こんにちは。

毎年冬になると話題になるCMがありますよね!

それが、

JR東日本グループのスキーCM「JR SKISKI」です!

若手女優の登竜門と言われていて、

「JR SKISKI」に出演したヒロインは必ずと言っていいほど後にブレイクしています!!!

そんな、

JR東日本グループのスキーCM「JR SKISKI」に出演した歴代女優を紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

 

 

 

2016年~2017年は、

桜井日奈子さん!

「冬が胸に来た。」

q

 

 

 

2014年7月に開催された、

「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、

「岡山の奇跡」という愛称で呼ばれています!!!

 

2016年5月に、舞台『それいゆ』で女優デビューし、

ドラマ「そして、誰もいなくなった」「ラストコップ」などに出演している、

現在最も勢いのある若手女優の1人です!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

2015年~2016年は、

山本舞香さん、平祐奈さん!

「そこに雪はあるか」

nih

 

 
左に写っている山本舞香さんは、

ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動していましたが、

現在は、女優業に力を入れています!!

 

映画「Zアイランド」や「暗殺教室」シリーズと話題作に出演し、

2017年には、映画「ひるなかの流星」に出演予定です!!!

 

 

 

右に写っている平祐奈さんは、

先日長友選手と婚約発表した平愛梨さんの実の妹なんです!!!

 

女優として活動していますが、CMの出演数がすごく多くて、

「大塚家具」「大塚製薬」「ベネッセコーポレーション」「ミサワホーム」「JR東日本」

といった大企業のCMに次々と抜擢されています!!!

2016年上半期のCM起用社数ランキングでは第6位に入り、大きな話題になりました!!!

姉の平愛梨を超える日もそう遠くはないかもしれませんね!(^^)!

 

 

 

 

2014年~2015年は、

広瀬すずさん!

「答えは雪に聞け」

as

 

 
現在、最もメディアへの出演が多い若手女優ですね!

ドラマや映画はもちろんバラエティー番組にもよく出演しています!

 

また、

10代ならではの問題発言も多く、

「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」

とスタッフを見下したかのような発言をしてしまったり、

嵐の大野智さんに、

「40歳超えていると思った」

と失礼な発言をしてしまったりと、

度々炎上していますね!笑

もちろん、本人に悪気はないと思います!

 

 

 

 

2013年~2014年は、

川口春奈さん!

「ぜんぶ雪のせいだ」

t

 

 
川口春奈さんも元々はファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動していましたが、

2009年に月9ドラマ「東京DOG」で女優デビューし、

その後、「GTO」や「金田一少年の事件簿」

などの人気作に出演しています!!!

また、

出身が長崎県五島列島の福江島生まれということも話題になり、

博多まで船で9時間かけて移動し東京まで通っていたそうです!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

2012年~2013年は、

本田翼さん!

「青春は、純白だ。」

dede

 

 
本田翼さんのこのポスターを最初見た時は可愛すぎて衝撃を受けましたね。。。

女優として、多くのドラマや映画に出演していますが、

演技力の評価はイマイチのようです(;´Д`)

ただ、顔が抜群に可愛いので許せてしまいます!笑

 

清純なイメージもあり、CM出演はかなり多いですね!!

まだまだ若いので演技もこれからです(^^)!

 

 

 

 

2006年~2007年は、

木村カエラさん!

「なんでもありでsnow」

frfrfrfrfr

 

 
実は2006年~2007年にも、「JR SKISKI」CM放送されていたんですね!

当時は人気絶頂期の木村カエラさんでした!可愛いですね!

 

今は瑛太さんと結婚し、2人の子供にも恵まれ、

理想の夫婦として憧れの的になっています!(^^)!

 

 

 

 

1998年~1999年は、

吉川ひなのさん!

「愛に雪、恋を白。」

lpko

 

 
実は18年前にも放送していたようで、

当時は吉川ひなのさんでした!!

若くて綺麗ですね!!!

 

18年経った現在もモデルとして活躍しており、

その抜群な美貌とスタイルで世の男性を虜にしています(#^.^#)

qwett

 

 

かなり歴史のあるCMですが、

振り返ってみると見事なまでにヒロインに抜擢された女優やモデルは皆ブレイクしています!!

そして、

今でも活躍し続けています!(^^)!

今後もこのCMは毎年話題になりそうですね!

 

 

桜井日奈子が今年のJRスキーCMのゲレンデ美女に決定!相手役は誰?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク