注目の記事 PICK UP!

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

こんにちは。

 

女優の多岐川裕美さんの娘で二世タレントの多岐川華子さん!

女優として活動する傍ら、バラエティー番組でも良く見かけます!

特に、志村けんさんの「志村座」や「志村けんのバカ殿様」など、

志村けんさんのコント番組には必ずと言っていいほど出演しています!!!

そういった理由から枕の噂が囁かれているのですが、、、、、、

果たしてその真相は!?

また、

目や鼻が少し変わって整形したのでは?

とネット上で話題になっていたのでそちらも調べてみました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?

 

 

 

プロフィール

658

 

本名     大内 華子(おおうち はなこ)

芸名     華子(はなこ)

旧芸名    多岐川 華子(たきがわ はなこ)

愛称     華ちゃん

生年月日   1988年9月16日(28歳)

出身地    神奈川県

血液型    A型

身長     161cm

体重     43kg

スリーサイズ 80-58-87cm

靴のサイズ  23.5cm

 

 

 

多岐川華子さん、2016年4月に所属事務所を

「サンミュージックプロダクション」から「トライストーン・エンタテイメント」

へ移籍しています!

 

この事務所移籍をキッカケに改名しまして、

現在は「華子」という芸名で活動しているようですね!(^^)!

 

 

そんな華子さんですが、

女優として活動していますが、

バラエティー番組での活躍も目立ちます!!!

 

 

特に、

志村けんさんのコント番組には必ずと言っていいほど出演していますよね。。。

 

そういった理由から、

志村さんと華子さんに枕の噂が浮上しています。。。。

 

というのも、、、

志村さんは度々共演者である優香さんや橋本マナミさんとそのような関係を噂されているのです!!!

 

 

それに、

志村さんのコント番組には、

たくさんのグラビアアイドルが出演していますし、割と人気が落ちている人でも起用しています!

 

 

志村さんは、

今では芸能界屈指の大物タレントですから、

志村さんの力を使ってキャスティングしてるのではないかと疑ってしまいますよね。。。

 

ですが、

志村さんの誕生日会などで、

大勢で会うことはあるみたいですが

そのようなやましい関係は一切なくプライベートでも2人きりで会うことは一切ないようですね。。。

 

 

華子さんは、

2013年3月に出演した「志村けんの激ウマ列島」をキッカケに志村ファミリーに加入しており、

現在は、志村さんが口に含んだ水を、

華子さんの顔面めがけて吹きかけるというコントが定番ネタになっています!笑

 

 

女優なのにもかかわらず、

一生懸命体張って笑いを取っている姿に、

志村さんが気に入ったのかもしれませんね(#^.^#)

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

目や鼻が不自然だけど整形なの?

 

 

 

実は華子さん、

以前と比べて、目や鼻が少し変わったのではないかと言われているんです!!!

 

 

過去の写真がこちら!

rtr

 

 

現在の写真がこちら!

hhy

 

 

以前と比べて確かに鼻筋が通っているような。。。

目もぱっちりしていますよね。。。。。

 

ですが、

写真を見比べてもさほど変化はないですよね。。。

 

 

なので、

個人的には、

華子さんは整形していないと思いますね。。。

 

 

おそらく、

メイクや体重の変動で若干変化したように見えるだけかと思います。。。

 

 

ただ、

多少の顔の変化ですぐに整形疑惑をかけられてしまう女優さんも大変ですね。。。

 

 

成田童夢の現在が凄い!妹の今井メロは生活保護受給でバッシング!?

毬谷友子がいいともで不適切な放送禁止用語を発言?家政婦に洗脳された過去とは?

ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!


スポンサードリンク



 

成田童夢の現在が凄い!妹の今井メロは生活保護受給でバッシング!?

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

関連記事

  1. 門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

  2. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  3. 高岡早紀と元旦那の保阪尚希の離婚理由は布袋寅泰との火遊びが原因?

  4. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  5. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  6. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  7. 矢口真里の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!妹の美樹は結婚してた【画像】

  8. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  9. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP