注目の記事 PICK UP!

小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

こんにちは。

 

最近注目されている若手人気女優の小松菜奈さん!

2014年に公開した映画「渇き。」で本格的に女優デビューし、

その年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!

その後、映画「バクマン」でヒロイン役を演じ、

2016年には「溺れるナイフ」で映画初主演も果たしています!

そんな、今後が注目される大人気女優の小松菜奈さんの彼氏はいったい誰なんでしょうか??

BIGBANGのジヨンと熱愛が報じられていましたが、もう破局したの??

現在の彼氏はSexyZoneの中島健人という噂も。。。。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

小松菜奈の彼氏は中島健人?

 

 

 

人気急上昇中の小松菜奈さんですが、

一部でSexyZoneの中島健人さんと交際しているのではないかと言われているんです!!!

ji

 

なぜ熱愛疑惑が流れたのかと言うと、、、

2人が、

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

で共演していることから噂になったようですね。。。

 

 

2人は劇中でキスシーンもしており、

こういった人気の若手俳優同士が学園もので共演すると、

だいたい熱愛の噂が流れます!笑

 

特に、

写真を撮られたわけでもないので、

ただの噂ですね。。。。

 

 

 

また、

中島健人さんの方も共演したことのある、

佐々木希さん、広瀬アリスさん、橋本奈々未さんと、

一通り噂になっています!笑

 

小松菜奈さんも、共演したことのある、

菅田将暉さんや福士蒼汰さんと一通り噂になっていますね。。。笑

 

 

 

小松菜奈さんはネット上では、

「共演者キラー」なんて言われていますが、

まだ20歳ですし、

仕事も忙しいと思うので、

毎回毎回、共演者に手を出したりしないですよね?

 

人気女優は大変です!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ジヨンとは破局?

 

 

 

いろんな人との熱愛が噂されている小松菜奈さんですが、

韓国の大人気アーティストグループ「BIGBANG」G-DRAGONことジヨンさんとの熱愛はかなり信ぴょう性が高かったです!!

 

 

ことの発端は、

ジヨンさんのInstagramの裏アカウントが乗っ取られてしまい、

鍵が外れたことで発覚してしまいました!

 

 

この裏アカウントは以前から、

ファンの間でジヨンさんなのでは?

と疑われていたのですが、、

小松菜奈さんは、

この裏アカウントをフォローしていました!!

 

 

 

そして、

その裏アカウントに載っている写真に、

小松菜奈さんらしき人が写っていたのです!!

sgf

 

しかも、

小松菜奈さんのアカウントがタグ付けされていたことから、

交際しているのではないかと言われているのです!!!

ko

 

bjg

 

konichan7というのが小松菜奈さんのアカウントですね!

 

 

この裏アカウントが乗っ取られてすぐにアカウントを消していることを見ても、

かなり怪しいですね!

 

 

また、

小松菜奈さんは、

ライブを見に行くほどBIGBANGのファンだと公言していただけに、

この交際報道でジヨンさんのファンにかなり叩かれていますね!

 

 

温泉施設らしきところでの写真などを見る限り、

おそらく交際していたのは事実だと思います!

 

 

ただ、

現在も交際が続いているかはわかりませんね。。。

 

一部では、

すでに破局したのではないかと言われています!

 

 

お互いかなり多忙ですし、

日本と韓国の遠距離恋愛ですしね。。。。

 

 

しかし、

小松菜奈さん、

20歳にして、BIGBANGのG-DRAGONというスーパースターと交際が報じられるなんて、、、

将来、大物女優になる予感がしますね!

 

 

 

 

 

ほくろが多くて可愛い!

 

 

 

小松菜奈さんのミステリアスな雰囲気を醸し出している要因は、

ほくろが多いことだと思うのです!

 

小松菜奈さんはまさにほくろ美人なんです!

そんなミステリアスでかわいい小松菜奈さんの画像がこちら!

oggj

 

かわいいですね!

この可愛さから、

Instagramのフォロワー数はなんと95万人を超えているんです!!!

 

凄すぎますね!!!

日本中が小松菜奈さんにメロメロです(#^.^#)

 

今後もドラマや映画に頑張ってほしいですね!

そして、

Instagramのランキングも上位進出してほしいですね!(^^)!

 

 

井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

杉咲花の演技力の評価は?熱愛彼氏の噂の真相は?回鍋肉CMが可愛い!

ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!


スポンサードリンク



 

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

関連記事

  1. フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

  2. 夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

  3. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  4. 吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

  5. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  6. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  7. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

  8. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  9. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP