注目の記事 PICK UP!

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

こんにちは。

 

女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍した神戸蘭子さん!

身長が154cmと小さいことからSサイズモデルとして人気を誇りました!

また、

バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にレギュラー出演し、

ヘキサゴンファミリーとしてCDデビューも果たしています!!!

そんな、神戸蘭子さんが最近テレビから消えたと言われていますが、、、、、

その理由が元木大介さんとの不倫が理由なのではないかと言われているんです!!!

その真相について調べてみました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?

 

 

 

神戸蘭子さんといえば、

バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」ですよね!!

 

当時はおバカキャラが大人気で、

上地雄輔さんやスザンヌさんなど、

人気タレントを多数輩出しました!!!

 

 

そんなヘキサゴンファミリーだった神戸さんですが、

2011年7月に週刊誌「女性セブン」で、

同じくヘキサゴンファミリーだった元木大介さんと不倫が報じられたのです!!!

 

 

元々巨人ファンであった神戸さんの方からアプローチをかけていたそうで、

元木さんには妻子がいたので乗り気ではなかったようですが、、、

やはり、あのルックスで無邪気にアプローチされたら、

男は我慢できませんよね。。。

 

その後距離は縮み、

2人きりで食事にも行く仲になったそうです(#^.^#)

 

 

 

ですが、、、、

関係を持つまで発展したかはわかりませんね。。。。。。

 

実際に、

ヘキサゴンファミリーはみんな仲が良かったようなので、

ただの友人である可能性の方が高いです!!

 

ただ、

やはり男女が2人きりで食事となると少し怪しいですよね。。。

 

 

 

しかし、

神戸蘭子さんがテレビから消えた理由と元木大介さんとの不倫疑惑はあまり関係ないと思います!!!

 

と言うのも、

不倫疑惑が報じられた2011年7月以降もコンスタントに仕事はしていましたし、テレビ出演もしています!

 

 

 

では、

いったいなぜ、テレビで見かけなくなってしまったのでしょうか。。。。

 

 

 

それは、

神戸蘭子さん、

「多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群」

という病気を抱えていたそうなんです!

 

多嚢胞性卵巣症候群は、

生理不順や不妊の原因にもなるため、、、

子供が欲しかった神戸さんは、

体調を第一に考え、仕事をセーブするようになったそうなんです!!!!!

 

 

なので、

不妊治療に専念するため、

2013年6月に、所属事務所「アーティスハウス・ピラミッド」を契約満了で退社し、

翌月の7月には女性向けファッション雑誌「JJ」の専属モデルも卒業しています。。。

 

 

このことから、

神戸さんがテレビから消えたというより、

一時的に減らしただけですね。。。

 

 

その後、

2014年1月1日に結婚し、

2016年3月3日に妊娠を発表!

2016年5月14日に第1子を出産しています!(^^)!

 

 

不妊治療のかいあって、

2年間かかりましたが元気な子供を産むことができました!

4lk

 

「たくさんの感情で、涙が溢れ出てきました。
これからは母として、この子と共に成長していけたらと思います」

とコメントしています(#^.^#)

 

 

ちなみに、

出産日や子供の性別などは明かしていませんね。。。

 

今後は育児中心の生活になると思いますが、

ママタレントとして、

テレビ出演もあるかもしれませんね!(^^)!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

旦那藤井エヴィの画像公開!

 

 

 

2014年1月1日に結婚した神戸蘭子さんですが、

結婚相手はいったいどんな人なのでしょうか??

 

2013年に、週刊誌「フライデー」にて、

現在の旦那さんとの熱愛が報じられ、

2人が仲良く寄り添い合いながら世田谷の一軒家に帰宅していくところを写真に撮られています!!!

 

 

その現在の旦那さんというのが、

藤井エヴィさんという方でスタイリストをしている人だそうです!!!

 

 

しかもイケメンで、

道端アンジェリカさんやはるな愛さんを担当している売れっ子スタイリストなんです!!!

 

 

そんなイケメンスタイリストの旦那、藤井エヴィさんがこちら!

 

za

 

 

ww

 

 

rwf

 

オシャレな雰囲気を醸し出していてカッコイイですね!

 

2人は仕事を通じて出会い、

なかまうちで食事に行く間柄だったそうなのですが、

ある日たまたま新幹線で出会い、

そこから仲良くなって交際に発展したんだそうです!!!

 

 

また、

お互いに洋服が好きで趣味が一致したことから、

惹かれあったようですね(#^.^#)

 

 

待望の子供も生まれたことだし、

今後も仲良く寄り添い合いながら幸せな家庭を築いていってほしいですね!(^^)!

 

 

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

関連記事

  1. 堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

  2. 西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

  3. 栗原類の発達障害(ADD)の本に感動!売り切れ続出の内容や評判は?

  4. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

  5. ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

  6. 阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

  7. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  8. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  9. 堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP