556565

田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

こんにちは。

 

先日から、テレビ朝日の人気アナウンサー田中萌が、加藤泰平アナウンサーとの不倫が報じられ大きな話題になっていました!!!

清純なイメージからは想像できない内容だったので、

かなり衝撃的でしたが、、、

ここへきてなんと、、、

田中萌アナの4股疑惑が報じられているのです!!!

加藤泰平アナを含め、同僚の20代アナウンサーと番組スタッフ2人と同時進行で交際していたそうなんです!!!

果たしてこの同僚の20代アナウンサーとはいったい誰のことなのでしょうか??

それにしても、、、

田中萌アナ、これが事実だとしたら肉食すぎますね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

田中萌アナが清純そうに見えて実は肉食系すぎる!

 

 

 

12月8日に「週刊文春」にて、

朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演する先輩アナウンサーの加藤泰平アナとの不倫が 報じられ、

清純なイメージから肉食なイメージがついてしまった田中萌アナ!

nmnm

 

しかし、

田中萌アナの肉食具合はこんなものではなかったようです!!!

 

 

なんと、、、、

加藤泰平アナだけではなく、同時進行で、、、、、

同僚の20代アナウンサーとテレ朝の番組制作スタッフ2人の合計4人と恋愛関係にあったと報じられたのです!!!

 

 

実はこの4股疑惑に関しては、

テレビ朝日の中では有名だったようで、

「身内食いアナ」として名をはせていたそうです!笑

かなり恋愛体質ですよね。。。

 

 

それにしても、

これが事実なら男にも問題がありますよね。。。

 

身内に手を出しまくってるのわかってて、

引っかかってるわけですからね。。。

 

それとも田中萌アナには、

わかっていてもついて行きたくなるような、

とてつもない色気があるのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

田中萌アナの4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥??

 

 

 

そんな色気ムンムンの田中萌アナに引っかかった同僚の20代アナウンサーなのですが、

2人候補がいると思っていて、それが、、、

山崎弘喜アナウンサーと山木翔遥アナウンサーなんです!!!

 

というのは、

この2人は田中萌アナの同僚の20代アナウンサーなので、

どちらかが田中萌アナと関係を持っていたことになるんです!!!

 

 

なので、

この2人のどっちかが、

田中萌アナと交際していた可能性があるので紹介していきます!

 

 

山崎弘喜アナウンサー

pop7

 

出身地    埼玉県

生年月日   1992年?月?日(おそらく24歳)

血液型    AB型

身長     170cm

最終学歴   青山学院大学国際政治経済学部

 

 

 

とにかくイケメンな若手アナウンサーです!!!

現在はスポーツ中継や昼の情報番組「ワイド!スクランブル」に出演していますね!

このイケメン具合からいってかなり怪しいですね。。。笑

 

 

スポンサーリンク




 

 

そして、

山木翔遥アナウンサー

poiu

 

出身地    東京都

生年月日   1992年10月27日(24歳)

血液型    AB型

身長     169cm

最終学歴   学習院大学法学部政治学科

 

 

 

2013年に、

学習院大学在学中に行われたミスター学習院コンテストで、

見事ファイナリスト5人に選ばれ、特別審査員賞を受賞しています!!!

 

また、

はるやま商事主催「就活キング&クイーンコンテスト2013」では、

エントリーした14人の中からグランプリに輝いています!!!

 

 

現在は、

月曜日~金曜日まで毎週生放送でお送りしている情報番組「モーニングショー」を担当していますね!

 

 

果たしてどちらと交際していたのでしょうね。。。

どちらもイケメンなので可能性は五分五分でしょうか。。。。。

 

 

 

ただ、

この4股報道をしているのが、

東スポなのでなんとも言えないですが。。。笑

 

 

 

それにしても、

田中萌アナの今後の去就が気になりますね。。。。

 

どちらにしても、

このような騒動が表沙汰になってしまっては、

朝の情報番組を担当するアナウンサーには、

相応しくないと思ってしまいますが。。

 

てゆうか、

もしこの不倫疑惑がテレビ朝日関係者の間で有名な話なのだとしたら、

関係者がリークしたのでは??

と少し考えてしまいますね。。。

 

 

今のところ真実はまだわかりませんが、

今後の展開にも目が離せませんね!!!

 

 

 

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5
  2. %e4%b8%80%e9%83%8e
  3. c77911d692426a5dd4ccb6b80118b7bb
  4. %e4%b8%80%e9%83%8e
  5. 5
  6. 55569

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 500

    経済・ビジネス

    水素水に根拠なく効果なし?国民生活センターの調査結果がヤバイ!
  2. 785

    アスリート

    武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!
  3. kajfkdf

    アスリート

    ケントモリの経歴と偉業は?恋人や結婚は?過去のステージ動画あり!
  4. 585

    アーティスト

    森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?
  5. 55

    女性タレント

    北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?
PAGE TOP