555

勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

こんにちは。

 

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第9話が放送されました!!!

第9話のゲストはいったい誰が登場したのでしょうか??

今回の舞台は学校で、学園ドラマのような展開になります!

そこで、ヨシヒコがキャラ変していまい、ドSでツンデレな男になり、

黒王子ばりの壁ドンに胸キュン確実です!!!!

そしてその風貌はどっからどうみても、クローズの芹沢多摩雄なんです!!!

クローズと黒王子の夢のコラボは必見です!!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

仏トーク

 

 

6つの運命の玉を手に入れたヨシヒコ達!

残る1つの玉を探すべく旅をしていると、、、、

仏登場!!!

 

 

登場するも、

全開の放送で運命の玉のガセ情報を流してしまっていたので、

ブーイングの嵐!!

 

 

仏いわく、

「12話あんのに前回揃っちゃったら続かないじゃん!最終話は仏のおもしろダイジェストになっちゃうじゃん!」

と逆切れ!笑

 

 

ということで、

最後の玉人がいるところは、

ここから東に向かった場所にある、

キャパスという村にあるそうで、

そこの長がすべてを教えてくれるそうです!!!

 

ヨシヒコ達は、

キャパス村へ向かうことに!!!

 

 

 

キャパスの村

 

 

ヨシヒコ達、

キャパス村に到着するも、

学校らしきところに到着!!!

 

 

校長先生が登場し、

昔、仏をやっていたそうで、

今は天下りで村長をやっているそうです!笑

 

昔仏をやっていたこともあり、

今の仏とは飲み友達なんだとか。。。笑

 

 

 

玉人のことを聞いてみると、

香西そのかという人物が玉人なんだそうですが、

オーブが彼女の体内にあるようで、

彼女のハートを射止めた男性でなければ、オーブを手に入れることができないそうなのです!!!

 

 

しかも、

彼女はおくてだそうで、今までに彼女が心を開いたことはないそうで、

心の中のオーブも一度も外に出たことがないそうです!!

 

 

今回の玉探しは難しくなりそうです。。。。。

 

 

 

校長先生役は、

まさかの蛭子さんでした!

frfr

 

 

 

作戦会議!

 

 

彼女を射止めるための作戦を立てるもなかなか良い作戦が思いつきません。。。

 

 

メレブが射止めに行こうとするも、

全員に拒否されます!笑

 

結局、ヨシヒコが行くことになり、

全員で作戦を立てヨシヒコをサポートすることに!!

 

 

 

 

 

 

作戦開始!!!

 

 

まずは、ダンジョーが担任の先生になり、

ヨシヒコが転校生としてやってきます!!!

 

ヨシヒコの席は、もちろん香西そのかの隣の席!!!

 

 

そして、

休み時間に、香西そのかの友達になりすました紫が、

「ヨシヒコ君ってかっこいいよね」

と猛アピール!!!

 

そこに畳みかけるように現れる、メレブ扮した花沢登場!!!

おそらく、

「花より団子」の花沢類を意識したのであろうが、

全く相手にされず。。。。笑

 

 

メレブには恋のライバルを演じるにはハードルが高すぎたため、

掃除のおじさんにされてしまいました!

掃除のおじさんの方がしっくりきます!笑

 

 

 

 

その後、

香西そのかが、

急に足を滑らせ階段から落ちるも、

優しく介抱するイケメンな恋のライバルが登場!!!

 

 

その名も、、、、

アルフレッド先輩!!!!

 

 

アルフレッド先輩にメロメロになってしまった香西そのか。。。

 

 

早くもヨシヒコ、、、、、ピンチなのでは!?

 

 

 

香西そのか役は、

川栄李奈さんでした!

aq

 

 

アルフレッド役は、

小関裕太さんでした!

frfrfrgt

 

 

 

 

作戦会議その2

 

 

アルフレッド先輩の登場で焦るヨシヒコ達!!

