545

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

こんにちは。

 

現在、歌手のASKAさんが2度目の薬使用で大きな話題になったり、

俳優の成宮寛貴さんが薬を使用した疑惑をかけられ、芸能界引退してしまったりと、

2016年の年末の芸能界はかなり大変なことになっています!!!

そんな中、

ネットニュースで、大物美女アスリートAに薬使用疑惑が!?

調べてみたところ、おそらくアスリートAは浅田舞さんだと思われます!!!

そんな、浅田舞さんの薬使用疑惑や過去の派手な私生活について調べてみました!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?

 

 

 

成宮寛貴さんの騒動で世間に衝撃を与えた最中、

関係者の間では、

「彼女は危ない」

と指摘され、マークされている大物美女アスリートがいるそうです!!!

 

 

そのネットニュースでは、

大物美女アスリートAの特徴として、、、、、

 

「スタイル抜群でグラビアに挑戦したことがある」

「学生時代から世界大会に出場し、多くの実績を持つ」

「一時期、ストレスから派手な服装で夜の町に繰り出しクラブに通う」

 

と記載されていました。。。

これらの内容から浅田舞さんだと予測できます!!!

we

 

 

確かに健康的で清純そうなイメージがあるので、

事実だとしたらかなりショックですね(T_T)

 

それに、

現在も現役でフィギュアスケートを続けている、

妹の浅田真央さんにも迷惑がかかってしまいます!!!

 

 

芸能人がクラブなどで薬に手を出すケースは多いそうで、

浅田舞さんも、過去にクラブ通いをしていることを認めていることから、

その時に薬に手を出したのではないかと疑われているわけです!!!

 

 

また、

過去のクラブ通いに関しては、

浅田舞さんの地元である名古屋で、

金髪のエクステに胸元のガッツリ開いた派手な服装でクラブに入り浸っているところを良く目撃されていたそうです!!!

 

 

薬を使用していたかはあくまで噂ですが、、、

可能性はゼロではないような気はしますね。。。

 

 

 

 

 

挙動がおかしい!

 

 

 

芸能関係者の間でも、

浅田舞さんが薬に手を出したのではないかという情報は時々あったようです!

 

 

それに、

テレビ番組出演時には、

「挙動がおかしい」

とネット上で騒がれています!!!

 

 

ただ、

私が見たことのある、

浅田舞さんが出演していた番組では、

そこまで気になることはありませんでしたが。。。

 

私が見た番組がたまたま平気だったのか、

それとも、

ネットが騒ぎすぎなのかはわかりませんね。。。

 

 

ですが、

最近は、以前に比べて、

浅田舞さんの番組出演は減っているような気はします。。。

 

 

 

最近では、

元ジャイアンの清原和博選手が、

薬使用で話題になりましたよね!!!

 

清原和博選手もプレッシャーから逃れるために使用していたと言われているので、

学生時代から世界大会に出場し、

多くのプレッシャーと戦ってきた浅田舞さんも十分あり得るわけです。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

 

 

 

学生時代から世界大会で活躍していた浅田舞さんですが、

妹の浅田真央さんが凄すぎて、

比べられるのがストレスとなり、

一時期グレてしまったそうなのです!!!

 

 

派手な格好をして、

クラブ通いをしてしまったそうですね。。。

 

 

多少ハメを外す分には良いと思うのですが、

浅田舞さんの場合外しすぎてしまうことも多々あったようで、

「クラブに来ていた男にお持ち帰りされていた」

などの情報もあるくらいです。。

 

 

 

過去に付き合っていた、

歌手のDEppaこと坂田雄一さんとも出会いはクラブだったそうですしね!

hghgh

 

 

元彼との出会いがクラブということで、

過去にお持ち帰りされていたという情報に信ぴょう性が出てきちゃいますね!笑

 

 

過去にハメを外しすぎたことはあっても、

現在は、タレント業やフィギュアスケートのコメンテーター、フィギュアスケート教室のイベントに登場し、子供達にフィギュアの魅力を伝えるなど、

しっかりと仕事をこなしています!!!

 

 

今はこんなに真っ当な生活を送っているので、

この突如浮上した薬疑惑はあくまで噂であると信じたいですね。。。。。

 

 

成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. o0325050012303103484
  2. 55
  3. %e5%ad%90%e3%81%8c
  4. 45545
  5. 5

    アスリート

    谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

    こんにちは。オリンピックで2度金メダルを獲得し、ヤワラ…

  6. 5

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 6665

    俳優

    勝村政信はサッカー上手い?元三菱の選手で現在はコーチ?嫁と別居中で離婚間近?
  2. 558585

    ドラマ・映画

    塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!
  3. 4454

    女性タレント

    安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!
  4. 55485

    アスリート

    才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!
  5. 55555

    政治・社会

    トランプの妻メラニアは移民?出会いと馴れ初めは?演説はパクリ?
PAGE TOP