注目の記事 PICK UP!

安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

こんにちは。

 

2014年に再婚した女優の安達祐実さんですが、

結婚相手の桑島智輝とはいったいどんな人なのでしょうか??

また、

チャラくて最低という噂も。。。。。。。

 


スポンサードリンク



 

安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?

 

 

 

桑島智輝さんがなぜ最低なカメラマンと噂されているのかというと、、、

安達祐実さんと桑島智輝さんは、お互いバツイチ同士での結婚だったのですが、

桑島さんが、安達さんと交際を始めた時には、

まだ、離婚しておらず、

不倫交際から発展して結婚したのではないかと言われているからなんです!!!

 

 

 

安達祐実さんと桑島智輝の出会いのキッカケは、

安達祐実さんが、写真集を制作する際に、

カメラマンとして桑島智輝を雇ったことで知り合いました!!!

 

 

安達祐実さんは、

芸歴30周年を迎えたこともあり、

自ら企画、制作に取り組んで、役2年間もかけて写真集を作ったそうです!!!

 

しかも、

写真集を制作していた役2年間の間、

カメラマンの桑島智輝さんとプライベートまで、一緒に過ごして撮ったと言われているんです!!!

 

 

 

写真集のタイトルが「私生活」なので、

安達さんの自宅や桑島さんと行った旅行先での写真など、

まさに安達祐実さんの私生活がたくさん写っていて、

本当に四六時中一緒にいたんだなと思います!!

 

 

これだけ一緒にいたら恋に落ちますよね。。。

仕事とはいえ、男と女ですから。。。

 

 

写真集をキッカケに出会った桑島さんですが、

2012年末に奥さんと離婚していて、

2012年8月に、安達祐実さんの自宅マンションに合鍵を使って出入りしているところを目撃されています!!!

 

その後、

年末に離婚し、

安達祐実さんと結婚しているため、

不倫関係にあったと言われているのです。。。

 

 

当時のことを2人は、

「仕事上の付き合いである」

と言っていますが、

仕事とはいえ、

役2年間も一緒に行動を共にしていれば、不倫関係にあると思われるのは当然ですよね。。。

 

 

長年連れ添った奥さんがいるのにもかかわらず、

安達祐実さんと不倫して結婚したわけですから、

最低なカメラマンと言われても仕方ありません。。。

 


スポンサードリンク



 

Wikiと元嫁や子供は?

 

 

 

プロフィール

re

 

1978年に岡山県生まれ、

現在、38歳です!

 

2002年に武蔵野美術大学を卒業し、

2010年に株式会社 QWAGATA設立しています!

 

 

カメラマンとして、

篠田麻里子、宮脇咲良、矢島舞美、ベッキー、剛力彩芽、中川翔子など、

多くの有名タレントの写真集を撮っていますね!!!

 

これだけのタレントを撮っているので、

カメラマンとしてかなり成功していると思われます!

 

 

現在は、

安達祐実さんと再婚しているのですが、

安達祐実さんと元夫の井戸田潤さんの子供がいますね!

 

 

ちなみに、

桑島智輝さんと元嫁の間には子供はいないようです。。。。

 

 

 

井戸田さんは結構複雑ですね。。。

子供の今のお父さんは芸能界のカメラマンなわけですからね。。。

 

 

安達祐実さんと桑島智輝さんは幸せな家庭生活を送っているようなので、

井戸田潤さんにも良い人が見つかることを願っています!

 

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!


スポンサードリンク



 

バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

関連記事

  1. 今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

  2. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  3. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  4. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  5. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  6. 秋吉久美子の結婚歴がヤバイ!旦那との離婚原因は薬?息子長男の現在は?

  7. 堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

  8. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  9. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP