こんにちは。

 

2016年12月5日の放送の「しゃべくり007」にてくりぃむしちゅーの有田哲平さんが結婚を発表しました!!!

結婚相手は一般女性で、女優の高橋ひとみさん似らしいのですが、そんな奥さんの画像を公開します!

また、有田哲平さんの元カノが凄い有名な女優さんばかりなのです!過去に噂された歴代彼女も紹介します!!!

ローラとの破局の理由はいったいなぜ??

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

有田哲平の嫁の画像公開!

 

 

 

「しゃべくり007」の放送中に結婚発表をしたくりぃむしちゅーの有田哲平さん!

q

 

しゃべくりメンバーの中でも、

結婚していないのは、チュートリアルの徳井義実さんと有田さんだけでした!

 

 

他のメンバーの相方・上田晋也さんやネプチューン、チュートリアルの福田充徳さんには、結婚の相談をしていたらしいのですが、

徳井さんにはいっさい話してなかったそうで、

番組内で徳井さんは、

「僕だけ聞いていない!!!」

と不満爆発でした!笑

 

 

ちなみに、

プロポーズの言葉は、

「そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?」

と何気なく言ったそうです!!!

 

自然な感じのプロポーズでいいですね(#^.^#)

2016年11月29日に婚姻届けを提出したそうです!

 

 

 

 

交際期間は2年間で、

出会いのキッカケは合コンらしいです!笑

 

良くテレビでも合コンをよくやってることは言っていたので、

有田さんらしい出会いだなと思います!

 

それに、合コンで出会ったことを隠さず正直に言って、

笑いのネタにするところも良いですよね!

「合コン婚です」

と潔く告白しています!!

 

 

それと、

年齢は発表していませんが、

年下のようで、

敬語で話しているそうです!

 

 

 

そんな、

結婚相手の女性は女優の高橋ひとみさん似らしいです!

高橋ひとみさんの画像がこちら!

adf

 

 

そして、

高橋ひとみさん似の結婚相手の画像がこちら!

dede

 

asas

 

スレンダー美女と書かれていますが、綺麗な方ですよね!

 

 

今年の4月に週刊誌「フライデー」にて、

「一般女性と半同棲中」

と報道されていたのでおそらく同一人物だと思われます!!

 

この時の報道では、

女優の戸田恵梨香似と言われていました!

tyt

 

高橋ひとみさんと戸田恵梨香さんに似ているということで、

とりあえず綺麗な方なんだと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

子供はいるの?

 

 

結婚発表があると気になるのはやはり子供の存在ですよね。。。

 

結婚発表はしましたが、

子供のことは一切触れていなかったので、

子供はまだいないですね!

 

 

妊娠もしていないと思うので、

子供はこれからですね。。。

 

 

結婚相手の具体的な年齢がわかりませんが、

有田さんの年下ということで、

20代~30代ですよね。。。

 

年齢的にも、

近いうちに妊娠報告なんかも聞けるかもしれませんね(#^.^#)

 

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

歴代彼女やローラと破局の理由は?

 

 

結婚してようやく落ち着きましたが、

有田さんは芸能界でもモテる男として有名でした!!!

 

ルックスはイマイチなのになぜかモテるのです!笑

たくさん合コンをしているので女性の扱いが上手なのでしょうか。。。

 

そんな、

モテ男な有田さんの噂になった歴代彼女を紹介します!!!

 

 

深田恭子さん!

gtgt

 

2004年頃に、

2人がデートしているところを週刊誌で報じられています!

derffr

hyju

 

2人は食事を済ませたあと、

有田さんの後輩芸人の家に消えていったそうです。。。。

 

「恋するハニカミ」という当時かなり流行っていた恋愛番組内で共演しており、

それをキッカケで交際に発展したのではないかと言われています!

 

しかし、

当時から有田さんは合コン三昧だったようで、

すぐに破局したと言われていますね。。。。

 

 

この報道が事実だとしたら、

深田恭子さんと付き合っているのに合コンするなんて、、、、、

全く理解できませんね。。。。

 

 

 

 

安田美沙子さん!

swde

 

2008年頃、

大勢で食事をしているところを報じられていますね!!

 

安田さんの失恋話を親身になって聞いていたそうで、、、

すごく良い雰囲気のまま出て行ったそうです!

 

 

そして、

2人はタクシーに向かいましたが、

安田さんだけ乗せて、手を振って見送ったそうです!

 

安田さんはただの友達だったようですね。。。

それか撃沈したか。。。。笑

 

 

 

 

そして、

ローラさん!

a

 

2012年頃、

週刊誌「フライデー」にて、

2人でいるところを撮られています!!!

qwq

 

ローラさん、大きなサングラスにでかいマスクをして完全防備ですね!

ここまでしているのに、簡単にバレてしまっています!笑

 

2人の報道に大きな話題になりましたが、

ローラさんがブログで「ただの友達」と否定していますね!

また、

この「フライデー」の写真も2人でいるところを撮られただけであって、

本当は、アンタッチャブルの山崎さんと後輩芸人のきんぴらごぼうさんという方がいたそうです!

 

 

有田さんがテレビ内で、

「ローラはいつも笑っているから結婚相手としては理想的!」

みたいな発言をしていたので、

結婚間近なのでは!?

と言われていましたが、

本当にただの友達だったようです!!!

 

 

 

深田恭子さん、安田美沙子さん、ローラさんと羨ましすぎるくらいの美女と噂されてきた有田さん!

ようやく、結婚して落ち着きました!笑

 

後輩芸人で親友のアンタッチャブルの山崎さんも結婚してことだし、今後は仕事に専念できますね!(^^)!

 

ただ、

有田さん、女友達も多そうなので、

週刊誌にだけは気を付けてほしいです!!!

 

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?


スポンサードリンク