注目の記事 PICK UP!

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

こんにちは。

 

2016年12月14日にブログで第2子妊娠を発表した若槻千夏さん!

過去に、

テレビでは見ない日がないくらいバラエティー番組で活躍していましたが、

現在はデザイナーとしての仕事をこなしながらタレント業も行なっています!

そんな若槻さんですが、

過去に痩せすぎてヤバイとネット上で話題になっていた時期がありました!!!

潰瘍性大腸炎という病気だったそうですが、

ガリガリに痩せすぎていて、

余命宣告の噂が流れるほどでした。。。

また、

最近テレビ復帰し、タレント業にも力を入れていますが、

前と比べて鼻が変化したような。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?

 

 

 

2000年代にバラエティータレントとして大活躍していた若槻千夏さん!

lj

 

フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃめちゃイケてる」に出演し、

抜き打ちテスト企画で、

1番最下位になってしまい、

「バカマン」

と言われるようになってからブレイクしましたね!!

 

その後、

順風満帆な芸能生活を送っていたように思えたのですが、

2006年に、

芸能活動を2ヶ月休止しています!

 

 

なぜ芸能活動を休止したのかというと、、、

「潰瘍性大腸炎」という病気を発症していたそうなんです!!!

 

 

潰瘍性大腸炎とは、

大腸粘膜が炎症を起こし、ただれて、

びらんや潰瘍を形成してしまう病気なんだそうです。。。

 

主な症状として、

血便、粘血便、下痢、腹痛などが挙げられます。

 

ひどくなると体重減少や貧血、発熱もみられるようで、

治療によって治っても、

数ヶ月から数年後に再び悪化しそれを繰り返す場合もあるようです。。。。

 

 

この病気が原因で若槻千夏さんは一時期、

異常なほど痩せていたわけです!

 

 

そんな異常に痩せていた頃の写真がこちら!

vuh

 

かなりガリガリですよね。。。

一部では拒食症なのでは?

と囁かれていましたが、

この写真を見る限り無理もないかなと思います。。。

 

この写真がショッキングすぎて、

ネット上で「余命」というキーワードが出てきますが、

潰瘍性大腸炎は、難病ではありますが余命宣告されるような病気ではありません!!!

 

 

潰瘍性大腸炎の原因は、

遺伝的素因や食生活、腸内細菌叢の変化などが複雑に絡み合っており、

肉体的、精神的ストレスで悪化することもあるようですが、

詳しい原因はわかって解明できていないようです。。。

いわゆる難病というやつですね。。。

 

なので、

若槻さんは、

芸能活動を再開した今でもこの難病と闘っているわけなんです!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

鼻は整形した?

 

 

 

難病と闘いながらも芸能活動を精力的に行なっている若槻さんですが、

鼻の形が以前と比べて違うんです!

 

昔の写真がこちら!

obh

 

現在の写真がこちら!

klgg

 

どうですか?

昔の写真に比べて現在の写真の若槻さん、

鼻が高くなって細いですよね。。。

 

 

おそらく、

整形済みで、プロテーゼを使った手術をしたのではないかと言われています!

 

ちなみに、

プロテーゼを使った手術とは、

人間の軟骨に近い、シリコン精素材を使って、

鼻を高くして、スッと通った鼻筋にすることです!

 

しかも、

一度手術を行えば半永久的に持続するそうです!!!

 

 

若槻さんの場合もこのプロテーゼ手術をしたと思われます!

 

 

個人的には全然アリなのですが、

やはり以前の写真と比べてしまうと、

違いは一目瞭然ですね。。。

 

芸能活動休止期間も長かったですが、

結局、過去の写真が残っているので、、、

整形はバレてしまいますね。。。

 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?


スポンサードリンク



 

清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

関連記事

  1. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  2. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  3. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  4. 北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

  5. 小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

  6. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

  7. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  8. つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?離婚原因や浮気相手は誰?

  9. 一ノ瀬文香と杉森茜が離婚!馴れ初めや破局理由は?男役はどっちなの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP