注目の記事 PICK UP!

加藤泰平アナの嫁の名前や職業は?不倫でユーリやフィギュアも降板?

こんにちは。

 

田中萌アナとの不倫が報じられ一躍話題になっている加藤泰平アナ!

いつも元気で笑顔が素敵な好印象のアナウンサーだっただけにショックなニュースです。。

しかし、

1番傷ついているのは加藤泰平アナの奥さんですよね。。。

そんな、加藤泰平アナの嫁について調べみました!!!

また、

この不倫報道で、加藤泰平アナが担当している、

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」の声優やフィギュアの仕事は降板になってしまうのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

加藤泰平アナの嫁の名前や職業は?

 

 

 

朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演している後輩の田中萌アナと不倫が報じられ大きな話題になっている加藤泰平アナ!

uy

 

ですが、

1番傷ついているのは、

やはり奥さんですよね。。。

 

 

そんな、

加藤泰平アナの奥さんについて調べたところ、、、

一般人女性のため名前は公表されていませんね。。。

 

 

職業は、

大手通販会社のバイヤーの仕事をしているという噂があります!!!

 

 

 

現在の嫁と出会ったのは、

加藤泰平アナが早稲田大学に通っている頃だそうで、

当時参加していたサッカーサークル「稲穂キッカーズ」がキッカケだったそうです!!

 

加藤泰平アナの嫁さんは、

「稲穂キッカーズ」のマネージャーをしていたそうで、

そこで出会ったと言われていますね!!!

 

 

 

その後、

交際がスタートし、

3年前に結婚しています!!!

 

 

おそらく、

子供はいないみたいですね!

 

 

一般人女性のため詳しいことはわかりませんが、

早稲田大学のサッカーサークル時代から交際していたとしたら、

かなり長い時間、一緒にいますよね。。。

 

10年近く寄り添ってきた相手が、

まさか共演者の、、、

しかも後輩アナと不倫関係にあったなんて。。。

相当ショックだったでしょうね。。。

 

 

 

また、

これも噂のレベルの話ですが、

加藤泰平アナの嫁は大手通販会社のバイヤーだったこともあり、よく出張に出掛けていたそうで、

加藤泰平アナも多忙な日々を過ごしていたことから、

すれ違いが続いていたそうです!

 

そのすれ違いから、

加藤泰平アナは結婚指輪を外していたという情報も出回っています。。。

 

 

これがすれ違いで外していたのか、

単純に田中萌アナに惚れてしまい外していたのかは、

定かではないですね。。。

そもそも結婚指輪を外していたという情報も怪しいですが。。。

 

どちらにしても、

これだけ大きな騒動になりましたので、

個人的な予想では、

加藤泰平アナは今の奥さんと離婚するのではないかと思いますね。。。。

 

ここまできたら田中萌アナと再婚するなんてこともあるかもしれませんよ!

加藤泰平アナの今後の動向に注目です!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

不倫でユーリやフィギュアも降板?

 

 

 

加藤泰平アナは現在、

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」で諸岡久志アナウンサー役を務めていたり、

フィギュアスケートの実況の仕事を行なっていましたが、

不倫報道からこれらの仕事も降板する可能性が出てきていますね。。。

 

 

 

特に、

フィギュアスケートの実況に関しては、

代役はたくさんいますので、

今後任されることはないかもしれませんね。。。

 

角澤照治アナウンサー

y

 

 

清水俊輔アナウンサー

yy

 

など実況ができるアナウンサーはたくさんいますからね!

 

 

ですが、、、

加藤泰平アナのフィギュアスケートの実況は、

かなり評判良かったので、

もし今後実況ができなくなってしまったら、

少し残念ですね。。。

 

 

 

 

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」に関しては、

諸岡久志アナウンサー役の声優を務めているわけなので、

代わりがきかない仕事ですよね。。

 

なので、

個人的には、

「ユーリ!!! on ICE」の仕事は、降板になるということは、

なかなか考えられないですね。。。

 

 

また、

「ユーリ!!! on ICE」の仕事が決まった時、加藤泰平アナは、

「大好きなフィギュアスケートのアニメで、 しかもしかも自分がモデルになっているキャラクターで……! 嬉しいっ……っ! 感激です!」

と喜びを爆発させています!!

 

 

かなり思い入れのある仕事だと思うので、

「ユーリ!!! on ICE」の仕事だけは、

継続してほしいですね!!!

 

声優なので、

表に出るわけではないので、

そこまで問題ないと思いますしね。。。

 

 

この不倫報道の末に、

加藤泰平アナがどんな仕事をしていくのか、、、、

今後の動向から目が離せません!!!

 

 

田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板でテレ朝退社?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

関連記事

  1. 古舘伊知郎の姉と母の他界の真相は!?奥さんと離婚?息子のバンドは?

  2. 田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

  3. 岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

  4. 山﨑夕貴アナの鼻がおかしい?熱愛彼氏はおばたのお兄さんで結婚間近?

  5. 杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

  6. 宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

  7. 野島卓の八木亜希子との女性問題や不祥事がヤバイ!彼女は市川紗椰なの?

  8. 秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

  9. 久慈暁子アナの母親は石川千鶴子?熱愛彼氏は大谷翔平で同級生なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP