

2つの記事で疑惑をかけられているので、

ちょっと怪しいですよね。。。

 

 

証拠がないので、

なんとも言えませんが。。。

 

 

今井美樹さんも長らく疑惑をかけられているので、

どっかのタイミングで毛髪検査とかして、

身の潔白を晴らすのもアリかもしれませんね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

2人の子供は不登校?

 

 

 

今井美樹さんと布袋寅泰さん夫婦は、

2012年8月からロンドンに移住しているのですが、

過去に、子供が不登校になってしまっているという報道がありました!!!

 

 

それと、

何故かネット上では子供2人いることになっていますが、、、

今井美樹さんと布袋寅泰さんの間には、

長女の愛紗(あいしゃ)さん1人しかいません!!!!

 

 

何故かネット上では子供が2人いることになっています!笑

 

 

どうやら、

今井美樹さんが、

ミュージックステーションに出演した際に、

「一男一女の母」

というテロップで紹介されてしまったことがキッカケで、

子供が2人いると間違った情報が流れてしまったようですね。。。

 

 

なので、

不登校になってしまったのは、

愛紗さんのようですね。。。

 

ただ、

この不登校というのも、

あくまで噂のレベルですね。。。

 

 

しかし、

急に異文化に触れて、

言葉も通じなければ、

不登校になってしまうのも無理はないかなと思います。。。

 

ですが、

この報道があったのは4年前のことなので、

今はもう学校に行けるようになったかもしれませんし、

英語も上達しているかもしれませんね!

 

 

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. dee

    俳優

    高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

    こんにちは。現在、高畑充希さんと坂口健太郎…

  2. maxresdefault
  3. 54545

    女優

    JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

    こんにちは。毎年冬になると話題になるCMがありますよね!…

  4. 5
  5. 465
  6. AS20150822002760_commL

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 54545

    アーティスト

    清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?
  2. mig

    俳優

    ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?
  3. 5005

    アスリート

    小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!
  4. 555

    女性タレント

    熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!
  5. 400x573xryota.jpeg.pagespeed.ic.-ymbmvgZUn

    アーティスト

    ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?
PAGE TOP