注目の記事 PICK UP!

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

こんにちは。

 

2016年12月9日に、実力派人気俳優の成宮寛貴さんが突然芸能界を引退してしまいましたね。。。

引退に関して綴った成宮さん本人の直筆コメントに、芸能界の怖さを感じました。。。

信頼していた友人に騙されてしまったなんて。。。。。。。。

直筆コメントに「絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」

とありますが、実は成宮さんには性同一性障害の疑いがあるのです!!!

そんな成宮さんのオネエな私服が度々注目されていましたので、まとめてみました!!!

また、

過去に噂になっているパリコレモデルモデルのivanさんとの関係についても調べました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!

 

 

 

性同一性障害なのではないかと言われている成宮さん!

qw

 

そんな成宮さんの私服がオネエっぽいと話題になっているのです!!!

そんな成宮さんのオネエっぽい私服を調べてみました!!!

 

dede

 

qqq

 

dededede

 

オネエっぽい画像を調べましたが、、、

普通にオシャレですよね!(^^)!

ストールは確かにオネエっぽい感じしますけど、

ちょっと煽りすぎな気がします。。。。。

 

他にも私服画像があったのですが、

tre

 

rtr

 

rer

 

めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

正直調べているうちに、成宮さんの私服は全然オネエではないことが判明しました!笑

ただのオシャレさんなのです!!!

オシャレすぎるがゆえに煽られたのだと思います。。。

 

 

 

成宮さんは、ファッションにはかなり関心があり、

プライベートでパリコレを現地まで観に行くほど好きなんだそうです!!!!

 

 

 

2016年12月2日に「フライデー」が掲載した薬使用疑惑の現場写真に衝撃を受けた人は多くいると思いますが、

この写真をよく見ると、

私服がカッコイイ!!!

薬使用疑惑どころではなく、

成宮さんの私服がオシャレすぎてカッコイイとネットで話題になりました!!!

 

 

 

黒のコートにベージュのマフラー、黒いキャップに手元にはエルメスのバッグ!

この写真に対して、

「男の人でエルメス持っている人初めて見た」「バーキンカッコイイ」

などの意見が多くありました!!!

 

ちなみに、

この写真に写っているバーキンのバッグは25cmサイズと推測されており、

値段は、100万円~200万円くらいするそうです!!!

 

このことから、

成宮さんはかなりのエルメス通であることが伺えますね!(^^)!

 

さすがオシャレ番長といったところでしょうか!

カッコイイです(#^.^#)

 

 

芸能界屈指のオシャレ俳優として、

数々のファッション雑談の表紙も飾っていましたし、

今回の騒動での引退は残念すぎますね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

パリコレモデルivanとの噂は?

 

 

 

オネエ疑惑のある成宮さんですが、

実は過去に、、、

パリコレモデルのivanさんと噂になったことがあるんです!!!

swsw

 

 

ことの発端は、

ivanさんが、

有吉弘行さん司会の「有吉反省会」にて、

元彼の存在をカミングアウトしたことがキッカケでした!!!

 

 

その元彼というのが、、、

誰でも知っている有名な俳優でなんだそうです!!

 

ivanさんがBARにいたところ声をかけられ、

連絡先を交換し交際に発展したんだそうです!!

 

 

そして、

その人物名を有吉さんに耳元で囁くと、

有吉さん絶句!!!

 

 

この誰でも知っている有名俳優という部分で、

過去に新宿2丁目で働いていた経験のある成宮寛貴さんの名前が浮上したんですね。。。。

 

確かに、

可能性のある内容ですが、

真実はわかりませんね。。。

 

 

ただ、

別に、成宮さんとivanさんが交際していたとしても、

普通に応援しますけどね!

 

今は、

オネエってたくさんいるし、

受け入れられていると思うので、

たとえ成宮さんがオネエだったとしても、

今まで通り応援したいです!!!

 

と言っても、、、

もう芸能界を引退してしまったので、

どうしようもないですが。。。。

残念すぎますね。。。。。。

 

 

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?


スポンサードリンク



 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

関連記事

  1. 藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

  2. 芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

  3. 遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

  4. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  5. 高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

  6. 伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

  7. 市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

  8. 遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

  9. 滝川英治は結婚してる?脊髄損傷で後遺症や弱虫ペダルはどうなるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP