54565

成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

こんにちは。

 

2016年12月2日に週刊誌「フライデー」が成宮寛貴さんの薬使用疑惑を報じて大きな話題になっています!!!

本人や事務所側は「事実無根」と言っており、法的措置を取るとの声明も出しています!!

そんな中、

今週の「フライデー」では、肉声での音声データがあるとし、その内容が掲載されていましたが、

果たしてこれらは真実なのでしょうか!?

もしフライデーの情報がガセネタだとしたら、廃刊なんてこともありえるのでは??

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

成宮寛貴は潔白で無実だった!

 

 

 

2016年12月2日に「フライデー」にて薬使用疑惑が報じられた成宮寛貴さん!

kio

 

薬を使用しているような現場写真まで掲載されていて、

ファンにとってはかなりショックな内容でした。。。

 

 

この内容に対して、

成宮寛貴さんと所属事務所「トップコート」は、「事実無根」とし、法的措置をとっていくと声明を出しています!!!

 

なので、

成宮寛貴さんとその事務所が本気で怒りを露わにし、

否定していることから、

ガセネタなのだなと思っていました!!

 

しかし、

フライデー側も一歩も引かず、

「決定的な証拠が控えている」

とコメントしており、

この情報に自信があるような感じでしたので、

何が本当なのか全くわからない状態でした。。。。。

 

 

 

そんな状況の中、、、

12月7日に成宮寛貴さんが尿鑑定を行った結果、、、、、

陰性だったということがわかりました!!!

 

 

なので、

成宮寛貴さんの薬使用疑惑は全くの嘘だったようです!!!

 

 

「フライデー」がどんなに「決定的な証拠がある」と言っても、

尿鑑定で陰性と出れば、潔白を証明したことになりますよね!!

 

 

ドラマ「ごくせん」の時から好きな俳優の1人だったのでこれでひと安心です!!!

 

少し世間的にイメージが悪くなってしまいましたが、

今後もドラマや映画の仕事頑張ってほしいです!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

 

 

 

身の潔白が証明された成宮寛貴さんですが、

「フライデー」や出版元の講談社に対して、

「断固として抗議し、民事・刑事を問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」

とコメントしています!!

 

つまり、

身の潔白が証明されたので、

これから本格的に法的措置をとっていくということですよね。。。

 

 

 

成宮寛貴さんは、

来年1月からスタートする新ドラマ「就活家族」に出演することが決まっており、

撮影も第4話まで撮り終えていたそうなのですが、、、

スポンサーの関係で、「就活家族」を降板すことが決定してしまいました。。。。。

 

 

テレビの世界は複雑で、

番組サイドが良くても、出資するスポンサー企業は、

イメージを1番大切にしているようで、

このような騒動が起こってしまうと起用できなくなるそうです(;´Д`)

 

 

これは成宮さんも所属事務所「トップコート」も怒って当然ですよね!!!

 

俳優生命に関わることですし、

所属事務所「トップコート」としても、

大人気俳優が全くのガセ情報で仕事を失うのは許せないはずです!!!

 

 

おそらく、尿鑑定で陰性が出た時点で、

「フライデー」が報じた薬使用疑惑の現場写真や音声データが全くの嘘である可能性が高いです!!!

 

「フライデー」は全くデタラメな情報を流し、

成宮さんの俳優人生に多大な悪影響を及ぼしたため、それなりの裁きを受けると思います!!

「フライデー」廃刊も十分にあり得ると思うのです!!!

 

 

 

実際に、

成宮さんのこの一連の騒動を、

松本人志さんが出演しているワイドショー番組「ワイドナショー」では、

「この騒動が事実だとしたらお手柄だけど、もし検査でシロやったらフライデー終わり!廃刊にするべき」

と発言しています!!!

 

 

芸能人にとってイメージが命です!!!!

 

 

熱愛関係ならまだしも、

薬使用などの情報は法律に関わってくるので、

責任もって報道しないと絶対にダメですよね!!

 

事実、潔白が証明されても薬のイメージはずっと残ってしまうので、

今後の仕事にも多大な迷惑がかかっています!

 

 

今後、法的措置をとるということなので、

どういった展開になるか動向が気になりますが、、、

個人的には、

「フライデー」が廃刊に追い込まれることも全然あり得ると思います!!!

 

 

そして、この騒動から、

他の週刊誌の記者達にも、

法律に触れるような重要な記事を書くときは気をつけてもらいたいですね!!!

 

 

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 366799_615
  2. 455

    俳優

    成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

    こんにちは。尿検査で陰性が出たにもかかわら…

  3. 500

    俳優

    袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

    こんにちは。今や中堅俳優としてドラマや映画…

  4. 555

    俳優

    成宮寛貴が薬疑惑に法的措置!過去のカミングアウトの噂も全くの嘘?

    こんにちはあの人気実力派俳優の成宮寛貴さん…

  5. 556
  6. 55

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. photo001

    女優

    光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!
  2. 545

    経済・ビジネス

    石井直(電通社長)は韓国人なの?経歴や年収がヤバイ!辞任で家族への影響は?
  3. kjdjaihfa

    アーティスト

    クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?
  4. 5454545

    経済・ビジネス

    山田千賀子社長の年齢や大学は?てるみくらぶ倒産で2017年帝国データバンクに掲載…
  5. 585

    アーティスト

    森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?
PAGE TOP