注目の記事 PICK UP!

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

こんにちは。

 

最近、「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」というコーナーに出演し、

イケメンすぎると話題になっている高杉真宙さん!

そんなイケメンすぎる高杉真宙さんの彼女が、、、、

桐谷美玲なのではないかと噂になっています。。。。。。

また、

高杉真宙さんに似ている芸能人がなぜかたくさんいるのでまとめてみました!!!

高杉真宙さんと高橋一生さんは似すぎです!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

高杉真宙が一重でイケメン!

 

 

 

プロフィール

hy

 

名前     高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日   1996年7月4日(20歳)

出身地    福岡県

身長     170cm

血液型    A型

職業     俳優

事務所    スパイスパワー

 

 

 

小学6年生の時に女の子と間違われてスカウトされ、

芸能界に入っています!

 

2009年に、

舞台「エブリ リトル シング’09」で俳優デビューし、

2012年には、

映画「カルテット!」で主演に抜擢されています!!!

 

 

その後、

2013年10月~2014年9月まで、

「仮面ライダー鎧武/ガイム」にレギュラー出演し、

2015年は、少し露出が減りますが、

2016年に、フジテレビ系「スカッとジャパン」「胸キュンスカッと」というコーナーで、

イケメンぶりを発揮し、一躍有名になります!!!

 

 

2017年には、

映画「PとJK」「トリガール!」「ReLIFE」が公開予定となっており、

今後ブレイク間違いなしのイケメン俳優なのです!!!

 

 

 

そんなイケメン俳優で話題の高杉真宙さんと言えば、

なんといってもその一重まぶたが特徴的です!

hyhy

 

jhk

 

kgd

 

いや~

イケメンですね。。。

だいたいイケメンと言われる顔って二重の人が多いですが、

高杉さんは一重でイケメンなんです!!!

 

 

 

 

 

彼女は桐谷美玲?

 

 

 

今後活躍を期待されているイケメン俳優の高杉真宙さんですが、、、

以前、女優の桐谷美玲さんと熱愛が噂されていました!!!

 

 

事の発端は、

桐谷美玲さんが自身のブログ内で、

高杉真宙さんと2ショット写真を載せたことがキッカケのようですね。。。

 

 

しかも、

ブログ記事のタイトルが「イケメン\(//▽//)\」と書いてあり、

記事の内容も、

「イケメン」「かわいい」「あと5歳若ければ・・・・・・・」

など、高杉さんを絶賛していたことから、噂が広がったようですね。。。。

 

 

そんな、

2人の疑惑の写真がこちら!

ggd

 

qq

 

yt

 

 

仲良さそうですね(#^.^#)

 

ですが、

2人は同じ事務所のようですし、

写真もたまたまイベントであった時に撮影しただけのようです。。。

 

 

 

なので、

2人の熱愛はただのデマのようですね。。。。。

 

それに、

本当に交際していたら、

こんなに仲良く写真も載せないと思います。。。。。

 

 

イケメンが故に、

今後もいろんな女優さんと熱愛の噂が立ちそうで心配ですね。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

似てる芸能人まとめ!

 

 

 

高杉真宙さんは、

なぜか似ている芸能人がたくさんいるんです!!!

 

 

まず、

兄弟と言われるほど似ているのが、

俳優の高橋一生さんです!

oi

 

かなり似ていますね!!

これは兄弟だと言われても無理はありません。。。。

 

 

他には、

フィギュアスケートの羽生結弦選手!

hyhyhhy

 

羽生結弦選手も似ていますね。。。

目がちょっと違いますが、雰囲気が凄く似ています!!

 

 

あと、

俳優の小池徹平さんも似ていますね!

jui

 

小池徹平さんも同じ童顔で似ていますね!

 

 

個人的に、

3人比べてみましたが中でもやはり、

高橋一生さんが一番似てると思いますね。。。

 

兄弟説が流れるのも無理もないですね!!

 

今後、

高橋一生さんと高杉真宙さんが共演なんてことがあるかもしれませんね!(^^)!

楽しみです!!!

 

 

福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?


スポンサードリンク



 

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

関連記事

  1. 佐藤健の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気があるから?

  2. 遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

  3. 村上虹郎の彼女はモデルの佐久間由衣?池田エライザや二階堂ふみとの噂は嘘?

  4. 伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

  5. 滝川英治は結婚してる?脊髄損傷で後遺症や弱虫ペダルはどうなるの?

  6. 大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

  7. 成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

  8. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  9. 阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP