注目の記事 PICK UP!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

こんにちは。

 

現在、モデルや女優、歌手活動と大忙しの西内まりやさん!

10代がなりたい顔ランキングで1位になるなど、

若い女性の誰もが羨むほどの美形なのですが、

実は過去の写真と比べると目が少し変わっているのです!!!

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?

 

 

 

プロフィール

deded

 

ニックネーム   うっぴー、まりやんぬ

生年月日     1993年12月24日(22歳)

出身地      福岡県福岡市中央区

血液型      A型

身長       170 cm

スリーサイズ   80-58-83

靴のサイズ    25cm

職業       モデル、女優、歌手、

事務所      ライジングプロダクション

 

 

現在は、歌手活動を中心に、女優業にも力を入れている西内まりやさんですが、、

元々はモデル出身なんですよね!

 

2007年7月から、中学生の女の子向けのファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動しており、

2010年7月からは、10代の女性向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍されています!

 

「二コラ」の時代から「Seventeen」の時代まで圧倒的な人気を誇っており、

何度も雑誌の表紙を飾っています!!!

 

 

 

そんな当時の西内まりやさんがこちら!

 

二コラ時代!

kai

 

Seventeen時代

hyhyhyhyhyh

 

 

見比べてみると目がちょっとおかしいですね。。。

二コラ時代は目が完全に一重なのに対して、Seventeen時代は二重になっています!!!

 

 

これは整形したのでは??

と思って調べてみたところ、、、、

どうやらアイプチをしているそうです!!!

 

 

アイプチしていることは、

テレビでも公言しているくらいなので間違いないですね!!!

 

 

 

ちなみに、

アイプチとは、

アイメイク用品のブランド名で、

糊状の液をまぶたに塗って皮膚を接着させて、二重まぶたを作ることを言います!

 

なので、

整形とは全然違うのです!!

整形は顔にメスを入れるので。。。

 

 


スポンサードリンク




 

 

 

 

内斜視で不自然?

 

 

 

西内さんの目が一重なのか二重なのかというのも気になるところでしたが、、、

内斜視というのも気になります。。。

 

 

斜視というのは、、、

両眼の見る方向がずれていることを言い、

その中でも、内斜視というのは、、、

特に内側にずれていることを言います!

hyhyhyhyhyyhyhyhyh

 

上から二番目の状態のことですね。。。

 

 

 

この写真を見てもらうとわかりやすいと思います!

fds

 

若干内側に寄っていますよね。。。

 

斜視は手術をすれば治るのですが、

西内さんは手術をするほどは気にしていないようですね。。。

 

 

確かに、

斜視って少し不自然に見えるのですが、、、

女性の内斜視が好きな男性ってすごく多いんです!!!

すごい可愛く見えてしまうんですよね(#^.^#)

 

なので、

個人的には、

西内さんの内斜視は治さないでほしいです!!

そのままの西内さんが可愛いのです(#^.^#)

 

 

高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

成宮寛貴が薬疑惑に法的措置!過去のカミングアウトの噂も全くの嘘?


スポンサードリンク



 

山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

関連記事

  1. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  2. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  3. 木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

  4. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

  5. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  6. 木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

  7. 加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?薬疑惑やMステ画像がヤバイ!

  8. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  9. キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP