注目の記事 PICK UP!

清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

こんにちは。

 

現在、人気急上昇中のロックバンド、backnumberのボーカル兼ギターの清水依与吏さんですが、

プライベートなことはかなりミステリアスです。。。

back numberの作詞作曲の全てを担っており、

才能豊かで、イケメンです!

そんな清水依与吏さんは、既婚者なのでしょうか??

また、aikoさんとの熱愛の噂は本当なの!?

清水依与吏さんのプライベートに迫りたいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

清水依与吏は既婚者なの?

 

 

 

プロフィール

qwa

 

本名      清水 依与吏(しみず いより)

ニックネーム  いより、いっくん、いよさん

生年月日    1984年7月9日(32歳)

出身地     群馬県太田市

血液型     AB型

 

 

 

元々、お笑いが好きでお笑いの勉強をしていたそうですが、

付き合っていた彼女がバンドマンにとられてしまい、

バンド活動を始めるようになったそうです!!

 

バンド名のbacknumber(型遅れ)の由来もこの出来事からきてるようですね。。。

 

 

2004年から活動し始め、

2011年にメジャーデビューしています!!

 

メジャーデビューまでに、

7年間もかかっており、

インディーズ時代は左官屋の仕事をしながらバンド活動をしていたそうでなかなかの苦労人なんです!

 

 

その後、

徐々に頭角を表すようになり、

2013年9月7日には、

日本武道館でのLiveを成功させ、

2015年12月15日に発売したアルバム、「シャンデリア」は、

初のオリコン1位を獲得しています!!!

 

 

 

そんな現在、大注目のロックバンドのボーカル、

清水依与吏さんなのですが、、、

一時期「既婚者なのでは?」と噂されていました!!!

 

 

なぜそのような噂が流れたのかと言うと、、、、

結婚の話題になった時に、話をそらすことが多いのだそうです。。。

 

既婚者であることを悟られたくないのか、、、

なぜ話題をそらしてしまうのかは定かではないですが、

このようなことから既婚者ではないかと、

ネット上では噂になっていますね。。。

 

 

しかし、

おそらく清水依与吏さんは独身です!

 

と言うのも、

ラジオなどでの話を聞いていると、

「miwaさんが大好き」

「よく笑う子が好き」

と語っていたり、

何よりMCの方に、

「もう結婚は近いね!」などとイジられてる時点で、

既婚者でないことがわかります!

 

 

そもそも、

結婚の話題をそらしていたからといって、

既婚者なのでは?

という噂が立つ時点で意味不明ですよね。。。

 

 

清水依与吏さんは独身です!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

彼女はaikoという噂も!

 

 

 

独身であることがわかった清水依与吏さんですが、、、

一部でアーティストのaikoさんとの熱愛が噂されています!

 

 

ことの発端は、

清水依与吏さんが、自身のラジオで、

「aikoさん俺のこと好きなのかな?」

と発言したことがキッカケのようですね。。。

 

2016年のミュージックステーションスーパーライブで、

aikoさんが気さくに話しかけて来てくれたそうで、

清水依与吏さんが勘違いしてしまい、

このような発言をしてしまったようですね。。。笑

 

 

ただ、

ラジオでイジっている時点で、

交際しているとは思えないので、あくまで噂ですね。。。

 

 

また、

このラジオの内容から、

ミュージックステーションなどで共演するたびに、

「もう付き合っちゃえよ」とファンが煽ったことも、

噂が広まってしまった要因の1つだと思われます。。。

 

 

 

 

 

星野源との関係は?

 

 

 

そもそもaikoさんは、

星野源さんと熱愛が噂されています!

 

2011年にaikoさんと星野源さんは、

熱愛が報じられているのですが、、、

aikoさんは2009年にも、

一般人男性との熱愛が報じられています。。。。

 

その2009年に一般人男性という扱いを受けていたのも、

当時まだ無名だった星野源さんではないかと言われており、

かなり長期的な交際をしているのではないかと言われています!!!

 

 

しかし、その後、

星野源さんは、

女優の二階堂ふみさんとの熱愛が報じられ、

aikoさんとは別れたのではないかと言われていたのですが、

2015年のミュージックステーションスーパーライブで、

2人が同じポーズで登場したことから、

まだ関係は続いているのではないかと噂されています!!!

bnbv

 

gtgtgtgtgt

 

 

現在も星野源さんとaikoさんの交際はかなり有力なので、

残念ながら、、、

清水依与吏さんの付け入るスキはなかなかないのです。。。。

 

依与吏さんには、

今後も味のある失恋ソングに期待ですね!笑

 

 

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?


スポンサードリンク



 

香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

関連記事

  1. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  2. キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?

  3. misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

  4. SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

  5. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  6. 浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

  7. 中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

  8. いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

  9. 新妻聖子は帰国子女で英語力が凄い!彼氏の噂は?カラオケ動画あり!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP