注目の記事 PICK UP!

釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

こんにちは。

 

過去に女優として活躍していた釈由美子さん!

現在は、結婚し子供もできて順風満帆な生活を送っているようです!

そんな、釈由美子さんの子供の名前や、

旦那の職業や年収について調べてみました!!!

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

釈由美子の息子の名前はアルマ?

 

 

 

グラビアアイドルとして芸能界デビューし、

ドラマや映画で女優活動も精力的に行なっていた釈由美子さん!

swsw

 

その美しさから、

「釈ビューティ!」「釈美スタイル」

などの女性向けの美容本も発売しています!!!

 

 

2015年10月10日に婚姻届を提出したことを、

同月13日にブログで報告しており、

2016年1月15日に妊娠したことを発表しています!!!

 

 

妊娠報告した際に、

妊娠5ヶ月目と発言しており、

婚姻届を提出したのは、2015年10月10日だったので、

どうやら「できちゃった結婚」だったようです!

 

記者陣の巧妙な質問に引っかかってしまい、

バレちゃいましたね!笑

 

 

 

その後、

2016年6月12日に男の子を出産しています!!!

 

この6月12日は、

釈由美子さんの誕生日でもあり、

親子揃って同じ日に生まれるという奇跡に近いようなことがおこりました!!!!!

 

 

また、

すでに他界してしまった釈由美子さんの父親も男の子を望んでいたそうで、

遺書に「男の子が生まれますように」と書いてあったそうです。。。

男の子を授かることができなかった父親の願いを叶えられたわけですね!

 

 

同じ誕生日に生まれるわ、父親の願いも叶えられるわ、なんか運命的ですよね。。。

 

 

そんな運命的な息子さんですが、

名前が気になりますよね。。。

 

 

釈さんの誕生日と息子の誕生日が同じことから、

誕生日ケーキに、

釈さんの名前「YUMIKO」の文字と、

友人の名前「NAOKO」

そして「ARUMA」と書いてある文字があったことから、

息子の名前は、

アルマであると推測できます!

 

漢字はわかりませんが、

少し変わった名前ですね!

最近流行りのキラキラネームですかね。。

 

可愛いく良い名前だと思います(^^)

 

 

 

 

 

旦那の顔画像を公開!

 

 

 

結婚し、子供にも恵まれ順風満帆な生活を送っている釈さんですが、

旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか。。。

 

 

出会いは、

2015年の春なので、

交際期間半年間のスピード婚なんです!!!

 

 

釈さんは登山好きで有名なのですが、

旦那さんも釈さんの登山に付き合っているうちに、ハマっていったそうです!(^^)!

etew

 

登山を通じて、

絆を深めたことが、

結婚にいたった大きな理由だそうですよ!

 

 

また、

釈さんは、旦那さんについて、

「とても真面目で、優しくて誠実な人」

コメントしていますし、

育児や家事全般も積極的に手伝ってくれるそうです!(^^)!

 

 

そんな、

優しい旦那さんの貴重な写真がこちら!

e

 

しっかりと顔は写っていませんが、

鼻筋が通っていて、

カッコ良さが滲み出ています(#^.^#)

 

釈さんの友人は、

「180センチを超える長身で、沢村一樹さん似のイケメン」

と釈さんの旦那さんを評価しています!!!

 

イケメンで性格も良いなんて、

素晴らしい人と結婚しましたね(^^)

 

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

 

職業や年収はいくら?

 

 

 

釈さん、

優しくて、イケメンな旦那さんと結婚したわけですが、

果たして、旦那さんの職業や年収はいくらくらいなのでしょうか??

 

 

 

釈さんの旦那さんは、

実業家で、

現在は鎌倉と横浜でレストランを経営しているそうです!!!

 

 

何店舗経営しているかにもよるのですが、

年収は、

2億~3億円と予想されていますね。。。

 

あくまで、ネット上での予想ですし、

真実はわかりません。。。

 

 

ただ、

個人的にも、

レストランを数店舗経営していることから、

数千万円以上は確実に稼いでいると思いますね!!

 

また、

以前、テレビに、

ロードサイドのハイエナこと井戸社長が、

「居酒屋3店舗成功させれば、1億稼げるよ」

と言っていたので、

億越えも全然ありえますね!!!

 

レストランと居酒屋で多少経営の仕方も違うとは思いますが。。。

 

ちなみに、

井戸社長は、

株式会社エムグラントフードサービスの創業者で代表取締役社長です!

「ステーキのけん」などを経営していて、

飲食のカリスマと言われている人です!

qw

 

 

このことから釈さん、

良い感じに玉の輿に乗りましたね!笑

 

イケメン実業家の玉の輿に乗った感はありますが、

あくまで、人柄に惚れて結婚したんだろうなと思います!

お金じゃないですね!

 

 

イケメンで優しい旦那さんと、

今後も幸せな家庭を築いていって欲しいと思います!

 

 

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク



 

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

関連記事

  1. 祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?

  2. 仁科亜季子の男癖がヤバイ?再婚相手との離婚理由や息子と娘の結婚歴も調査!

  3. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

  4. ナタリー・エモンズ(トリバゴCMの女優)はUSJのダンサーだった?

  5. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  6. 紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

  7. 夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

  8. 福地桃子(哀川翔の娘)のwikiや年齢は?出演ドラマや足立梨花に似てる?

  9. 柴咲コウが会社設立も取締役の藪考樹と不倫?事業内容や今後の活動を調査!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP