注目の記事 PICK UP!

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

こんにちは。

 

2015年10月に結婚発表し、2016年6月に息子を出産して幸せな結婚生活を送っている釈由美子さん!

しかし、

過去に肌が荒れてしまい、顔がボコボコに変化してしまい、顔面崩壊??

なんてことを言われている時期がありました!

また、

元彼のガクトや東幹久との熱愛報道の真相にも迫りたいと思います!!!

 


スポンサードリンク



 

 

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?

 

 

 

現在は、

結婚して子供にも恵まれ順風満帆な生活を送っている釈由美子さん!

sw

 

しかし、過去に、

顔がボコボコに変化してしまうほど、

肌が荒れていた時期があったようで、

当時の写真がこちら!

z

 

dede

 

化粧の上からでも不自然な感じがわかりますね。。。(;´Д`)

 

なぜこのような肌荒れに悩まされていたのかと言うと、、、

釈さん実は、、、

「多嚢胞性卵巣症候群」という排卵障害だったそうなのです!!!

 

 

多嚢胞性卵巣症候群の主な症状として、

「生理不順」「肥満」「不妊」「多毛・にきび」

などが挙げられます!!!

 

 

 

30代の頃に、

肌荒れが酷くなり、

婦人科で女性ホルモンの検査をしたところ、

「多嚢胞性卵巣症候群」であることが判明したそうです!!!

 

 

「多嚢胞性卵巣症候群」を発症してしまう原因は、

未だに解明できてないそうです!

 

 

ただ、

釈さん、20代の頃に、

大きな仕事のストレスやプレッシャーから過度なダイエットを繰り返し、

体重が40kgを下回ることもあったそうです!!!

 

その影響で、

生理が止まってしまったこともあったそうで、

「多嚢胞性卵巣症候群」を発症したのも、

これらの理由だと思われます!!!

 

 

グラビアアイドルとしてデビューし、

ちょうど20代の頃は女性業にも力を入れていたので、

その時のストレスは計り知れないものだったのだと思います。。。

 

 

少し天然なイメージのある釈さんですが、

当時はいろいろと悩んでいたんですね。。。

 

 

 

その後、

食事の見直しや、

ハードな運動から緩いホットヨガやストレッチに変えたことによって、

少しずつ体調も良くなり、

生理も来るようになったそうです!(^^)!

 

そのタイミングで旦那さんと出会い、

結婚に至ったそうで、

現在は肌もツルツルでスタイルも抜群です!!!

wew

 

何より健康的ですね!

今後も無理せず健康的な生活を送って欲しいですね(^^)

 


スポンサードリンク



 

 

ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

 

 

 

現在は結婚して幸せな家庭を築いている釈由美子さんですが、

過去に、ガクトさんと東幹久さんとの熱愛が報じられていました!!

 

 

ガクトさんとの熱愛が報じられたのは、

2012年頃です!

zxzzz

 

当時報じられた内容は、

10年以上ふしだらな肉体関係が続いているといった、

なかなか過激な内容でした( ゚Д゚)

 

 

釈さんがガクトさんのファンだったらしく、

一方的にアタックし、

そのような関係に至ったそうです!!!

 

 

 

しかし、

この報道に対して釈さんの事務所は、

「ガクトさんとは5~6年前、ライブに招かれて楽屋を訪れたことがあるようだが、個人的な付き合いはまったくないと聞いています。」

と否定しており、

ガクトさんの事務所も、

「個人の且つ私人のプライバシーに関する事は関知しておりません。」

と肯定も否定もしていないといった状態でした!

 

 

内容が内容なので、

個人的には、

あまり信ぴょう性のない内容だと思います!!

 

特にガクトさんは、

キャラクター的にも過激な報道を良くされていますし、

あくまで噂ですね。。。

 

 

 

 

東幹久さんとの熱愛疑惑が流れたのは、

動画がキッカケでした!

 

 

 

しかし、

この動画は、

フジテレビがエイプリルフールに流したもので、

全くのデタラメのようです!笑

 

流出動画といって話題になったようですが、

ただの作り物ですね!

 

なので、

東幹久さんとの熱愛は全くの嘘です!笑

 

 

釈さんは2015年に結婚しましたが、

ガクトさんと東幹久さんは、

まだ独身です。。。

2人にも良い出会いがあると良いですね(^^)

 

釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?


スポンサードリンク



 

 

釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

関連記事

  1. 浜辺美波が可愛い!本名や高校はどこ?祖父は俳優の田中泯だと判明?

  2. 石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

  3. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  4. 夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

  5. 賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

  6. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

  7. 光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

  8. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  9. 朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP