こんにちは。

 

突如、成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しました!!!

先週から続いていた薬疑惑の潔白は晴らせたのにもかかわらずいったいなぜ!?

成宮寛貴さんの意思は固いらしく、声明文まで公表しています!!!

果たして、成宮寛貴さんを芸能界引退に追い込んでしまった理由はなんなのでしょうか??

こんなことになるなんて。。。。。。

衝撃的すぎて未だに信じられません(;´Д`)(;´Д`)

成宮寛貴さんの芸能界引退の真相に迫ります!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?

 

 

 

若い頃から俳優として活躍して来た成宮寛貴さん!

wert

 

ドラマ「ごくせん」「オレンジデイズ」などは、

リアルタイムで見ていて、成宮さんの演技はすごく印象に残っています!!

 

最近では、

テレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」に出演しており、

順風満帆な俳優人生を送っていました!!!

 

 

しかし、

そんな中、

2016年12月2日の週刊誌「フライデー」にて、

薬使用疑惑をかけられ、

薬を使用している現場写真などが掲載されてしまったのです!!!

 

 

成宮さん本にと所属事務所「トップコート」は、

「事実無根」として、

法的措置を取るという意向を表明していましたが、

「フライデー」も引き下がることなく、

「決定的な証拠がある」

と言って一歩も引かず、

何が真実なのかわからない状態が続いていました。。。

 

 

 

しかし、

12月9日に、

成宮さんの所属事務所「トップコート」が、

「尿検査も実施しましたが、12月7日付で陰性との結果を得ました」

とコメントしました!!!

 

なので、

これでやっと成宮さんの潔白が証明されたと思い、

私含めファンの方達全員が安心したと思います!!!

 

 

これでやっと成宮さんも仕事復帰して、

ドラマや映画に出演するのだろうなと思っていた矢先、、、、

同日に突如、、、、、、、、

「成宮寛貴芸能界引退!!!」

というニュースが!!!

 

 

 

いったいなぜ!?

せっかく潔白が表明されたのに。。。

 

 

 

成宮さんは、

芸能界引退理由について、

直筆のコメントを発表しています!!!

20161209-00010000-spht-001-6-view

 

直筆コメントを読んで改めて事の重大さを感じますね。。。

 

ありもしないデタラメを流され、

相当苦しんだのだと、この文章を読んで感じます。。。

 

 

 

また、

直筆コメントの中に、

「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

とあります!

 

この直筆コメントを読んで、

個人的に、

「セクシャリティな部分」

というのが気になりました!!!

 

 

というのも、

実は、以前から成宮さんは性同一性障害なのではないかと週刊誌で報じられていました!!!

 

 

今回「フライデー」で報じられた記事の中にも、

性同一性障害であることを匂わせるような内容が書いてあります!!!

 

『成宮さんが友人に体を擦り付け、友人が離れると「なんで嫌がるの」と言って迫って来た』

という内容でした!!!

 

薬使用疑惑に関しては全くの嘘でしたが、

もしかしたら、

この性同一性障害ということは事実だったのかもしれません。。。

 

 

なので、

成宮さんは薬使疑惑よりも、

この性同一性障害ということを度々報じられることに、

憤りを感じていたのではないかと思うのです!!!

 

 

どちらにしても、

罪のない1人の実力派人気俳優が、

週刊誌によって潰されてしまったのは事実です。。。

 

報道の自由があるのかもしれませんが、

週刊誌のあり方を改めて考えて欲しいですね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

薬はハニートラップではめられた?

 

 

 

2016年12月2日に発売された「フライデー」では、

薬使用現場の写真が掲載されていましたが、、、

ハニートラップに引っかかったのではと推測されています!!

 

 

直筆コメントの中には、

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」

とコメントしていることから、

ハニートラップではないかもしれませんが、

友人にはめられたことは確かなようですね!!!

 

 

ではなぜ、

ハニートラップの噂があるのかというと、

一部では、この薬使用疑惑の現場写真をリークしたのは、

女性なのではないかと言われているんです!

 

たいした理由はなさそうですが、

芸能人の薬疑惑には必ずと言っていいほど、

女性が絡んでいますので。。。

 

なので、今回も女性が絡んでいるのではないかと噂され、

ハニートラップの疑いがあったようですね。。。

 

 

ですが、

直筆コメントで「友人に裏切られた」と言っているので、

ハニートラップではないことがわかります!!

 

 

ただ、「フライデー」の記事の中に、

友人に「体を擦り付け迫っていた」ということが書かれていることから、

かなり気を許している中で、

もしかしたら、、、、、

恋愛感情を抱いていた相手だったかもしれませんね。。。

 

 

その恋愛感情を抱いていた相手に裏切られ、

複数の人間が仕組んだ罠にハマり、

そこを「フライデー」が激写したのだと推測しています!!!

 

 

そこまでして、

成宮さんを陥れる理由は全くもってわかりませんが。。。

 

 

直筆コメントを見る限り、

もう誰も信用できないくらい精神的にまいっているようですね。。。

 

今後芸能界復帰というのも無理なのでしょうか。。。

 

大好きな俳優の1人だっただけにとにかく悔しいです。。。。。。

 

 

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?


スポンサードリンク