55

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

こんにちは。

 

元サッカー日本代表の柿谷曜一朗さんとグラビアアイドルの丸高愛実さんが結婚しました!!!

丸高愛実さんは、テレビから消えたなどと言われていましたが、どうやらその理由は旦那の柿谷曜一朗さんにあるのではないかと言われています!

また2人の馴れ初めや結婚後、丸高愛実さんは芸能界を引退するのか調べてみました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?

 

 

 

2016年12月8日に結婚発表した丸高愛実さんと、柿谷曜一朗さん!

qwq

 

少し前から丸高愛実さんはテレビから消えた!

などとネット上で言われていましたが、

どうやらその理由は旦那の柿谷曜一朗さんにあるのではないかと思うのです!!!

 

というのも、

柿谷曜一朗さんは、スイスのバーゼルというチームに所属していたのですが、

今年に入ってからセレッソ大阪に移籍しています!!

 

そして、

セレッソ大阪移籍直後から、

丸高愛実さんと同棲していたそうで、柿谷曜一朗さんをサポートしていたそうなんです!!!

 

 

なので、

拠点が大阪にかわり、

少しずつ仕事をセーブしたのではいかと思うのです。。。

単純に人気が低迷したのかもしれませんが。。。

 

ですが、

映画「新宿スワン」に出演するなど、

女優業も行なっているようですが、

今後は、柿谷曜一朗選手のサポートに徹する可能性が高いため、

テレビ番組の出演はもっと減るかもしれませんね。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

 

 

 

2人の出会いは、

約2年半前に共通の知人と共に食事をしたことがキッカケだそうです!

 

その後、交際に発展し、

2014年7月から2015年-2016年シーズンまで、

柿谷曜一朗選手はスイスのバーゼルというクラブに所属していましたが、

丸高愛実さんはスイスへ訪れ、

手料理を作るなどしてサポートしていたそうですよ!(^^)!

 

かなりラブラブですね(#^.^#)

彼氏に会いにスイスまで行くなんて凄いです!!!

 

 

そして、

今年に入ってから柿谷曜一朗選手は、

セレッソ大阪に移籍したため、

大阪で同棲が始まり、2016年12時8日に結婚発表にいたったわけですね!!!

 

 

今年は柿谷曜一朗選手が所属するセレッソ大阪がJ2からJ1に昇格することができたので、

それも結婚にいたった1つの要因かもしれません!!

 

 

ちなみに、

プロポーズは、

柿谷曜一朗選手が寝る直前に、

「結婚しよう」

とハリーウィンストンの指輪を渡したんだそうです(#^.^#)

 

 

柿谷曜一朗選手が所属するセレッソ大阪は来シーズンからは、

J1で戦うため、丸高愛実さんも柿谷選手のサポート役に徹するかもしれませんね!!!

 

そうなると、

芸能界の仕事はかなりセーブするのではないでしょうか。。。

 

引退とまではいかないと思いますが、

当分出てこないだろうなと思います!

スポーツ選手の妻は旦那が引退するまではかなり大変でしょうからね!!

 

 

子供は2人くらい欲しいと言っていますが、

1年間は新婚生活を楽しみたいと言っていました!

来年あたりに妊娠報告が聞けると良いですね!(^^)!

 

 

平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

 


スポンサードリンク




 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 500
  2. 55555555
  3. 55

    アスリート

    成田童夢の経歴や実績は?発達障害が理由でバッシング?嫁や子供はいるの?

    こんにちは。元スノーボード選手でトリノオリンピック・スノーボー…

  4. 55
  5. g3234267

    アイドル

    道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

    こんにちは。日本テレビ系のドラマ「母になる…

  6. 5

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 588

    政治・社会

    長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?
  2. 2014021514280000.jpg

    女性タレント

    家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?
  3. 555

    俳優

    成宮寛貴が薬疑惑に法的措置!過去のカミングアウトの噂も全くの嘘?
  4. 7878

    政治・社会

    韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?
  5. sing_bans2

    政治・社会

    眞子様がかわいそう?元彼は山守凌平で家柄は?結婚相手で夫の小室圭とは?
PAGE TOP