注目の記事 PICK UP!

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

こんにちは。

 

1990年代を代表する、

音楽プロデューサーの小室哲哉さんですが、

妻のKEIKOさんの、

2016年現在の病状はどうなんでしょうか??

 

2011年に、

クモ膜下出血で倒れてから、

もう5年が経ち、、、

徐々に回復しているようですが。。。。。

 

そんな妻のKEIKOさんと、

献身的に支える小室哲哉さんについて、

調べてみました!!!

 

また、

KEIKOさんの鼻が陥没していると噂になっていますが、

果たして真相は??

スポンサードリンク




 

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!

 

 

 

2002年に、

結婚した小室哲哉さんとKEIKOさん!

 

元々、

globeのメンバーとして、

一緒に活動していました!!

 

hh

 

1995年にデビューし、

デビューアルバムで400万枚売り上げ、

1990年代を代表するアーティストにまで上り詰めました!!!

 

 

そして、

2002年に2人は結婚しているのですが、

実は、、、

小室さんは3度目の結婚なんです∑(゚Д゚)

 

 

 

1度目は1988年に、

大谷香奈子さんと結婚しています!

 

jhu

 

キララとウララという、

ユニットを組んで歌手活動をしていた元アイドルですね!!

 

 

1992年に離婚しており、

大谷香奈子さんは現在、

ペットビジネスに参入して、

実業家に転身しているそうです!!!

 

ちなみに、

2人の間に子供はいませんね。。。

 

 

 

2度目は2001年に、

歌手のAsamiさんと結婚しています!

 

 

Asamiさんは、

テレビ東京の大人気オーディション番組「ASAYAN」で見事合格し、

1996年に「dos」としてデビューしますが、

目立った活動はできませんでした。。。。

 

 

しかし、

1998年に、

小室哲哉さんと「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成し、

これをキッカケに距離が縮まり結婚にいたります(*´∇`*)

 

 

子供も出産したのですが、

結婚生活わずか1年で、

離婚してしまいましたね(;´д`)

 

この時の離婚原因が、

「globe」のメンバーであるKEIKOさんとの、

不倫なのではないかと囁かれています!!!

 

スポンサードリンク




 

 

そして、

3度目に、

現在の妻であるKEIKOさんと、

2002年に結婚しているのですが、

元妻のAsamiさんと、

離婚後8ヶ月という短い期間でKEIKOさんと結婚していることから、、、

「略奪婚」だと言われ話題になりました!!!

 

 

そんなKEIKOさんですが、

2011年10月に、

突然「くも膜下出血」に襲われ緊急搬送されてしまいます。。。。

 

 

その後、

現在に至るまで、

小室さんが献身的に看病し、

globe復帰に向けてリハビリを送る日々が続いているようです!!

 

 

 

そんな妻KEIKOさんの病状は、

「記憶障害」だそうです!

 

 

「くも膜下出血」で倒れた際に、

6時間に及ぶ緊急手術を行い、

成功したのですが、

後遺症によって「記憶障害」を発症してしまったのだそうです。。。

 

 

2016年現在も、

globe復帰に向けて、

小室さんとリハビリの日々を送っているのですが、

唯一残念なのは、、、

新曲が歌えないそうなのです!!!

 

 

過去の記憶はあるそうなのですが、、、、

現在の記憶がないそうなのです(;´д`)

 

なので、

新曲が覚えられないんだそうです。。。

 

 

ですが、

小室さんは絶対に治ると信じて、

新曲の製作もしているそうですよ!!!

 

 

 

また、

現在のKEIKOさんについて、

小室さんは、

「普通の生活でおしゃべりするぐらいは全然何も変わらないが、5分から1時間程度の少し前の出来事については忘れていることが多い」

とコメントしています!

 

ですが、

最近のKEIKOさんは、

「前向きすぎるぐらい前向き」

ともコメントしており、

逆に小室さんが励まされているそうです!!

 

 

ゆっくり少しずつ回復しているそうなので、

globe復帰を気長に待とうと思います!(^^)!

スポンサードリンク




鼻陥没の原因は?

 

 

現在、

記憶障害と闘っているKEIKOさんですが、

過去に「鼻が陥没している」と話題になったことがありました!!

 

 

問題になったのがこの写真です!

gth

 

これは、

2009年に出演した、

「a-nation」の時の写真なのですが、

異常なほど鼻先が陥没しています。。。

 

 

学生時代のKEIKOさんがこちら!

jjj

 

学生時代は、

すごく自然な状態ですね!!

 

 

2002年頃の写真がこちら!

hyhy

 

この頃から、

少し鼻が高くなっています。。。

 

この写真は、

相当尖っていますね!!!

 

 

鼻先も尖っていて、

プロテーゼを入れていると推測されています!!!

 

 

そして、

2009年頃に、

「a-nation」に出演した時に鼻が陥没しており、

その後は再び、元に戻っています。。。

 

 

おそらく、

2009年の「a-nation」に出演した時は、

プロテーゼを外していたのだと思います。。。

 

なので、

鼻が陥没しているように見えるのです!!!!

 

 

それにしても、

過去の写真と比べても、

明らかに変化していますよね。。。

 

プロテーゼを外しただけにしては、

怖いくらい変化していますが。。。

 

 

個人的には、

学生時代の写真の時の鼻が凄く自然で、

良いと思うのですが、

なぜ整形してしまったのだろうと、

少し疑問です。。。。

 

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?結婚した嫁の画像は?子供は何人いるの?

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

スポンサードリンク




 

福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

関連記事

  1. クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

  2. MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

  3. ほないこか(さとうほなみ)がアイドルから女優に転身?妹も可愛い【画像】

  4. 黒川拓哉のwikiや出身高校はどこ?結婚と離婚の噂や彼女はいるの?

  5. 中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

  6. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  7. misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

  8. 鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

  9. 清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP