注目の記事 PICK UP!

山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

こんにちは。

 

現在大人気のロックバンド「flumpool」のボーカルとして活動している山村隆太さんですが、、、

なんと、2017年1月スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で俳優デビューすることが決まりました!!!

しかし、

ずっと音楽活動をしてきていっさい演技経験のない山村さんに月9は務まるのでしょうか。。。

また、

今年結婚した嫁のまいかさんとの馴れ初めや、元カノの噂についても調べてみました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

山村隆太の演技力が不安!

 

 

 

プロフィール

tgd

 

本名     山村 隆太(やまむら りゅうた)

生年月日   1985年1月21日(31歳)

出身地    大阪府松原市

血液型    A型

学歴     関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業

職業     ミュージシャン、ギタリスト、作詞家、作曲家、俳優

所属事務所  アミューズ

 

 

 

幼稚園からの幼馴染みである、阪井 一生さんと尼川 元気さんの3人でバンド活動をしていましたが、

知人の紹介で、小倉 誠司さんも加わり、

2007年に、「flumpool」が結成されました!!!

 

 

2009年には、

日本武道館でのLiveも成功させ、

その年の「NHK紅白歌合戦」への出場も果たしています!!!

 

 

その後も、

人気が衰えることなく、

第一戦で活躍し続けている「flumpool」ですが、

なんと、

ボーカルの山村さんが月9ドラマで俳優デビューすることが決まりました!!!

 

 

 

フジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演するのですが、

主演の西内まりやさんの相手役を演じるということでかなり重要な役柄です!!!

 

俳優デビューがいきなり月9ということでかなり注目されていますが、

演技力が気になりますよね。。。。

 

 

 

以前、似たケースで、

ゆず北川悠仁さんが、

月9ドラマ「イノセントラブ」で俳優デビューを飾り話題になりましたが、

やはり「演技が下手」という意見が多く、

その後、俳優の仕事をすることはありませんでした。。。。

yy

 

山村さんも、

このようなことになる気がして、

正直心配ですね。。。

 

 

確かに話題性はありますが、

いきなり月9の主演クラスの役を演じるのはハードルが高すぎるような。。。

 

 

とにかく見て見なければわからないので、

2017年1月スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は要チェックですね!!!

 

 

 

ちなみに、

プロ野球のイチロー選手が、

古畑任三郎シリーズで俳優デビューした時は、

演技が上手すぎて話題になりました!笑

 

なので、

山村さんも演技が上手すぎて話題になるパターンもありえますね!(^^)!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

 

 

 

俳優デビューが決まった山村隆太さんですが、

実はすでに結婚しているんです!!!

 

 

結婚報告も男前で、

2016年6月26日に東京国際フォーラムで行われた、

flumpoolの全国ツアー「flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」のアンコールで、

「おれ、来月入籍しようと思います」

と発表しているんです(#^.^#)

 

 

全国ツアーのアンコールで結婚発表なんて、

ドラマのワンシーンみたいでカッコイイですよね!

 

そんな結婚相手は、

高校時代から交際している一般女性だそうです!!!

 

 

 

一般女性なだけに、

情報はほとんどないですが、

「まいか」という名前であると言われていますね。。。

 

大阪時代から交際が続いており、

一部では、東京へ上京した際に一度別れて、

後によりを戻し結婚したのでは?

なんていう情報もありますが、

真実はわかりません。。。

 

 

ただ、

高校の時からずっと家族のような間柄だったことは確かなようですね(#^.^#)

 

 

それにしても、

ミュージシャンとしてこれだけブレイクしたのにもかかわらず、

一途に高校時代から交際していた彼女と結婚するなんて、、、

かっこよすぎますよね!!!

 

 

 

また、

女優の元カノがいたという噂もありますが、、、

どうやらその女優さんは、

吉高由里子さんだと思われます!!!

ghss

 

しかし、

吉高由里子さんと交際が報じられていたのは、

flumpoolのメンバーである尼川元気さんです!!

gfgd

 

おそらく、

flumpool繋がりで、

山村さんの元カノは吉高由里子さんという風に変換されていったのでしょう。。。

 

 

なので、

山村さんが女優と交際していたことは無いと思います!

 

 

それと、

キャスターの皆藤愛子さんとも熱愛が噂されたことがありました!

yg

 

デート現場の目撃情報があったそうなのですが、

写真があるわけでもなくなんの証拠もないので、

おそらく全くのデマですね。。。

 

 

人気者が故に、

いろんな熱愛の噂がありましたが、

高校時代から交際していた女性と結ばれるなんて、素敵ですね(#^.^#)

 

この調子で、

俳優の仕事も頑張ってもらいたいです!(^^)!

 

 

 

清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?


スポンサードリンク



 

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

関連記事

  1. MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

  2. 小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

  3. 浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

  4. 鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

  5. 後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?結婚した嫁の画像は?子供は何人いるの?

  6. 矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?

  7. 安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

  8. 安室奈美恵の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!SAMとの馴れ初めや離婚理由とは?

  9. 伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP