注目の記事 PICK UP!

香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

こんにちは。

 

実力派俳優でありながら歌舞伎役者である香川照之さんが、離婚を発表しました!!!

46歳という年齢で歌舞伎役者になり、これからという時にいったいなぜ??

すれ違いという理由で離婚するそうですが、一部では不倫の可能性もあるのではないかと言われています!!!

そんな香川照之さんの離婚理由の真相に迫りたいと思います!!!

また、

嫁の智子さんと二股愛で結婚しているため、2人の出会いや馴れ初めについても調べてみました!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

香川照之の離婚理由は不倫?

 

 

 

2016年12月13日に、

香川照之さんと妻の香川智子さんが、

離婚していたことが発表されました!!

 

 

この6年間多忙を極め、

ドラマや映画に歌舞伎など、

休みなしで仕事に専念していたため、

嫁の智子さんとすれ違いが生じ離婚にいたったそうです。。。

 

 

詳しい離婚にいたった詳しい経緯などについては、子供たちのためにも明かすつもりはないそうです。。。

 

 

香川さんの場合、

両親が離婚しており、かなり辛い思いをしているので、

自分の子供たちに同じ思いはさせたくないと強く考えていただけに苦渋の決断だったようです。。。。

 

 

 

しかし、

個人的に思うのが、

21年間の結婚生活を送ってきて、

今さらすれ違いで離婚するのでしょうか。。。

 

 

香川さんが人気俳優で多忙を極めているのは、

今に始まったことではないですよね。。

 

確かに、

2011年から歌舞伎デビューし、

近年では映画やドラマへの出演も以前に比べたら多いのかもしれませんが。。。

 

 

それに実は、

不倫していたのではないか?

という噂もあるんです。。。

 

 

2016年10月31日に放送した、

お昼の情報番組「バイキング」で、

「週刊大衆」の橋本賢次郎記者が、

大物俳優Kに不倫の噂があり、

芸能記者がこぞってマークしていると発言しているのです!!!

 

 

その大物俳優Kの特徴として、、、

 

「大河ドラマに出演している」

「誰でも知っている俳優」

「2016年に映画に出演している」

「人気がある派か演技派なら演技派」

「子供もいて、若くはない」

 

と発言しています!!!

 

 

この内容から、

香川照之さんはかなり一致しているのです!!!!

 

 

もちろん、

他にも、この条件に一致している大物俳優はいますが、

少なくとも香川照之さんの可能性もあります。。。。

 

 

 

また、

結婚した直後にも不倫の噂があったり、

2012年から現在も噂はあります。。。

 

あくまで噂なのでなんとも言えないですが。。。

 

ただ、

21年間の結婚生活で今さらすれ違いという部分と、

「離婚の経緯を子供たちのためにも明かすつもりはない」

ということから、

不倫という可能性もなくはないのかなと考えてしまうのです。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

嫁の智子とは二股愛で結婚?

 

 

 

離婚してしまいましたが、

現在の嫁である、

元キャビンアテンダントの智子さんとは、

実は二股愛で略奪婚だったと言われています!!!

 

 

1995年2月に入籍しているのですが、

実は、

この入籍直前まで、

タンゴ・ラテン歌手の冴木杏奈さんという女性とも交際していたそうなのです!!!

lo

 

しかも、

冴木さんは香川さんと婚約するまでの間柄だったそうで、

事務所も辞めて結婚する準備をしていたそうなんです!!!

 

ですが、

香川さん直前で婚約破棄し、

現在の嫁である智子さんと結婚しているのです!!

 

 

これはなかなか酷いですよね。。。

もちろんこの二股騒動でバッシングもあったそうですが、

押し切って結婚したようですね。。。

 

 

そんな二股愛で結婚した智子さんとも、

すれ違いという理由で別れてしまうなんて。。。

なんだか切ないですね。。。

 

 

 

 

 

息子の画像公開!

 

 

 

嫁の智子さんとの間に、

息子と娘がいるのですが、

息子の政明は、

2012年6月に、「市川團子」として歌舞伎デビューしています!!!

 

 

現在は中学生になっているようですが、

変わらず役者への道を志しているようですね。。。

 

 

そんな香川照之の息子である市川團子の画像がこちら!

btg

 

jkj

 

kjk

 

かわいいですね!

まだまだ、子供に見えますが、

すでに立派な役者です!!

 

市川の名に恥じない演技もしているんです!!

 

今後も歌舞伎役者の道を志して行くわけですから、

もちろん歌舞伎の舞台では香川照之さんとの共演もありますし、

いつか、映画やドラマでの共演なんてこともあるかもしれませんね。。。

 

 

2人は離婚してしまいましたが、

息子の政明さんは立派に育てて欲しいですね!

 

 

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!


スポンサードリンク



 

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

関連記事

  1. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  2. 村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

  3. 成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

  4. 奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

  5. 小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

  6. 勝村政信はサッカー上手い?元三菱の選手で現在はコーチ?嫁と別居中で離婚間近?

  7. 遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

  8. 高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

  9. 市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP