こんにちは。

 

2016年に大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆さんですが、

「地味かわいい」と話題になっています!!!

整った顔立ちながら、派手なメイクはしないので、

地味にかわいいと言われているようですね。。。

そんな整った顔をしている吉岡さんの特徴は、

目がぱっちりしていてかわいいところなのですが、

一部では目頭切開しているのでは?

と囁かれています!!!

また、

清純そうに見えて、実は彼氏は途切れたことがないという噂も。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

吉岡里帆が地味かわいい!

 

 

 

プロフィール

hhhhgh

 

名前     吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日   1993年1月15日(23歳)

出身地    京都府京都市右京区

身長     158cm

血液型    B型

職業     女優

事務所    エーチーム

 

 

 

2012年に芸能事務所「エーチーム」に所属し、

本格的に女優として活動しますが、

最初はなかなかオーディションに受からなかったそうです。。。。

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」やアニメーション映画「バケモノの子」などのオーディションを受けるも、

最終までは残るのですがいつも最終的に落ちていたそうです。。。

 

 

そんな中でも諦めずにオーディションを受け続け、

福田雄一監督のコメディ映画「明烏」では、

オーディションを経て、

ヒロインに抜擢されています!!!

 

 

この映画を皮切りに徐々に頭角を現し、

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインオーディションでは、

再び最終選考で落ちてしまったのですが、

「あの子に何か役をやらせたい」

という制作側の思いからヒロインの親友役に抜擢されています!!!

 

 

 

「あさが来た」に出演してからは、

「ゆとりですがなにか」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」

などのドラマに立て続けに出演し、

徐々にブレイクしています!

 

 

 

そんな吉岡里帆さんは、

大人しい役を演じることが多いからか、

「地味かわいい」

と話題になっています!!!

ffg

 

yhg

 

2014年には、

「週刊プレイボーイ」グラビアデビューもしていて、

抜群のスタイルも披露しています。。。

 

 

 

また、

ゼクシィのCMにも抜擢されているのですが、

「美しさ」というよりも、

結婚前のカップルのほっこりぶりが話題となりました。。。

 

 

「だんだん気になってきた」

と意見がネットに挙がっているように、

美人すぎず、好みのわかれない

「ちょうどいい顔だち」が「地味かわいい」と言われている理由なのかもしれませんね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

目頭切開してるの?

 

 

 

地味かわいいと話題の吉岡里帆さんですが、

一部では目頭切開しているのではないかと言われています!

gtgtg

 

確かに、

吉岡さんは目が大きくて目頭が少し長いですよね!

 

ですが、

デビュー当時の頃から比べても大きな変化はないので、

整形はしていないと思います!!!

 

 

それに、

まだ、売れたばかりですし、

東京に来るために大学時代はアルバイトを4つ掛け持ちしていたくらいなので、

整形するお金もないと思いますね。。。

 

 

 

 

 

彼氏は途切れたことがない?

 

 

 

以前、フジテレビ系のトークバラエティ「ダウンタウンなう」「本音でハシゴ酒」という企画に出演した際に、

初めての彼氏は15歳にできて、

その後も人並みに恋愛はしてきたと話していました!!!

 

 

彼氏が途切れたことがないかはわかりませんが、

人並みに恋愛してきたということで、

特に恋愛禁止とかそういった決まりはなさそうですね。。。

 

 

それに、

吉岡さんくらい綺麗だったらモテるでしょうしね。。。。

「地味かわいい」といいうのもモテる要素の1つだと思うので、

彼氏には困っていなかったかもしれません。。。。

 

 

ただ、

現在は仕事が軌道に乗り出して忙しいこともあり、

なかなか恋愛する時間はないかもしれませんね。。。。

 

 

ですが、

今後も恋愛はすると思うので、

良い出会いがあることを願っています。。。

 

もしかしたら、

共演者と結婚なんてこともあるかもしれませんね(#^.^#)

 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?


スポンサードリンク