 

ヨシヒコ、香西そのかに少し近づくことができたか聞かれると、

「なんとか、消しゴムを借りるところまでは発展しました」

とドヤ顔で答えるヨシヒコ!笑

 

 

こうなったら香西そのか自身を何らかのトラブルで揺さぶるしかないということに。。。

 

 

ということで、

ダンジョー先生が、

「このまま生徒が増えなければ、廃校にする」

と揺さぶりをかけます!!!

 

 

すると、

香西そのかが

「アイドルグループを作りたい」

と言います!

アイドルグループを作れば入学してくる人も増えるという考えのようです!!!

 

そこで、すかさずヨシヒコも、

アイドルグループに入りたいと必死にアピール!!!

ドン・キホーテの曲を熱唱するも紫に怒られます!笑

 

 

 

 

アイドルグループ結成に向け動き出すも、

応募者ゼロ。。。。。

 

 

そこへヨシヒコ登場!!!

仲間を引き連れており、

応援団を作ってきたのです!!!

 

 

 

このヨシヒコの行動に感動した香西そのかでしたが、

そこへ、すかさずアルフレッド先輩も登場!!!

 

 

 

アルフレッド先輩、

かなりのお金持ちのようで、

とりあえず、アイドルの制服を10着用意してきます!!!

 

しかも、

衣装が可愛くて、

この衣装目当てにメンバーも入るのではないかなと優しくアピール!!!

 

 

アルフレッド先輩のこの行動に、

そのか完全に心を奪われる。。。

 

 

 

 

メレブの呪文

 

 

アルフレッド先輩にさらに焦るヨシヒコ達!

 

 

そんな絶望の中で、

メレブが新しい呪文を覚えます!!

 

この呪文を使えば香西そのかのハートも射止めることができると豪語するメレブ!

 

その呪文が、

「カオパス」

とそう名付けたそうです!

 

 

「カオパス」の呪文を受けると、

たちまち、飲食店を見ただけで、

その店が美味しいか美味しくないかが判断できるようになり、

さらにその店に入ればクーポン券1枚分の割引サービスを受けることができる!!!

 

しかしこの呪文、

クーポン券が必要というデメリットがあり、

すかさず紫が「呪文いらないね」と鋭いツッコミ!笑

 

 

今回のメレブの呪文もなかなか使えないですね。。。。笑

 

 

その後、

夜の校舎をフラフラしていた紫が

なんと、、、、

モンスターの姿をしたアルフレッドを目撃してしまうのです!!!

 

 

どうやら、

魔王の使いできていたらしく、

ヨシヒコ達から玉を横取りするつもりだったようです!!!

 

そこへ、

校長先生が登場!

力を貸してくれることに。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

キャラ変のほこらでヨシヒコがドSに!?

 

 

校長いわく、

今のモテる鉄則はツンデレだそうです!!!

 

「アメ」と「ムチ」「壁ドン」

この3つでJKは必ず落ちるのだそうです!!!

 

 

 

なので、

キャラ変のほこらでドSになることによって、

香西そのかのハートを射抜くことに。。。

 

 

 

その後、

香西そのか達が体育館で、ダンスの練習をしていると、、、、

キャラ変し、ドSになったヨシヒコ登場!!!

 

ドSになったヨシヒコ、

学ラン姿が完全に「クローズ」を彷彿させてます!笑

 

 

メンバーも集まってダンスの練習をしているものの、

曲がないという問題を抱えていたのですが、

キャラ変したヨシヒコが、

作詞作曲できることを告げます!

 

「ルージュ」というアイドルグループとして活動していくということで、

ヨシヒコに楽曲提供をお願い致します!

 

 

しかし、

ドSヨシヒコは、

曲を作る代わりに、

「3回まわって、お手して、フリスビーキャッチ。。。俺の犬になれって言ってんだよ」

と映画「オオカミ少女と黒王子」の黒王子を彷彿させるセリフで香西そのかを揺さぶります!!

 

 

 

そして、

香西そのか、ドSヨシヒコの言いなりになってしまいます。。。。

 

 

 

その後、アルフレッド先輩登場するも、

香西そのか上の空。。。。。

 

 

 

 

さらに、

ドSヨシヒコ、メレブとダンジョーに向かって、

「お前らはただ見てればいい」

とまさにクローズで聞いたことのあるようなセリフを放ち、

さっそうと歩いていきます!!!

