5

田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板でテレ朝退社?

こんにちは。

 

テレビ朝日の人気アナウンサー田中萌さんが、

共演する30代の男性アナウンサーとの不倫が報じられました!!!

果たしてその不倫相手とはいったいだれ??

また、

この不倫騒動で、グッドモーニング降板の可能性は??

最悪テレ朝退社もありえる??

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?

 

 

 

早朝から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている田中萌アナウンサー!

gt

 

入社2年目にしてまさかの不倫騒動に見舞われています!!!

 

 

不倫相手は、共演する30代の男性アナウンサーということで、

考えられるのが、、、、、

 

 

加藤泰平アナウンサー

gg

 

 

吉野真治アナウンサー

xc

 

 

この2人しかいません!!!

 

 

「週刊文春」の取材によれば、

その不倫相手は、

約3年前に一般女性と結婚しているそうなのです!!

 

 

加藤泰平アナウンサーか吉野真治アナウンサーのどちらかでしたが、、、、、

 

 

3年前に結婚しているのは加藤泰平アナウンサーなので、

不倫相手は加藤泰平アナウンサーだということがわかります!!!!

 

 

 

さらに、

「週刊文春」によると、

11月25日に番組の打ち上げがあり、

その後、、、、、、

加藤泰平アナが、田中アナの自宅マンションを訪れているそうなんです!!!

 

 

しかも、

帰宅時間が翌朝だったそうで、、、

これは完全に不倫ですね。。。(;´Д`)

 

 

女性の家に2人きりで泊まって、

しかも朝帰りとなると、

どんな言い訳をしても信じられません!!!

完全に黒ですね。。。

 

 

 

田中萌アナはこの不倫報道に関して直撃取材を受け、

「すみません。私からは何もお話しできないんです」

とコメントしており、、、

 

加藤泰平アナは、

「会社を通してください」

とコメントしています!

 

 

どちらも否定はしていないので、

ますます怪しいです。。。

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

グッドモーニング降板でテレ朝退社?

 

 

 

田中萌アナ、入社2年目でいきなり不倫報道はまずいですね。。。

 

 

しかも、

相手が同じ情報番組の加藤泰平アナですからね。。。

 

 

それに、

1番の被害者は加藤泰平アナの奥さんですよね。。。

 

 

3年前に結婚したばかりなのに、

いきなり不倫が発覚して、

しかも同じ会社の後輩アナだなんて。。。

 

相当ショックですよね。。。

 

さすがにこのまま何もなかったかのように終わるとは思えないので、

個人的には、

「グッド!モーニング」の降板もありえると思いますね!!!

 

 

田中萌アナは、

せっかく、入社当初から抜擢された大きな仕事だったのに、もったいないです。。。

 

そして、

加藤泰平アナも、もちろん降板の可能性がありますよね!

 

奥さんがいるのにもかかわらず、

後輩アナに手を出すなんて、

お茶の間の主婦たちが許してくれませんよ!!!

 

ちなみに、

この不倫報道に対して、テレビ朝日の広報部は、

「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」

とコメントしています。。

 

今は現状を把握するのに精一杯といった感じでしょうか。。。

 

 

さすがに退社まではないとは思いますが、、、

今後の動向が気になりますね!!!

 

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

加藤泰平アナの嫁の名前や職業は?不倫でユーリやフィギュアも降板?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

 


スポンサードリンク




 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 585
  2. 555
  3. 5
  4. %e4%b8%80%e9%83%8e
  5. c77911d692426a5dd4ccb6b80118b7bb
  6. %e4%b8%80%e9%83%8e

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 6abce0066ce983299cc4c09d1b0a2f85

    お笑い芸人

    小日向しえと田中直樹の馴れ初めや家族構成は?離婚理由や子供の親権はどっち?
  2. o0740049311206956730

    女優

    光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?
  3. jvtgFHJY

    アーティスト

    矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?
  4. 005

    野球

    斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?
  5. 5004512

    アスリート

    中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?
PAGE TOP