こんにちは。

 

テレビ朝日の人気アナウンサー田中萌さんが、

「グッド!モーニング」で共演していた加藤泰平アナと不倫が報じられました!!!

しかも、「週刊文春」では、

2人のLineでのやり取りを掲載しているのですが、果たしてどのような内容なのでしょうか??

また、

すっぴん画像がかわいい!!!

と評判なのですが、、、、、、よく見るとアイプチをしているような。。。。。。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

田中萌と加藤泰平の不倫lineが流出!

 

 

 

2016年12月7日に、

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫が発覚したのですが、、、

翌日の12月8日発売の「週刊文春」には、

2人のLineでのやり取りが掲載されていました!!!

 

 

田中萌アナ「嫉妬するほど好き」

加藤泰平アナ「俺もだよ」

といったようなやりとりが掲載されていて、かなりイチャイチャしているようでした。。。

 

 

いったい、「週刊文春」はこのLineをどこから入手したのかは謎ですが、

「グッド!モーニング」で共演している時にも、

お互いにアイコンタクトを取るような仕草をよくしていたようで、

周りの共演者には薄々バレていたようですね。。。

 

 

こんなわかりやすいようなことしてたらいつかバレるの目に見えてるような気がしますが。。。

田中萌アナが、かなり加藤泰平アナのことを好きになってしまったんですかね。。。

 

ちょっと朝の情報番組を担当するアナウンサーとしては、

自覚に欠けます。。。。。

 

 

 

ちなみに、

12月8日の「グッド!モーニング」は、

田中萌アナも加藤泰平アナも欠席していました!!

 

 

 

さすがに不倫報道はすごくイメージダウンですもんね。。。

このまま降板も十分あり得るだろうなと考えてしまいます!!!

 

特に田中萌アナは、

入社2年目にして、

朝の情報番組「グッド!モーニング」に抜擢されていることから、

将来かなり期待されていたと思われます。。。。

 

テレビ朝日的にも大ダメージですね(;´Д`)

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

 

 

 

不倫報道で次はいつテレビ出演するかわからないような状況にまで追い込まれている田中萌アナですが、

すっぴんはかわいいと評判です!!!

 

入社2年目にして、

テレビ朝日の人気アナウンサーにまで成り上がった期待の新人ですからね!(^^)!

 

まだ、25歳と若いですし、

肌もピチピチです!!

 

 

そんな田中萌アナのすっぴんがこちら!

aa

 

a

 

やっぱり綺麗ですね!

期待を裏切りません!

透き通るような白い肌でめちゃめちゃかわいいです!!

 

かわいいはかわいいのですが、、、

よく見ると目が一重になってるように見えるのですが。。。

 

 

いつもの「グッド!モーニング」に出演している田中萌アナは二重です!

zas

 

あれ?

化粧している時は二重で、

すっぴんは一重ということは、、、

整形!?

と思ったのですが、、、

さすがに整形はしていないと思うので、

アイプチをしている可能性はありますね!!!

 

それか、

上手く化粧をしているのか。。。

 

もしかしたら、

すっぴんのこの画像の時は、

疲れていて目が腫れ、一重になっていたとか!?

 

 

真実はわかりませんが、、、

アイプチを使用し続けたら二重になったという話をたまに聞くので、

このまま続けたら二重になるかもしれませんね!笑

 

 

正直、個人的には、

一重だろうが、二重だろうが、

すっぴんかわいいので問題なしです!

 

 

田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板でテレ朝退社?

加藤泰平アナの嫁の名前や職業は?不倫でユーリやフィギュアも降板?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?


スポンサードリンク