注目の記事 PICK UP!

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

こんにちは。

 

2016年9月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との交際や未成年での飲酒が発覚したほのかりんさんが所属事務所「GMBプロダクション」との契約を解除されたことが発表されました!!!

ベッキーとの熱愛報道からずっと注目されていた川谷絵音さんですが、

相変わらずブレずに騒動を起こし続けていますが、、、、

なんとほのかりんさんのTwitter上で2人のsnow動画が公開され、

さらに炎上しているようです!!!

また、

ほのかりんさんもかなりの肉食系のようで、二股疑惑が浮上しており、

川谷絵音さんとは略奪愛だったのではないかと言われています!!!

そんな、ほのかりんさんと川谷絵音さんについて調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!

 

 

 

2016年1月に人気タレントのベッキーさんと不倫が報じられ、

大きな注目を集めたロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん!

 

 

ゲス不倫と言われ大きな話題になり、

「ゲス不倫」は2016年の流行語にも選出されました!!!

 

 

他にも、

「ありがとう文春」「センテンススプリング!」などの名言連発で近年まれにみる大きな騒動になり、

2016年はずっとこの騒動が報道されていました。。。。。

 

 

 

そんな大きな騒動で、

ベッキーさんは仕事をほぼ降板されるなか、

川谷絵音さんは平然とライブを続け、

2016年9月末頃には、

ほのかりんさんと熱愛が報じられました!!!

 

しかも、

当時19歳だったほのかりんさんと飲酒していたことが報じられ、

ほのかりんさんは2016年12月16日に所属事務所を解雇されてしまっています。。。。

 

 

 

ベッキーさんに続きほのかりんさんの仕事も失くしてしまい、

川谷絵音さんのゲスぶりが発揮されまくっているわけですが、、、、

最近では、

ほのかりんさんと川谷絵音さんがTwitter上でsnow動画を公開し、

再び叩かれまくっています!

 

 

そのTwitter上で公開した問題のsnow動画がこちら!!!

 

 

すぐにTwitter上から削除したようですが、

バッチリyoutubeに残っちゃっていますね。。。

 

 

 

飲酒騒動で問題を起こしたのにも関わらず、

このような動画をアップして、

果たして本当に反省しているのでしょうか。。。。

 

 

川谷さんの行動にはついていけません。。。笑

 

 

一部では、

ベッキーさんをかばっての行為だと言われていましたが、

果たしてそうなのでしょうか。。。。

 

 

この2人の動向は今後も報道され続けるかもしれませんね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

二股彼氏発覚で略奪愛だった!

 

 

 

事務所を解雇されてしまったほのかりんさんですが、

実は川谷絵音さんと交際する前には、

すでに彼氏がいたそうなのです!!!

 

 

彼氏がいるにもかかわらず、

川谷さんと交際し、

一時は2股交際をしていたそうなんです!!!

 

 

「週刊文春」が報じたのですが、

ほのかりんさんは川谷さんと出会う前は、

香取慎吾似のイケメンと交際し、同棲中だったそうです!!!

 

しかも、

双方の親にも紹介済みだったそうで、

「信頼しあっていた関係」

だったそうなのですが、

川谷さんと出会って、

あっさり信頼しあっていたはずの彼氏を切り捨てて、

川谷さんと交際しています。。。。

 

 

 

「ベッキーみたいになるよ」

と川谷さんは話していたそうなのですが、

そんな川谷さんをほのかりんさんは放っとけなかったみたいですね。。。。

 

 

それにしても、

香取慎吾似の彼氏さんはかわいそうですね。。。。

 

 

まさか信頼しあっていた彼女があっさり騒動の渦中の川谷さんと付き合ってしまうのですから。。。。

 

 

ある意味、

ほのかりんさんと川谷さんは行動が似ているので、

お似合いかもしれません。。。

 

これだけ多くの人に迷惑をかけてきた2人なので、

このまま結ばれてほしいですね。。。。

 

 

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク



 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

関連記事

  1. 道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

  2. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  3. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  4. 森咲智美のナミ画像やTシャツ姿がヤバイ!整形と豊胸で昔と違う?

  5. ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

  6. 山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

  7. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  8. 工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

  9. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP