こんにちは。

 

大人気モデルで「自撮りの神」と言われている池田エライザさんに熱愛が報じられました!!!

その熱愛相手はなんと、、、

人気急上昇中の若手俳優である村上虹郎さんです!!!

2人はドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演していますが、

馴れ初めや交際期間はどのくらいなのでしょうか。。。。。

そんな2人の熱愛について調べてみました!!!

 

 


スポンサードリンク






 

 

池田エライザの彼氏は村上虹郎!?

 

 

 

プロフィール

gfds

 

芸名      池田 エライザ(いけだ えらいざ)

ニックネーム  エライザ、エラちゃん

生年月日    1996年4月16日(20歳)

出身地     福岡県

血液型     B型

身長      171cm

体重      50kg

スリーサイズ  85 – 59 – 88cm

靴のサイズ   24.5 cm

職業      女優、モデル、タレント

所属事務所   エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

 

 

2013年の6月から「CanCam」の専属モデルになり、

2015年に、映画「みんな!エスパーだよ!」ヒロインに抜擢され大きな注目を浴びました!!!

 

その後、

モデル活動を続けながら、

女優の仕事も増えていき、

ドラマ「SHIBUYA零丁目」ドラマ初主演を飾っています!!!

 

 

今後が注目される実力派女優と言われていた最中、

2016年12月16日に「週刊文春」が、

「SHIBUYA零丁目」で共演した村上虹郎さんとの熱愛を報じました!!!

lkj

 

「週刊文春」の記事によれば、

村上虹郎が12月に度々池田エライザの自宅に宿泊していたそうなんです!!!

 

 

このことから、

「半同棲」の関係である可能性が高く、

12日にはツーショットを撮られているとのこと。。。

 

 

今をときめく人気者同士の熱愛でビックリですね!!!

 

 

 

この熱愛報道に対して池田エライザさんの所属事務所は、

「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」

とコメントしており、

村上虹郎さんの所属事務所は、

「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」

とコメントしています!!!

 

 

一応、

熱愛報道に対して双方の所属事務所は否定していますね。。。

 

 

しかし、

12月に入って度々、家の行き来をして、

ツーショット写真を撮られてしまっては、

なかなか否定するのは厳しいかなと思いますね。。。

 

 


スポンサードリンク






 

 

 

馴れ初めや交際期間はどのくらい?

 

 

 

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛が報じられましたが、

果たして馴れ初めや交際期間はどのくらいなのでしょうか。。。

 

 

おそらく出会いは、

ドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演だと思われますね。。。

このドラマで2人は熱烈なキスシーンをしており、

色っぽすぎると話題になっていました!!!

 

そんな色っぽすぎる2人のキスシーンがこちら!

これだけのキスを交わしていれば、

交際にいたるのも不思議ではないような気もしますね。。。

 

 

このドラマ「SHIBUYA零丁目」は、

2016年4月に撮影されているので、

交際期間は1年も経っていないと思われますね。。。。。

 

ただ、

2人とも多忙を極めるため、

すれ違いが心配ですね。。。

 

 

また、

エライザさんが20歳で、

虹郎さんが19歳とめちゃくちゃ若いです!!!

 

 

2人とも今後が注目されていた実力派俳優と言われていただけに今後の動向が気になりますね!!!

 

 

福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?


スポンサードリンク