 

その姿を見たダンジョーが思わず、

「このままだと、鈴蘭のテッペンとるな」

とぼやきます!笑

 

 

 

ドSヨシヒコの暴走は止まらず、

香西そのかに首輪という名のネックレスをつけ、

壁ドン!!!!

 

「これで御主人様から離れられないな」

と胸キュンなセリフを一言!!!

 

 

 

 

完全にこの一言で、

香西そのかがヨシヒコに心を奪われていました。。。

 

 

 

恋に落ちてしまったのか、、、、

葛藤しながら廊下を歩いている香西そのか。。。。

 

そこへすかさず掃除のおじさんのメレブが、

「体育館でヨシヒコがアルフレッドとその仲間達に袋たたきにされているよ」

と教えてあげます!

 

これを聞いた香西そのかは、

必死の形相で体育館へ!!!

 

 

 

そんな香西そのかの走る姿を見てメレブと紫が、

「チェックメイト!」

と悪い顔をします!笑

 

 

 

体育館に行ってみると、

ドSヨシヒコがアルフレッド先輩に、

「余計なことをするな」

と言われボコボコにされていました。。。

 

香西そのかがヨシヒコに、

「どうしてこんなことを?」と聞くと、

ヨシヒコは、

「好きだから、、、、、お前が。。。」

と超かっこよく言います!

 

 

その瞬間、

香西そのかのハートを射抜き、

7つ目の玉とオーブをゲットしました!!!

 

 

そして、

アルフレッド先輩はモンスターの姿に戻り消えていきました!

 

 

これで一件落着かと思いきや、、、、、、

ヨシヒコがなんと、、、

ドSのバケモノになってしまっていました!笑

 

超巨大化して、

「ムチ」「アメ」「壁ドン」

をひたすら繰り返して暴走しています!!!

 

 

 

どうにかヨシヒコの暴走を止めねばということで、

S心を止める言葉がないか考えたところ、

紫が、

「ヨシヒコ~私のこと、好きにしていいのよ~」

と言いました!!!

 

 

その瞬間、ヨシヒコは普通の姿に戻り、記憶もなくなっていました!笑

 

 

とうとう7つの玉もそろって、

いよいよ魔王の大神殿に乗り込めます!!!

 

 

最後に、ヒサが、、、、、

「わたくし、、、決めました!」

と意味深なセリフをいって終わりました!!!

 

 

ちなみに、

「ルージュ」というアイドルグループの役で、

HKT48が出演していました!!!

 

 

HKT48のなかでも、、、、

 

宮脇咲良

aqaq

 

 

村重杏奈

dede

 

 

秋吉優花

frfr

 

 

松岡菜摘

matu

 

 

松岡はな

gt

 

 

 

本村碧唯

ppop4

 

 

森保まどか

frfr

 

の7人がゲスト出演していました!

 

 

 

第9話もたくさん笑いましたね!

 

特にヨシヒコの、

クローズと黒王子が混ざった不思議なドSキャラがツボでした!

 

次回の予告では、

天空へ導く空飛ぶ城が舞台のようです!!!

 

第10話も今から楽しみです!(^^)!

 

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5
  2. 55
  3. 545
  4. 5
  5. 558585
  6. 5

最近の記事

  1. 2056117_201507160830123001437049206c
  2. 2011050716474629
  3. CIEKgCjVEAAe5ag
  4. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  5. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  6. bg
  7. C_ns1kdUQAABNiT
  8. kjhg
  9. 女性 怒る3-1024x819
  10. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  1. 500

    アスリート

    大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?
  2. 545

    アイドル

    松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?握手会での涙の真相は?
  3. %e5%ad%90%e3%81%8c

    アスリート

    恋愛体質古閑美保の現在の彼氏や過去の恋人は ?結婚の噂の真相は?
  4. 745

    男性タレント

    城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!
  5. ce04818c748ff509466cdbcd45cb8411

    女性タレント

    小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何して…
PAGE TOP