こんにちは

 

元宝塚歌劇団の雪組娘役スターで女優の毬谷友子さん!

実は過去に「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した際に、

不適切な放送禁止用語を発言して問題になっていたのです!!!

さらに、

信頼していた家政婦に騙され、財産を奪われてしまった過去も。。。。

なんとその総額1000万円以上!!!

いったいどんな手口で奪われてしまったのでしょうか??

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

毬谷友子がいいともで不適切な放送禁止用語を発言?

 

 

 

プロフィール

lpki

 

本名    矢代 友子(やしろ ともこ)

生年月日  1960年3月25日(56歳)

出生地   東京都港区

身長    160 cm

血液型   A型

職業    女優

 

 

 

1980年に宝塚歌劇団に入団し、雪組に配属されます!

その後、雪組の娘役でスターになりますが、

1985年に退団し、

以降は女優として活動しています!!

 

 

 

そして、

2009年3月4日に、

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、

当時、稽古中だった、「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」の舞台の宣伝のために出演しました!!!

 

 

その際に、

タモリさんと軽快なトークをしている最中、

発声練習の話になり、実際に披露することに、、、

その時「もう私がキチガイみたい・・・」

と発言してしまったのです。。。

 

本人も気づいたようで、慌てて口を塞いでいましたが、

生放送なので、バッチリ放送されてしまいました。。。

 

 

「キチガイ」は精神疾患を意味する放送禁止用語なので完全にアウトですね!

 

 

その日の「笑っていいとも!」の放送では、本人ではなく、

テレフォンショッキングを担当していた加藤綾子アナウンサーが謝罪しました。。。

 

 

おそらく毬谷さんも悪気はなかったと思うので、

うっかり言ってしまったのでしょうね。。。

 

ただ生放送だったために、、

大きな話題になってしまったようですね。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

家政婦に洗脳された過去とは?

 

 

 

宝塚歌劇団雪組スターになり、

その後、女優としても活躍していた毬谷友子さん!

 

しかし、過去に、

騙されてしまったことがあるんです(;´Д`)

 

しかも、騙されて盗まれた金品の合計が1000万円以上なんだそうです!!!

 

 

 

なぜこのようなことが起こってしまったのかというと、、、

毬谷さんは、

結婚していなかったことから、寂しさを紛らわすために犬を飼っていたそうなんです。。。

 

しかし、

女優の仕事が忙しく、なかなか犬の世話をする時間がなかったことから、

ペットシッターを雇ったそうです!!

 

 

そのペットシッターというのが、

知人に紹介された60歳の家政婦だったそうで、

その家政婦が犬好きだったこともあり、

意気投合して信頼できると思い雇うことになりました!

 

その後、

そのペットシッターは非常に真面目に働き、

毬谷さんもかなりの信頼を寄せるようになりました!!

 

 

しかし、

1998年に、

毬谷さんの父親が他界し、落ち込んでいるところに、

ペットシッターは朝まで付き添い励ましたそうです!!

 

このことがキッカケで完全に信用するようになってしまい、

合鍵を渡してしまったそうなのです!!!

 

 

 

その後、

不可解なことが次々と起こるようになり、

封筒に入れていたお金がなくなっていたり、

財布のお金が減っていたりしたそうです!!!

 

また、

ペットシッターにも異変がおき、

毬谷さんを連れて、旅行に行ったり、高級レストランで食事をするなど、

私生活に変化が起きます!!!

 

 

まさに典型的な手口でですよね。。。

しかし、

毬谷さんはそのペットシッターを信じきっているので全く疑いません。。。

 

 

そんな時に、

このペットシッターを紹介した知人から、

「あの家政婦には気をつけてください!騙されている可能性があります!!」

と強く忠告されます!

 

最初は信じなかったそうですが、

気になって家の中を調べてみると、、、

高額な着物や宝石類が無くなっていたそうです!!!

 

 

その時に初めて疑うようになり、

探偵を雇って調べたところ、、

ペットシッターが毬谷さんの金品を盗んで、

換金していることが判明します!!!

 

この金品を盗んで、換金するまでの一部始終をカメラ撮影し、

完全に証拠を掴んだことから、

そのペットシッターは捕まりました!!

 

 

この盗まれた金品の合計が1000万円以上にもなったことと、信頼していた人に騙されたことで、

大きなショックを受け、

酒浸りになり、家に引きこもってしまったそうですね。。。

 

 

これだけのことがあれば誰でも傷つきますよね。。

人間不振になってもおかしくありません!

 

 

酒浸りになってしまった過去があったようですが、

その後は、女優として再び活動していますし、

舞台の演出なども手掛けていますね!

今後も女優としての活躍に期待しています!

 

 

多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

成田童夢の現在が凄い!妹の今井メロは生活保護受給でバッシング!?

オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!


スポンサードリンク