注目の記事 PICK UP!

成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

こんにちは。

 

成宮寛貴さんが突如芸能界を引退し、現在大きな話題になっていますね。。。

そんな成宮さん引退後はどのような活動をして行くのでしょう。。。

一部では、ファッション関係の仕事に就くのでは??

と報じられています!!!

果たして成宮さんは今後どういった仕事をしていくのでしょうか!!!

また、過去の壮絶な生い立ちや弟さんについても調べてみました!!!

成宮さんが親代わりとなり、弟を育てていた!?

最後に弟が成宮さんに書いた感動の手紙を紹介します!!!

涙なしでは語れません。。。。。。

 

スポンサードリンク




 

成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?

 

2016年12月9日に、

芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴さん!

 

aqaq

 

ここ数日間の、薬使用疑惑の報道で精神的に追い込まれ、引退を決断したようですね。。。

芸能界引退に関して成宮寛貴さん直筆コメントも発表されました!

 

20161209-00010000-spht-001-6-view

 

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達がの罠に落ちてしまった。絶対に知られたくないセクシャリティな部分も暴露され、もう耐えられない。芸能界から消えてなくなりたい」

とコメントしており、

この内容から、

もう芸能界復帰は厳しいだろうなと思います。。。

 

相当辛い思いをしているようなので、

体調が心配ですね。。。

精神的にかなり追い込まれているように思います。。。

 

 

とうぶんゆっくり休んでほしいところですが、、、

芸能界引退後、今後はどのような仕事をしていくのでしょうか??

 

一部では、

ファッション関係の仕事に就くのではないかと言われていますね!!!

 

というのも、

成宮さんは芸能界屈指のファッション好きで、

「自分好みのファッションを追求していきたい」

と周りのスタイリスト関係者に話していたそうです!!!

 

 

ファッションの表紙を飾っているのもよく見かけますし、

パリコレを現地まで観にいくほどファッションが好きなんだそうです!!!

 

 

成宮さんのファッション雑誌の表紙がこちら!

ovdd

 

po

 

frfrfrfr

 

カッコイイですよね!

成宮さんのオシャレコーデは私も良くマネしていました(#^.^#)

 

 

ファッション関係の仕事に就くのは十分あり得るだろうなと思いますし、

もしかしたら、

成宮さんはそっちの仕事の方が向いているのかもしれませんね。。。

今後、表舞台に出るのは精神的に辛いと思いますし。。。

 

 

また、

2009年には、

成宮さんがWEB上で展開したセレクトショップ「hirokinarimiya.com」が評判で、

期間限定で渋谷にオープンしたことがありました!!

 

その時のインタビューで、

「”自分で作る”というものもやりたい。いいチームが組めたらやりたいですね」

「WEBメインでやっているけど、リアルショップもまたオープンできたらいいな」

と意欲的なコメントを言っています!!!

 

 

2009年の出来事なので、だいぶ昔ですが、

当時はファッションデザイナーやショップ経営にも興味があったようですし、

個人的には、

デザイナーはピッタリだと思いますね!!!

 

 

また、

ジュエリーやタキシードブランドの

「La’ da mode」

をプロデュースしていたこともあり、

ファッション関係の仕事に就く可能性は大いにあると思います!!!

 

芸能界は引退してしまいましたが、

将来、成宮さんがデザインした洋服やジュエリーなんかが、販売されるかもしれませんね!!

また、違う形での活躍を期待しています!(^^)!

 

スポンサードリンク




 

壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

 

17歳で芸能界デビューし、

若い頃から活躍してきた成宮さんですが、

実は、生い立ちがかなり壮絶なんです!!

 

というのも、、、

成宮さんは、

幼少期に両親が離婚し、

母親に引き取られるのですが、

その母親も成宮さんが中学生の時に亡くなっているのです。。。

 

その後、

おばあちゃんと弟の3人暮らしをしており、

経済的な事情から高校進学も諦めています。。。

 

 

しかし、

中卒で働けるとこは限られており、

成宮さんは新宿2丁目で働いていたそうです!!!

 

このことは、

本人や事務所も認めており、

「二丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません。」

とコメントしています!

 

 

そして、

感動的なのが、

この新宿2丁目で働いたお金のほとんどは、

弟の学費に使っていたそうなのです!!!

 

その後、

17歳で芸能界デビューしてからも、

ずっと弟の学費を支援は続けていたそうで、

弟は大学院まで行けたそうです!!!

 

ちなみに、

その大学は、

東京理科大学だと言われています。。

 

すごいですよね!!

大学院までとなったら、

数百万円~数千万円かかります。。。。

 

しかも東京理科大学だったら、

かなり頭も良いですし、

弟はさんも成宮さんの期待にしっかり答えていますね!(^^)!

 

 

成宮さんは、

弟には不幸になってほしくないという思いから、

しっかり大学にも行かせ、

まさに親代わりとなって支援していました!!

 

そんな弟は、

現在は結婚しており、

幸せな家庭を持ったそうです!!!

 

弟さんは、

以前、鶴瓶さん司会の「A-Studio」に出演し、

成宮さんに手紙を書いていました!!!

 

その内容がめちゃくちゃ感動的なんです(T_T)

 

「A-Studio」の動画がこちら!!!

 

感動的ですよね(T_T)

成宮さんかっこよすぎます!!!

 

また、

弟は兄のおかげで頑張れたと言っており、

兄は弟のおかげで強くなれたと言っていて、

2人で本当に助け合ってきたのだなというのが伝わりますよね。。。

 

成宮さんは芸能界を引退してしまいましたが、

今後も弟さんとは良い関係が続くと良いですね!(^^)!

 

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

スポンサードリンク




 

成宮寛貴のオネエな私服画像公開!パリコレモデルivanとの噂は?

田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

関連記事

  1. 高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

  2. 成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

  3. 勝地涼は喧嘩強いの?小栗旬や藤原竜也との武勇伝なエピソードが凄い!

  4. 溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

  5. 遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

  6. バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

  7. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  8. 伊勢谷友介の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!結婚観やモテる理由とは?

  9. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP